気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

保冷バッグに見えない!ベビーカーにも使える「保冷ポケット付きバッグ」愛用スタッフの使い方

保冷バッグに見えない!ベビーカーにも使える「保冷ポケット付きバッグ」愛用スタッフの使い方

心地のよい季節がやってきました。
気温が上がるこれからのシーズンは、子どもとのお出かけやお弁当の持ち歩きに「保冷バッグ」があると便利です。

bon moment(ボンモマン) ベビーカーにも使える 保冷ポケット付きバッグ」は、ベビーカーに引っかけて使うこともできるアイテム。
シンプルなデザインだから、普段のお出かけバッグとしても活躍度◎なんです。

今回は、そんな保冷バッグを年代や生活スタイルもバラバラなアンジェスタッフ3名が実際に使っている様子をご紹介します。

【ご紹介アイテム】


bon moment ベビーカーにも使える 保冷ポケット付きバッグ/ボンモマン



5秒でベビーカーバッグに早変わり


alt

「bon moment(ボンモマン) ベビーカーにも使える 保冷ポケット付きバッグ」は、その名の通りベビーカーバッグとしても使える保冷機能付きのバッグ。
普段使いできる保冷バッグがほしい」そんなママの想いを形にしたアイテムです。

alt

トート、ショルダー、ベビーカーバッグの3wayで、シーンに合わせて活躍。
アクティブに動くママや、休日のお出かけバッグにもぴったりです。

alt


ベビーカーへ簡単セッティング


alt

ベビーカーに取り付けできる専用パーツを一緒にお届けします。
このパーツをベビーカーに常時取り付けておけば、普段使いのバッグから、ベビーカーバッグとして使いたい際もスムーズ。

alt

シンプルなデザインで、水や汚れに強い「ネオプレン素材」だから、小さなお子さんとたくさん遊ぶ日にも安心ですね。


かばっと出現!保冷スペース


alt

バッグ内側には、ファスナーを開くと出現するアルミ素材の保冷スペース付き。
マチは最大12cmあるので、お弁当や冷えたジュース、ペットボトルを入れるのにもちょうどよいサイズです。

alt

さらに、保冷素材のドリンクホルダー付き。飲みかけのドリンクも置く場所に困りません。

alt
内外にポケットも充実◎
カラーはベージュ・ブラックの2色からお選びいただけますよ。


ここからは、愛用しているスタッフのリアルボイスをご紹介していきます。

【ご紹介アイテム】


bon moment ベビーカーにも使える 保冷ポケット付きバッグ/ボンモマン




スタッフ黒田「カジュアルな太めのテープがお気に入り」


【スタッフDATA】
・20代
・好きなファッション:きれいめカジュアルでナチュラルな服
・今回保冷ポケットに入れたもの:保冷剤、お弁当、飲むゼリー
・愛用カラー:ベージュ

「ベビーカーにも使える 保冷ポケット付きバッグ」は、独特な柔らかい素材感。だから、ショルダー風に背負ったときにもバッグが身体にしっかりフィットしてくれます。

alt

春といえば、人気なのは「ボーダーシャツ」。カジュアルなデニムスタイルにバッグを合わせてみました。
ミニトート風で背負っても手持ちでもしっくりきます。

保冷部分とそうでない部分はちょうど半々くらいの割合。
保冷部分には、保冷剤、会社に持っていくお弁当、飲むゼリーをイン。反対側にはタンブラーや小物を収納してます。

alt

溶けた保冷剤の水滴で財布やスマホが濡れていた!なんてこともなく、しっかり中で仕分けができるので安心です。


スタッフ寺山「カジュアルはもちろん、キレイ目ファッションにも」


【スタッフDATA】
・30代
・好きなファッション:カジュアル&ちょっと個性派な服
・今回保冷ポケットに入れたもの:アイス
・愛用カラー:ブラック

ファッションはいつもカジュアル派の私。
このバッグは、まさに私の普段着コーデにぴったりのアイテムでした。

今回は、バッグに合わせてパンツやシューズもブラックで統一。
さらに春先のお出かけ(お花見や遠足)をイメージしてライトカラーのトップスと合わせました。

alt

コンパクトサイズながら、バッグの中は意外にも大容量
ハンドタオルや傘、ペンケースやA5サイズのノート、文庫本などがすっぽり入るサイズ感。
さらに、個人的にとっても嬉しいのが「保冷機能付き」ということ!
アイスを入れ放題だ~と、思わず頬がゆるみます。

alt

一見カジュアルスタイルで合わせるのがベストでは?と思われそうですが、

・白ニットやスカートなどキレイな服にも合いそう
・夏場のTシャツ合わせもしてみたい

と妄想中です。

普通のバッグに見えるけれど、ベビーカーにも付けられる機能付きなので、お子さんがいらっしゃる方にもぴったり。世代問わず幅広い方にお使いいただけます。


スタッフ金本「濡れたウェットティッシュも安心して収納」


【スタッフDATA】
・40代
・好きなファッション:体のラインが出ないゆったりした服
・今回保冷ポケットに入れたもの:子どもとのお出かけで出るゴミ
・愛用カラー:ベージュ

子供と公園へ行くときの持ち物は、両手が使えるショルダーバッグ。
できるだけコンパクトなサイズが理想です。

そうは言っても、軽食、おやつに飲み物、救急セットやサングラス、お財布にスマホと、荷物が多くなりがち。

「bon moment ベビーカーにも使える 保冷ポケット付きバッグ」は、果物やゼリーを保冷ポケット部分に入れて、お財布などと一緒に持ち運びOK。
これ1つでお出かけが叶います。

alt

保冷ポケットは、食べたあとのゴミを入れる簡易ゴミ箱として使うことも。
手を拭いたウェットティッシュや、濡れたハンカチを入れても表面に染みないし、万が一保冷ポケットの中が汚れても、濡れたタオルで綺麗に拭き取れるから安心です。

alt

ポケットにはファスナーが付いているから、バッグからゴミが散乱することもありません。

子供との公園遊びに、マストアイテムになること間違いなしです。



いかがでしたか?

保冷ポケットの使い方は、自由自在。
濡れたタオルや、折り畳み傘などを入れてもよいですね。

使うシーンに合わせてアレンジを楽しめる「保冷ポケット付きバッグ」をお迎えして、外出をもっと快適に楽しんでみませんか?


【ご紹介したアイテム】
保冷ポケット付きのベビーカーバッグです。つけ外し可能で、公園バッグや旅行バックとしてもご使用いただけます。がばっと開く保冷ポケット付きで子どもとのお出かけに最適です。

bon moment ベビーカーにも使える 保冷ポケット付きバッグ/ボンモマン


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています