2017年07月10日

【あなたはどの色?】人気の「グリラー」秋の新色、投票会♪

あの人気アイテム「グリラー」の、新色を今秋発売!!今回のカラーは17周年を記念して、みなさまの投票で決定します。

直火、魚焼きグリルもOK。調理する器グリラー


下ごしらえから、調理、盛り付けまでが1つでOK。オールインワンクッキングが叶う万能アイテムです。2014年の発売以降、口コミなどで人気が広がり、最入荷の度に完売する人気ものです。


イメージは「ダッチオーブン風」の魅せる耐熱陶器

直火・オーブンはもちろん、電子レンジでの使用も可能。また、薄型で作られているので、魚焼きグリルやトースターにも対応というマルチっぷり!!コレ一つで下ごしらえから、食卓の器としてもこなしてくれるので、洗い物が少なくて済むのもウレシイポイントです。

秋の新色をみんなで決めよう♪


定番のホワイト、ブラック、ネイビーに加え、2017年待望の新色を発売予定です。
今度の新色はみなさんの投票で、3色の中からお好きな色にご投票頂き、得票数の最も多いカラーを新色として選出。
ぜひ、お気に入りになりそうなカラーを見つけてご投票ください♪

【エントリーはこの3色】


あなたは何色?みんなの投票結果、ご紹介♪






【ご紹介したアイテム】

時短&美味しい!を叶えてくれるグリラー。火を使いたくない暑い季節も、下準備すれば、あとはほったらかし!で仕上げてくれる優秀アイテムです。
GRILLER グリラー 3,240円(税込)

コラムトップ

新着記事NEW COLUMN