2018年07月09日

【angersの小さなうつわ市】お越しいただきました皆さまへ。

東京・中目黒にて2日間限定で行いましたPOP UP SHOP「angersの小さなうつわ市」が終了いたしました。
3回目となる私たちの「angersの小さなうつわ市」。この度もたくさんのお客さまにお越しいただきました。

入店やレジなどで長い間お待たせしてしまい、ご不便をおかけしたこともあるかと思います。
お暑い中で、それでも楽しそうにお買いものをしてくださったたくさんのお客さまに、心より御礼申し上げます。





いつもアンジェでお買いものをしてくださっているというお客様さまや、前回のポップアップショップにもお越しいただいたというお客さま。
1日目にお目当てのものが手に入らず2日目に朝7時からお並びいただいたというお客さまや、お帰りの際やインスタグラム上で「頑張ってくださいね」とお声がけくださるお客さままで!

いつものことですが、少しばかりの緊張とともに「angersの小さなうつわ市」を迎える私たちにとって、うつわを通して出会うたくさんのお客さまの存在はとても温かいもの。
今回もまた多くのお客さまに励まされました。



実は写真をきちんと撮る時間もないほど店内は大混雑!こちらは落ち着いた頃ようやく撮れたもの。



うつわの他にもこんなアイテムが。fuji-galleryさんのアクセサリーはスタッフも数名お買い上げ♪



店内にはインスタグラマーさんたちのお気に入り豆皿たちのビジュアルも。たくさんのお客さまが参考にしていらっしゃいました。



こちらは2日間在廊してくださったガラス作家の佐々木翔子さん(左)と、遊びにきてくださった陶芸家のaya ogawaさん(右)。告知してくださったり、応援メールをくださったりといつも気にかけてくださる作家さんの存在もまたありがたいものです。


皆さまに喜んでいただきたくて準備した「angersの小さなうつわ市」。
たくさんのお客さまに楽しんでいただけたならスタッフ一同とっても嬉しく思います。

「angersの小さなうつわ市」で見つけたお気に入り。
どうぞどうぞご自宅の食卓でたくさん使ってあげてくださいね。

いつかまたどこかでお会いできますように。
今後とも「angersの小さなうつわ市」を宜しくお願い致します。








コラムトップ

新着コラム

期間限定送料無料