2017年10月03日

10月の「#アンジェお買い物部」は…!

9月からスタートしたInstagram「アンジェお買い物部」投稿キャンペーン。たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます♪

みなさんのご投稿に、私たちスタッフもワクワクしながら楽しく拝見させていただきました。引続きたくさんのご投稿、お待ちしております!

▶みんなの投稿はコチラから

さて秋深まる今月の、キャンペーン商品は…

10月は…フォトジェニックな話題のランチボックス♪

SNSで大人気の「ココポット ラウンド」を2名様にプレゼント。

あの琺瑯鍋をひと回り小さくしたような、ルックスが愛らしいココポット。
丼物やサンドイッチ弁当も入る深さもあり、2段に分けて、おかずにご飯はもちろん、カレー弁当だってOKです♪

早速、スタッフもココポット弁当を作ってみましたよ!
▶詳しくはこちらの記事でご紹介

インスタ映え◎の、話題のランチボックスで秋のお弁当を楽しみませんか。

たくさんのご応募お待ちしております。

応募方法



<指定ハッシュタグ>
「#アンジェお買い物部」をつけて投稿してください。
「#アンジェwebshop」もつけていただけますと嬉しいです。

※ご投稿いただきました画像は、アンジェ公式アカウントは、日々のコラム、ページなどでご紹介させていただく場合がございます。予めご了承ください。


アンジェInstagramアカウントのご紹介
@angers_web
新商品や話題のアイテム、スタッフのおすすめなどアンジェの今をお届けしています。
ぜひご覧ください。


コラムトップ