2018年06月12日

【angersの小さなうつわ市】佐々木翔子さんのガラスのうつわたち

7/7(土)-7/8(日)に東京・中目黒で行われる2日間限定のポップアップショップ「angersの小さなうつわ市 = 暮らしを彩る、夏色の食卓 =」では、これからの季節の食卓を彩る夏色のうつわや箸置きたちが大集合します。

今日はその中から、ガラス作家・佐々木翔子さんのアイテムをちょっぴりご紹介!
店頭にしか並ばないものもあるので是非チェックしてみてくださいね。



■ 佐々木翔子さんのガラスのうつわたち


アンジェの「春うらら 箸置き・豆皿市」でも人気だった、ガラス作家・佐々木翔子さんのガラスのうつわたち。
まさにこれからの季節に大活躍する涼しげなアイテムです。

ポップアップショップ「angersの小さなうつわ市」店頭では、オンラインで人気だったアイテムのほか、店頭限定アイテムも!
数に限りがありますのでお早めにチェックしてみてくださいね。



紫陽花豆皿(クリア・ミルキー)


花型豆皿(クリア・ミルキー)


長皿(クリア・ミルキー)


更には、新作・ガラスの菓子きりも少量ながら初登場。
和菓子の良く似合う佐々木さんのうつわに合わせたくなる、とっておきの菓子きりです。


こちらは佐々木さんのインスタグラムから。夏のとびきりのおもてなしが完成します♪



■ ガラス作家・佐々木翔子さん 在廊スケジュール 




そんな佐々木翔子さんが、2日間限定ポップアップショップ「angersの小さなうつわ市 = 暮らしを彩る、夏色の食卓 =」の店頭に来てくださることになりました。
普段はガラスのお教室をされていらっしゃるということもあり、とっても気さくな佐々木さん。
もし色に迷われたり、どう使えばいいか困ってしまったら、作家さんご本人である佐々木翔子さんにぜひお気軽にご相談してみてくださいね。
きっと朗らかな笑顔と一緒にヒントをくださるはず!

【佐々木翔子さん 在廊スケジュール ※予定】
・7/7(土) 12時-15時
・7/8(日) 12時-15時




ポップアップショップの詳細はこちらからどうぞ!





コラムトップ

新着コラム

期間限定送料無料