2018年06月27日

これなら続けられるかも。インスタグラマーさん達に話題のナチュラル派洗剤って?

こだわりの照明やソファに、テーブルウェアたち。
お部屋のインテリアをお気に入りに揃えたら、毎日使う洗剤にもこだわってみませんか?
ナチュラルなものだったり、生産背景にこだわりがあったり、はたまたパッケージが魅力的な洗剤など、人の目にはつかないところにも自分が「これ!」と思うものを使うことで、ほんのちょっとだけ豊かな気持ちになれますよ。



■  これなら続けられるかも。インスタグラマーさん達に話題のナチュラル派洗剤って? 


毎日使う洗剤もいいものを使いたい・・・とは言っても、日常使いするにはなかなかお高いナチュラル派洗剤。
でも、インスタグラマーさんの間でも話題の、ナチュラルなのにお手頃でパッケージも◎なアイテムがあるのをご存知でしたか?

「ecostore(エコストア)」は、自然豊かなニュージーランドのオークランドで誕生したナチュラルトータルケアブランド。
原材料や製造段階の安全性にも配慮し、人と環境にやさしい“エコロジック”であることが特徴のホームケア用品です。
そして持続可能であることもこのブランドの良さ。その使い心地と、無理のない価格設定が、私たちの豊かな暮らしの継続を後押ししてくれますよ。

そんなecostoreの使い勝手について、インスタグラマーさんたちにお伺いしてみました!



<「面倒だったお掃除が手軽に!」 hakuraku05さん>



いつも料理の後にIH掃除をしますが、食器用洗剤をスポンジに泡だててから磨き、水拭きしていました。
マルチクリーナーをそのままスプレーし、要らない布で拭き取ってから水拭きすれば、スッキリツルツルピカピカになりました。
あわ立てるのが面倒だし、拭き取りに苦労していたので助かります。いろんなところをスプレーしたいと思います!



<「4歳の長女にも安心してお掃除をおまかせ!」 ksk_cronyさん>



娘や奥さんにもとても好評です。
まず、匂いがどれも強すぎずほのかに香るところが素敵です。
そして4歳の長女と生まれたばかりの次女がいる我が家には、環境や人体にエコな成分というのがとても嬉しいです。
最近お手伝いをしたがる長女ですが、この製品なら安心してお風呂掃除も任せられました。



そして出したままにしていてもパッケージがどれもオシャレで絵になります。
カラーも統一感があり、我が家にはピッタリです。
普段使っている洗剤は見えないように隠してますが、この製品はその場所その場所で出して見せておきたくなります。



<「置いているだけでオシャレに」 macky.20さん>



我が家でもたくさんのエコストア商品を使っていますが、どれもパッケージが本当に可愛くて置いてるだけでオシャレになる!
ディッシュウォッシュクリーナーとファーミングハンドウォッシュは毎日の洗い物でも手が荒れにくいのが嬉しい!
環境にも人にも優しいのでバスクリーナーも安心して使えます。





<「エコストアに変えてから手荒れがよくなった!」 mitsu20170805さん>



はじめに感じたのは香りのよさです。
本当にイイ香りで毎日の掃除や洗濯が楽しくなりました。
今まで使った洗剤のなかでも、いちばんいい香りで、いちばん好みの香りです!
嫌いな掃除をしているのにイイ香りに癒されながらできるので毎回とても気分が上がりました。

バスルームクリーナーとディッシュウォッシュリキッドは、香りがイイだけじゃなく、しっかり洗浄力もあって、泡切れのよさがストレスフリー!!
忙しい時の泡切れの悪さのイライラがなくなりました(^^)

ランドリーリキッドのユーカリの香りとソフナーのシトラスの香りが洗濯中の洗濯機から香って、家中いい香りに包まれ、洗濯時間が優雅な時間に変わりました。

どの洗剤もパッケージが可愛いので、インテリアにも馴染んでくれて出しっぱなしにしたくなる可愛さです。
実際、出しっぱなしにしています(^^)


成分も手肌に優しいので、手袋なしで掃除できるのが本当に嬉しいです。
毎日使いの洗剤がエコストアに変わってから手荒れがすごくよくなりました。
お手伝い好きの娘と一緒に、お掃除できるのも嬉しいポイントでした。




いかがでしたか?
インスタグラマーさん達にも話題のナチュラル派洗剤「ecostore」は生産背景にもこだわった実力派なのに、揃えたくなるようなパッケージも魅力のアイテム。
こんな洗剤が味方なら、毎日の家事だって楽しくできそうです。







コラムトップ

新着コラム

期間限定送料無料