2017年09月06日

#アンジェお買い物部 投稿キャンペーン

いつもアンジェ web shop をご利用いただきまして、ありがとうございます。アンジェでお買い物いただいたみなさまへ。注目アイテムが当たる!?Instagramキャンペーンのご案内です。

毎月当たる!「#アンジェお買い物部」投稿キャンペーン
アンジェでお買い物いただいた商品を、写真にとってInstagramに投稿すると、その月のオススメアイテムを毎月1名様にプレゼントいたします!

応募方法





<指定ハッシュタグ>
「#アンジェお買い物部」をつけて投稿してください。
「#アンジェwebshop」もつけていただけますと嬉しいです。


※ご投稿いただきました画像は、アンジェ公式アカウントは、日々のコラム、ページなどでご紹介させていただく場合がございます。予めご了承ください。

9月のプレゼント商品は…

SNSで大人気の「cutipol GOAシリーズ」ホワイトのテーブルスプーンディナーフォークのセット。

華奢な柄に美しい曲線。そのデザイン性の高さで人気の高いcutipol GOAシリーズ。
レディライクなホワイトは、いつもの食卓をグッとエレガントな印象にしてくれます。

手にしたときにその使い心地を実感する、人間工学に基づいて作られた一本。
一度は持っておきたいとの呼び声も頷けるカトラリーです。

たくさんのご応募お待ちしております。
来月のプレゼントもお楽しみに♪

アンジェInstagramアカウントのご紹介
@angers_web
新商品や話題のアイテム、スタッフのおすすめなどアンジェの今をお届けしています。
ぜひご覧ください。


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN