気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

JAMES MARTINシリーズの販売につきまして

JAMES MARTINシリーズの販売につきまして

※ジェームズマーティンシリーズは生産・入荷が安定してきた為、再入荷お知らせ登録を再開しました。(2020年10月29日更新)



いつもアンジェ web shopをご利用下さり、誠にありがとうございます。

当店でお取り扱いしております「JAMES MARTIN(ジェームズマーティン)シリーズ」ですが、新型コロナウィルスの影響により、再販売時に弊社ホームページ及び商品ページへのアクセスが集中し、「ページに繋がりにくい」「お買い物カートに入れてもレジまで進めない」といった状態が続いております。

何度も再入荷案内をお申し込み頂いているにも関わらずご入手頂けていない皆様には、大変なお手数とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

感染リスクからご家族や大切な方を守る為、アルコール除菌を手に入れたいと切望して下さっている方が数多くいらっしゃる中で、完売の際に「買えなかった」等のお嘆きのお声を毎回多数頂戴しております。

世の中的なあまりにも大きな需要に対して商品供給が追い付かず、また当店のシステム環境整備の力不足によりご予約制等も実施できずご不便をお掛けしております事、スタッフ一同大変心苦しく申し訳ない気持ちで一杯です。
今後一つ一つ改善していけるよう知恵をふり絞り努力して参りたいと思っておりますので何卒宜しくお願い申し上げます。


「再入荷お知らせ登録」の一時停止について


今現在も、多数の方より再入荷をご希望を頂いておりますが、未だ安定供給の目途は立っておらず、再販売時には同様の状況が続くことが予想されます。

その為、JAMES MARTINシリーズにつきましては、一斉アナウンスによるアクセス集中を回避する為、「再入荷お知らせ登録」を一時停止させて頂きます。

入荷の際は、アナウンス等は行わず、その都度商品ページに在庫を用意させて頂きます。アクセス集中を減らすことで、一人でも多くの皆様に平等にご入手頂けますよう、何卒ご理解の上、ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

※個別にメールにてご連絡を差し上げましたが、すでに再入荷お知らせ登録をして下さっている方にも今後再入荷案内が届きません。何卒ご理解下さいますようお願い致します。


お問い合わせにつきまして


只今アンジェでは新型コロナウイルスの感染リスク軽減のため、テレワークを実施しております。これに伴い、お電話によるお問い合わせ対応を一時停止させて頂いております。

■お問合せ先
アンジェお客様サポートセンター
info@angers-web.com


現在、ご注文・お問い合わせを大変多くいただいており、メールでのお返事もお日にちを頂戴しております。大変ご不便をお掛け致しますが、順次ご案内差し上げますので、お待ち下さいます様お願い申し上げます。

今思うことは、「いつもの日常」をあたりまえに笑って過ごせる事のありがたさ。まだまだ気を引き締め耐える日々は続きそうですが、このような事態の中でも少しでも皆様に笑顔の時をお届けできますよう私達にできる事を精一杯して参りたいと思います。新型コロナウイルスが収束に向かい、一刻も早く「いつもの日常」が戻る事を願って。
アンジェ web shop

コラムトップ

新着記事NEW COLUMN