2018年10月30日

【インスタグラマーさんのもの選び】一点投入でインテリアに変化を!〜雑貨編〜

インスタグラムで切り取る日常が、素敵なインスタグラマーさんの暮らし。

シンプルでいて暮らしやすいく。その中にも自分らしさも忘れない。そんな暮らし上手さんでもあるインスタグラマーさん達の愛用品を紹介していきます。今回は、アンジェで選んでいただいた、インテリアアイテム達をご紹介していきます。

小さいのに大きな存在感!置くだけで雰囲気が和むフラワーベース

シンプルなインテリアの中に、北欧エッセンスが散りばめられた@ak__ie__ieさんのアカウント。

北欧の雑貨が楽しく並ぶチェストの一角にちょこんと並ぶのは、[鹿児島睦×keramikstudion] En Liten Van フラワーベース


En Liten Van
スウェーデン語で『小さな友達』という意味を持つ名前の通り、
ちょこんと置くだけで雰囲気が和むようなかわいらしさ。
サイズは小さいのに大きな存在感があります。
少し微笑んだ表情は癒し効果も抜群♡



悩み抜いて選んだのはアンジェ別注カラー、FOXのグレー。
カラフルなお花が似合う落ち着いた色がお気に入りです。
専用のBOXにハンカチといっしょに入って届くので
贈り物にしても間違いなく喜ばれそう。
他のお友達と並べて飾ったらかわいさ倍増だろうなーと
楽しい妄想が止まりません♪


<写真・コメント @ak__ie__ieさま>

・ご紹介したアイテム
[鹿児島睦×keramikstudion] En Liten Van フラワーベース

懐中電灯を常備していなかった我が家が、、、

2児のママでいて、栄養管理士でもある@miiiiiii_yさんのアカウントには、インテリアや日々の暮らし、バランスよく目にも美しい食卓が並びます。

miiiiiii_yさんにお迎えいただいたのは、間接照明のようなスタイリッシュな懐中電灯「rcube LED トーチライト」

キャンプで使うランタンはあっても懐中電灯を常備していなかった我が家。
置きっぱなしでもオシャレなこちらをお迎えしました。


震災時にオシャレかどうかなんて気にしませんが、
でも、普段も自然とインテリアに馴染む、このデザインが素敵だなぁと思って。
ワンタッチでon offできるので子どもでも使いやすいのも魅力です。


スライドすると間接照明としても使えます。明るさも十分◎。

<写真・コメント @miiiiiii_yさま>

・ご紹介したアイテム
rcube LED トーチライト

わが家は濡れた傘の一時置きとして。アイアンと木の組み合わせが◎!

すっきりとしたインテリアの中にも洗練さが光る投稿が素敵な@cafe202_home さんのお家にお迎えいただいたのは、奥行き15cmのコンパクトなtower 引っ掛けアンブレラスタンド


わが家は濡れた傘の一時置きとして使うので、
玄関の外に設置する予定なのですが、
コンパクトなので狭い玄関でも置けそうです。


中で使うならミニバッグやブラシなんかを
一緒に掛けておいてもよさそうかな♪アイアンと木の組み合わせが玄関の棚とも雰囲気◎。


<写真・コメント @cafe202_homeさま>
・ご紹介したアイテム
tower 引っ掛けアンブレラスタンド

いかがでしたでしょうか。
見ているだけでワクワクしてくるインスタグラマーさんの愛用品と暮らしのコーディネート。ぜひ、参考にしてみてください。

  • アンジェ編集部
    アンジェ編集部
    気ままな暮らしのライフスタイルショップ。話題のグッズや限定イベント、暮らしに役立つ情報をお届けします。



コラムトップ

新着コラム

期間限定送料無料