気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

その可愛さ反則級!?ミッフィ×マイベビー夢のコラボが実現

その可愛さ反則級!?ミッフィ×マイベビー夢のコラボが実現

可愛い我が子のためのおもちゃは、同じぐらい可愛いもので揃えてあげたい!
なんて思っちゃうのが親心。

だけど部屋が収集つかなくなったり、雑然としてしまうのは悩ましいですね。

特に大きなサイズのおもちゃは目に付きやすいので、素敵なルックスのものを選びたいものです。

インテリアもベビーも大切にしたいママにおすすめなのが、まるで絵本から飛び出てきたような「ブルーナボンボン」。


ずっと見ていたい!絵になる玩具「ブルーナボンボン」


その可愛さ反則級!?ミッフィ×マイベビー夢のコラボが実現

「うさこちゃん」シリーズの絵本が大好きだったママも多いはず。
ミッフィーはママ世代にも馴染みのあるキャラクターですね。

そんなミッフィーが可愛らしいルックスそのままに、乗って遊べるバルーン遊具になりました。

その可愛さ反則級!?ミッフィ×マイベビー夢のコラボが実現

柔らかなフォルムと、ミッフィーの愛らしい表情は、見ているだけでもついつい笑顔に。
そんなミッフィーと我が子が並べば、ママもパパもノックアウトされてしまいそう。
その可愛さときたら、反則級です!

その可愛さ反則級!?ミッフィ×マイベビー夢のコラボが実現

子供部屋に置いてあるだけで、まるで絵本のような世界に。
これならリビングにも見せ置きしたくなりますね。

その可愛さ反則級!?ミッフィ×マイベビー夢のコラボが実現

跨いで飛び跳ねるのはもちろん、とても優しい感触は思わず抱っこをしたくなる抱き心地。

その柔らかさは部屋にもやさしく、飛び跳ねて遊んでも床を傷つける心配もありません。

その可愛さ反則級!?ミッフィ×マイベビー夢のコラボが実現

大人も虜になるこのルックス。
自分がつい跨ぎたくなる衝動を抑えられないかも!?
でも大丈夫、ブルーナボンボンは意外と力持ち、大人も使えるんです!

体重90kgまでに対応しているので、バランスボールのように使うことも可能なんです。

その可愛さ反則級!?ミッフィ×マイベビー夢のコラボが実現


思わず抱きしめたくなる秘密!実はあま~い香りつき


その可愛さ反則級!?ミッフィ×マイベビー夢のコラボが実現


ブルーナボンボンは色ごとにミルク、せっけん、チョコレートと優しい香りがついています。

抱きしめると感触だけでなく、匂いも楽しめる!?
それがついつい抱きしめたくなる理由かもしれません。


お部屋のインテリアに、ママのリラックスにも、長く使える家族みんなの相棒になってくれそうです。





【ご紹介したアイテム】

日本では「ミッフィー」「うさこちゃん」として知られる、ディック・ブルーナ氏の絵本に出てくるキャラクターが、乗って遊べるバルーントイになりました。
ブルーナボンボン 乗って遊べるバルーントイ ミッフィー 6,480円(税込)

コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています