気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

何を贈るか悩んだら。お母さんにきっと喜んでもらえる母の日ギフト

何を贈るか悩んだら。お母さんにきっと喜んでもらえる母の日ギフト

5月13日(日)は母の日ですね。
お母さんへのギフトはお決まりですか?

面と向かってはなかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちも、母の日くらいはしっかりと伝えたいもの。
今日は、アンジェでご紹介するアイテムの中でも人気の雑貨&フラワーギフトをご紹介します。
母の日ギフトはGWにゆっくり探そうかな~とお考え中の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。



■ 何を贈るか悩んだら。お母さんにきっと喜んでもらえる母の日ギフト 


<母の日ギフト1・まるでアート?「いつまでもキレイに」を伝えるツボ押しアイテム>

お母さんにはいつまでもキレイでいてほしいもの。
エステ券やマッサージチケットを贈るのもひとつのアイデアだけど、いつだって気軽にできるこんなツボ押しグッズはいかが?

何を贈るか悩んだら。お母さんにきっと喜んでもらえる母の日ギフト

セルフマッサージやツボ押しは、ちょっと疲れたなと感じたときに出来る手軽なリフレッシュ法。でも、市販のマッサージグッズは、カラフルな色や素材感で見えるところには置いておきたくないものばかり・・・といったことはありませんか?人へ贈るものと考えると、もう少し美しいアイテムであると嬉しいですよね。

それを叶えたのがこの「コリネット」。
小さな丘という意味を持つコリネットは、流れるようなフォルムとミラーのような光沢感がまるで美しいオブジェのようなツボ押しグッズ。お家のインテリアなどを邪魔することなく、身近に置いておきたくなるスタイリッシュさです。

何を贈るか悩んだら。お母さんにきっと喜んでもらえる母の日ギフト

専門家の監修によって作られた本格的なマッサージツール「コリネット」は、考え抜かれたその形状と程よい重さで、少しの力でも程よい刺激を身体に与えてリンパの流れを促すことができますよ。

ご自宅でテレビを観たりお茶を飲んだりしながら、お母さんが心地よく過ごせる時間を贈れる特別なギフトです。

▼ご紹介したアイテム
コリネット 美しすぎるツボ押し/collinette

こちらは美容アイテム・カッサとしても使えます。
collinette lymph マッサージツール/コリネット

ツボ押しはもちろんのこと、全身もしっかりケア!
全身トータルケアアイテムとして使えますよ。
collinette aile マッサージツール/コリネット



<母の日ギフト2・ローズウォーターで、お母さんの身体を優しくサポート>

何を贈るか悩んだら。お母さんにきっと喜んでもらえる母の日ギフト

古くから女性特有の体の不調を改善するものとして、化粧水代わりとしてだけではなく、飲用としても親しまれてきたローズウォーター。
いつも忙しいお母さんを、ふんわりとローズが香って、疲れた身体をサポートしてくれます。
味はほとんどないため、お母さんのお好きなドリンクと混ぜてもOK!
炭酸水で割って食事のお供にしたり、紅茶やハーブティーに混ぜて家事の合間のティータイムで楽しんだり。お母さんを幸福感で満たしてくれるドリンクギフトです。

何を贈るか悩んだら。お母さんにきっと喜んでもらえる母の日ギフト

▼ご紹介したアイテム
ヴァレデローズ プレミアムローズウォーター 500ml



<母の日ギフト3・自宅でできるお手軽マッサージケアをプレゼント!>

何を贈るか悩んだら。お母さんにきっと喜んでもらえる母の日ギフト

日々の洗濯や掃除など、休むことなく働くお母さんの手は知らず知らずに疲れをためているもの。
小さな子どもの頃に「肩もみ券」を手作りで作ってお母さんにあげていた・・・なんて方にはこんなアイテムがおすすめです。

「LOURDES ハンドケア(ハンドマッサージャー)」は、そんな働き者のお母さんの手を自宅で好きな時に手軽にケアできるアイテム。手のひら全体を包み揉んでくれて、指も1本ずつ揉みほぐしてくれます。手の角度を変えれば、ツボがある親指を集中的にケアすることもできますよ。

コンパクトだから収納の心配もいらず、持ち運びも楽チン。
ダイニングテーブルの上でスマホを見ながら、ソファでテレビを見ながらなど、お母さんの気のおもむくままに自宅で極楽マッサージをプレゼントできます。

▼ご紹介したアイテム
LOURDES ハンドケア(ハンドマッサージャー) AX-HXL180


何を贈るか悩んだら。お母さんにきっと喜んでもらえる母の日ギフト

ソファの上に佇む小さなクッションのようにも見えるのが、コンパクトな優秀マッサージ器「ルルド プレミアム マッサージクッション ダブルもみ」。

コンパクトゆえに小回りがきいて、ソファで腰や背中をマッサージしてくれるのはもちろんのこと、少し上にずらして肩を、足の下に敷いて足裏を、寝っ転がるようにして足全体を・・・と身体のあちこちをこれひとつでしっかりとほぐしてくれますよ。クッション内のモミ玉がしっかり動くので、硬い椅子や床の上などではなく、柔らかいソファなどの上で使うのがおすすめです。

使わない時の圧迫感もなく、しまう場所にも困らないから、ギフトとしても喜ばれるアイテムですよ。

▼ご紹介したアイテム
ルルド プレミアム マッサージクッション ダブルもみ



<母の日ギフト4・スーパーフードとフラワーアレンジメントの華やかギフト>

何を贈るか悩んだら。お母さんにきっと喜んでもらえる母の日ギフト

抗菌効果で注目を集めるマヌカハニーと、たっぷりのプリザーブドフラワーなどを使ったフラワーアレンジメントが、1つになったギフトセットは、お母さんの身体を想いながら、華やかさも演出できる贈り物。

フラワーアレンジメントはそのまま置いて飾れるボックス入り!
存在感たっぷりなアレンジメントは、生花ではないから水やりの必要もなく、溢れる彩りを長く楽しんでいただけます。リビングなどに置くだけで、ぐっと空間が華やぎますよ。
あわせたマヌカハニーは、「救急箱のようなハチミツ」とも呼ばれるスーパーフード。いつまでも健康でいてほしいお母さんに、味わってほしいヘルシーギフトです。

何を贈るか悩んだら。お母さんにきっと喜んでもらえる母の日ギフト

▼ご紹介したアイテム
HONEY MARKS マヌカハニー&フラワーギフトボックス S

HONEY MARKS マヌカハニー&フラワーギフトボックス L



<母の日ギフト5・アンジェで人気の「選べるギフトセット」>

何を贈るか悩んだら。お母さんにきっと喜んでもらえる母の日ギフト

女性にとって、お花はやっぱり特別なもの。
年に1度の母の日は、お母さんにこんな花束+αの「選べるギフトセット」はいかが?

こちらの花束は、美しいグラデーションを束ねた、パリのマルシェに並ぶようなブーケ。
ビビットなワインカラーのカーネーションに、パープルピンクのバラの鮮やかなコントラストが大人の女性にぴったり。深みのある彩りが大人心をくすぐるブーケです。

何を贈るか悩んだら。お母さんにきっと喜んでもらえる母の日ギフト

花束に合わせるギフトセットはスイーツと、ストールからお選びいただけます。
こちらのセットスイーツは、モンドセレクションを4度も受賞したコータ・コートのしっとりバウムクーヘン。
甘いものがお好きなお母さんに贈りたいギフトセットです。

何を贈るか悩んだら。お母さんにきっと喜んでもらえる母の日ギフト

こちらのセットアイテムは、今治ストール。
軽くて洗えるから、これからのシーズンのお母さんのお出かけに大活躍するアイテムです。

お花とあわせるギフトが選べる、人気の「選べるギフトセット」。
ぜひお母さんの笑顔が見れるアイテムをお選びくださいね。


▼ご紹介したアイテム
Kiitos キートス 選べるギフトセット


何を贈るか悩んだら。お母さんにきっと喜んでもらえる母の日ギフト

選べるギフトセットには、これからの季節にぴったりな大輪の紫陽花の鉢物も。
「カーリースパークル」と呼ばれるこの紫陽花は、ヨーロッパにて金賞に輝いた品種。お花好きなお母さまにはこちらをどうぞ。

▼ご紹介したアイテム
Kiitos キートス 選べるギフトセット カーリースパークル



いかがでしたか?
お母さんの笑顔がこぼれる母の日ギフト。
ぜひいつもの「ありがとう」の気持ちを添えて、素敵な母の日をお過ごしください。



何を贈るか悩んだら。お母さんにきっと喜んでもらえる母の日ギフト




コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています