気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

ママも娘もウィン・ウィンなにしきやカレー

ママも娘もウィン・ウィンなにしきやカレー

週末、お出かけの予定が特にないと一日中ご飯を作っている錯覚に陥ります。
あれ?さっき朝ごはん片付けたばかりなのに、もうお昼!?

お昼は簡単に済ませたいな、という時の救世主が「レトルトのカレー」。
こういう常備菜ならぬ、常備カレーは平日の夜にもお助けアイテム。

ただ赤ちゃんの時ほどではなくなったものの、3歳の娘は未だに体調次第で、口の周りが赤くなったりするアレルギー体質。
新しいものを食べさせる時は少しドキドキするのですが、「国産野菜」「無添加」にこだわったこちらのカレーは、具だくさんで量も多め。食べ盛りの娘にとっても満足できる安心で美味しいカレーなんです。

「今日、カレーにしようか?」
と聞くと、必ず
「やった~(^o^)」

と喜んでくれるので、母としても大助かり。
パパがご飯いらないよ、っていう夜は娘はこどもカレーのアレンジ。
→チーズをオンしてドリアにするのもお気に入り。
ママもにしきやのカレー(+ビール?)を賞味するのが至福の時。(私はパンチのある辛めがお気に入り)

ママも娘もウィン・ウィンなにしきやカレー
※現在はパッケージデザインが変更されています。

ママも娘にも優しいカレー。
いつもより時間に余裕ができたから、沢山ご本が読んであげられるね。

⇒にしきやカレー全ランナップはこちら


【ご紹介したアイテム】
お子さまには、「本当に安全で美味しいものを食べさせたい」というお母さんの願いから生まれました。お肉や肉由来原料を使わずに仕上げた、安心・安全のカレーです。

にしきや こどもカレー


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています