気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

インスタグラマーさんが選ぶ、2018年買ってよかった逸品【インテリア編】

インスタグラマーさんが選ぶ、2018年買ってよかった逸品【インテリア編】

今年も残すところあと少し。
2018年はこんな年だったな~とつい振り返りたくなるのは、師走の年の瀬ならでは。

今年もアンジェではたくさんのアイテムをご紹介してきました。そんな数あるアイテムの中から、アンジェアンバサダーのインスタグラマーさんのみなさんに、アンジェのアイテムで今年、実際に使用してよかった「2018年使って良かったアイテム」について投票してもらいました。

暮らし上手のインスタグラマーさん達が選んだ商品。
今回は、インテリア編をご紹介します。

■  やっぱりNO1はコレでした「#朝ベッドから出られなくなる毛布」

インスタグラマーさんが選ぶ、2018年買ってよかった逸品【インテリア編】
アンジェの冬の定番でいて、超ロングセラーのアンジェオリジナル毛布「CHARMANTE BONHEUR」マイクロファイバー毛布。

別名「#朝ベッドから出られなくなる毛布」「#伝説の毛布」と呼ばれ、累計30万枚を突破する人気のアイテムです。
アンバサダーの皆さまにも、ご愛用者が続々。お声をご紹介していきます。

■もうこれは殿堂入りです。
@t_ammy さま
お選びいただいたカラー:チャコールグレーインスタグラマーさんが選ぶ、2018年買ってよかった逸品【インテリア編】

以前から、こちらの毛布をご愛用いただいていたt_ammyさん。

「寝室は基本白でリネン類も白だけれど今シーズンちょっと冒険
@angers_web さんからでた新色チャコールグレーにときめいて。
#朝ベッドから出られなくなる毛布 敷きパッドとブランケット
で揃えてみました。

我が家には数年前からこの毛布のグレージュとグレーがあってリビングやソファの上でも使っています。軽くてとろけそうな肌触り寒い時に体を包むのにも持ってこい。」

愛犬Comomoちゃんもお気に入りの一枚です。

「初めての山陰暮らし。覚悟していましたがこの毛布のおかげでぐっすり暖かく眠れています。」


■ぬくぬく気持ち良く寝られると幸せですね。
@kumeemee さま
お選びいただいたカラー:グレー
インスタグラマーさんが選ぶ、2018年買ってよかった逸品【インテリア編】

「朝ベッドから出られなくなる」という名の通り、ほんとに肌触り抜群で暖かいです♡ぬくぬく気持ち良く寝られると幸せですね☺︎
薄くて軽いのもとてもよくて、洗濯後の乾きが早いのも助かります

インスタグラマーさんが選ぶ、2018年買ってよかった逸品【インテリア編】

■薄手で軽くて、家で丸洗いできるのがいいです。
@mayuru.home さま
お選びいただいたカラー:グレージュ
インスタグラマーさんが選ぶ、2018年買ってよかった逸品【インテリア編】

「薄手でとても気持ちいいです。
寝具好きな実家にある、分厚くてほんとにとろけるような肌触りの(昔ながらの花柄)毛布...と比較すると、
やはり値段がお手頃な分、とろけ感は劣りますが、コスパはいいいと思います。
薄手で軽くて、家で丸洗いできるのがいいです。
冬場は子供の嘔吐とかありますしね。
冬も地味に寝汗をかくうち子供たちにも、このくらいの薄さの毛布+掛ふとんが合ってます。」


■薄手で軽くて、家で丸洗いできるのがいいです。
@______________.ma さま
お選びいただいたカラー:ボリュームタイプ ライトグレー
インスタグラマーさんが選ぶ、2018年買ってよかった逸品【インテリア編】

「肌触りが最高で、とても暖かくて軽い!
シンプルでどのカラーも素敵なので、選ぶのが難しいと思うほどでした!」

寒がりさんだという______________.ma さんのお家には、1.5倍の厚さがある、ボリュームタイプをお迎えいただきました。

■ こちらも強かった「#冬の王様スリッパ」別注モデル

こちらもアンジェ冬のロングセラー「moz 北欧エルク スリッパ」シリーズから、今季登場したのが、アンジェオリジナルデザイン「ムートン風素材のルームシューズ」。
冷える日は履き口を立てて足首まで温かく、寒さが和らぐ日にはかかとを踏んで、ラフに履いて。甲とかかとを立てたり、折り返すことで、好みのスタイルで履きこなせるのも魅力。

■部屋に脱ぎ捨ててあっても可愛いデザイン、全てお気に入りです
インスタグラマーさんが選ぶ、2018年買ってよかった逸品【インテリア編】
色も形もツボ。ロゴがまた可愛い!
サイドに切り替えがあるので、履き方も選べて便利。そうコメントしてくださった@mariiiiijennu さま
お選びいただいたカラー: グレー

「温かいだけではなく、部屋に脱ぎ捨ててあっても可愛いデザイン、全てお気に入りです。」


■家族でお揃い!足と一体化するような心地よさ
インスタグラマーさんが選ぶ、2018年買ってよかった逸品【インテリア編】
ご家族で揃えていただいたのは@t_ammy さま
お選びいただいたカラー: 左から キャメル、グレー、ベージュ

「足と一体化するような心地よさ 履いているけど履いていないような。そして温かい。3足購入しましたがみんなが無くてはならないルームシューズになりました。外出しているときは玄関にそ その人のルームシューズが並んで帰りをまっています。」


■ 何でもっと早く買わなかったんだろう〜通販派さんに一押し!

インスタグラマーさんが選ぶ、2018年買ってよかった逸品【インテリア編】
何でもっと早く買わなかったんだろう〜ネットでのお買い物が多い@cafe_closet02 さまの太鼓判はこちら!
お馴染みtowerシリーズのダンボールストッカー

置いたまま紐を掛けられるのがとにかく便利!掃除の時コロコロ動かせるのも便利!
インスタグラマーさんが選ぶ、2018年買ってよかった逸品【インテリア編】

「良かったポイント3つあります。

ネットショッピングが多いのでダンボールがたまる一方だったのですが、立て掛けていると崩れてきたり、掃除の度に移動させたり、ゴミ出しの時紐で結ぶのも大変でした。その3つとも一気に改善されたのはすごいなって思います。
【1】ストッカーに挟むだけでまとまる
【2】掃除の時はキャスターで動かせる
【3】ゴミ出しの紐かけは隙間からラクラクできる!」


■ 道具が揃うとテンションがあがる!

インスタグラマーさんが選ぶ、2018年買ってよかった逸品【インテリア編】
毎日の家事こそ、気分をあげてくれる道具は不可欠ですよね。
ドイツ生まれのウォッシュサロンブランド「フレディ・レック」シリーズをご愛用されている@mk.1010 さま。
フレディ・レックのピンチと一緒に洗濯用ブラシとバルコニーサンダルで揃えられています。
インスタグラマーさんが選ぶ、2018年買ってよかった逸品【インテリア編】

「真っ白なピンチにオシャレなブルーのロゴがオシャレ」

お気に入りのグッズがあるだけで、お掃除もぐんと捗りそうです。
・フレディ・レック ウォッシュサロン ポールピンチ(6個入)
・フレディ・レック ウォッシュサロン ドライングピンチ(2個入)
・フレディ・レック ウォッシュサロン ランドリーブラシ
・フレディ・レック ウォッシュサロン ランドリーバスケット
・フレディ・レック ウォッシュサロン バルコニーサンダル


いかがでしたでしょうか。
暮らし上手のインスタグラマーさんが選ぶ、「2018年使って良かったアイテム」 達。きっとみなさんにとっての逸品!探しのヒントになるかもしれません。
次回は、キッチン編をお届けします。どうぞお楽しみに。


コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています