気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

「アンジェ」9月は家電祭り!わくわくイベントラインナップをご紹介

「アンジェ」9月は家電祭り!わくわくイベントラインナップをご紹介

今すぐ使える月替りのクーポン&イベントをアンジェ会員のみなさまにご紹介。
2019年9月のマンスリー「わくわくイベント」をお届けします。

9月は家電祭り!増税前に手に入れたいキッチン家電3選

10月の増税がいよいよ近づいてきました。家電など高価格なお買い物は、増税前に済ませておきたいもの。

そんな今だからこそ、今月の「わくわくイベント」は家電祭りでお届けします。

■クーポンご利用で、人気家電が10%OFF
<OFF対象期間>
・2019年9月1日(日)~9月30日(月)

アンジェの人気キッチン家電が3アイテムが対象です。


累計200台突破!忙しい朝の味方「ちょいなべ」


徐々に秋めいてきて、温かいスープやお料理が恋しくなるこれからの季節。食事を摂る時間が少しずれている家族にも、出来立てアツアツのお料理をふるまってあげたいですね。

累計200台突破の人気アイテム、sirocaの「ちょいなべ」。見た目は普通のケトルですが、こちらは電気鍋のように調理が可能です。

alt

例えば、朝作ったスープを保温したまま食卓にサーブしたり、お夜食用に即席ラーメンを作ったり。40~100℃までお好みの温度に設定できるので、コーヒーを適温で淹れたり、クリームシチューやミネストローネを作ることも叶います。

お世話に手がかかる小さなお子さんがいるご家庭でも、キッチンでガス火を見張る必要がないので安心してご利用いただけますね。

「アンジェ」9月は家電祭り!わくわくイベントラインナップをご紹介

使った後は丸洗いできるのも嬉しいポイント。60分間の保温機能で温かいままお料理を楽しめるので、秋にご自宅のベランダで「ちょいなべチーズフォンデュ」などいかがでしょう?

クーポン利用で10%OFF↓↓
・siroca おりょうりケトル ちょいなべ/シロカ【送料無料】


100年技術の「美しきホットプレート」


100年以上の歴史を持ち、信頼のおける日本の家電メーカー「象印」と、クリエイティブユニット「TENT」がコラボした家電シリーズ「STAN.(スタン)」。
このスタンシリーズから、使い勝手の良いホットプレートがイベントの対象に。

「アンジェ」9月は家電祭り!わくわくイベントラインナップをご紹介

まるでうつわのような美しい佇まいと、洗練されたデザインが特徴。
焼く・煮るがこれ1台で叶う深さ4センチのホットプレートなので、パエリアやブイヤベースなどの具だくさんメニューも作れます。

「アンジェ」9月は家電祭り!わくわくイベントラインナップをご紹介

つい戸棚の奥にしまい込んで、出すのが億劫になりがちなホットプレートも、「スタン」の魅せデザインなら食卓に出しっぱなしにしても違和感がありません。秋冬のホームパーティシーンにも活躍してくれそうです。

クーポン利用で10%OFF↓↓
・スタン ホットプレート/STAN. by ZOJIRUSHI


ご自宅で出来立てあつあつを!「焼き芋メーカー」


ついつい美味しい匂いに誘われて買ってしまう、屋台の石焼きいも。電子レンジや蒸し器では再現できない、パリッとした食感がたまらないですね。
そんな屋台の美味しい焼き芋を、ご自宅で作れてしまう「焼き芋メーカー」。

「アンジェ」9月は家電祭り!わくわくイベントラインナップをご紹介

使い方はとってもカンタン!
お芋をセットしたら、スイッチをひねってあとは待つだけ。じっくり水分を飛ばしながら焼き上げ、40分後にホクホク焼き芋が完成します。

「アンジェ」9月は家電祭り!わくわくイベントラインナップをご紹介

焼き芋の他にも、焼きとうもろこしや、焼きおにぎり、ホットサンドやジャーマンポテトなど、手軽なランチメニューも作れるすぐれもの。
食べたい時に食べたいものを挟むだけ、というお手軽さが嬉しいですね。

クーポン利用で10%OFF↓↓
・ドウシシャ 焼き芋メーカー ベイクフリー 焼きおにぎりプレート付 TFW-103 ホワイト




いかがでしたか?
増税前の今、気になっていた家電を手に入れたり、買い替えるチャンスです。
毎日の暮らしをもっと豊かにしてくれる家電たち。
是非この機会にチェックしてみてくださいね。


毎月1回使える「300円オフクーポン」


アンジェweb shop本店会員さま限定!
全商品に使える300円オフクーポンです。

すでにランク会員の方はもちろん、新規会員登録頂ければすぐに使えるお得なクーポンです。
日々のお買い物に是非ご活用ください。

■クーポン内容「マンスリークーポン9月分 300円OFF」

※3,240円以上のお買物で300円OFF、全商品対象(わくわくイベント対象のイザメシシリーズセットものにもご利用いただけます。)


クーポンの使い方


該当商品をカートに入れた状態でログインすると、カートページに「クーポンボックス」が表示されます。
プルダウンで選ぶと、カートの値段が修正されますので、ご確認ください。

クーポンはマイページのクーポンボックスからもご確認頂けます。
※ログインが必要です。
※クーポンは一度のお買い物につき、1枚の使用になります。

マイページ「クーポンBOX」

会員登録ですぐにご利用頂けます。

新規会員登録はこちらから


アンジェのメンバープログラム詳細はこちら

コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています