気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

【ホワイトデー特集】絶対ハズさない!大人の女性が喜ぶお返しギフト5選

【ホワイトデー特集】絶対ハズさない!大人の女性が喜ぶお返しギフト5選

2020年ホワイトデー特集がはじまりました!
当店の女性バイヤー陣が、心から「貰ってウレシイ」と思えるものを集めた選りすぐり。

実はこの特集、ホワイトデーだけでなく、「見ているうちにわたしも欲しくなった」「春ギフトの参考にしている」など、女性のお客様からも例年ご好評をいただいているんです。

その注目のラインナップから、本日は「目の肥えた大人の女性もうならせる」5つのギフトをピックアップしてみました。
どれを選んでも失敗ナシ。お返しはもちろん、大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美候補にもどうぞ。


【1】レア度100%!今話題の宝石みたいなお菓子の限定品

キラキラしたものと、甘いもの。
いくつになっても、女性はこれに弱いんですよね〜。

alt

SNSでも話題を集めている宝石みたいなアートなお菓子、ハラペコラボ こうぶつヲカシ
採取箱のパッケージにおさめられた色とりどり鉱物は、まるで本物の標本みたい。
その気になる正体は、寒天と砂糖からなる伝統菓子「琥珀糖」で、ひとつひとつ手作業で作られた本格的な和菓子です。

alt

そんなこうぶつヲカシから、このたびアンジェ限定セットができました!
人気のフレーバーに冬季限定味を交えた、当店だけのスペシャルセレクト。

外はシャリッと、中はしっとり。
美しさも話題性もバツグン、希少価値100%の逸材です。

こうぶつヲカシ 9粒入り採取箱/ハラペコラボ harapecolab


【2】摘んだ姿そのまんま。見た目も香りも癒されるハーブティー

毎日頑張っている女性には応援の気持ちを込めて、心を和ませる癒しをプレゼントしてみては?

alt

ル・ベネフィック ハーブティーは、野生の植物を1本1本丁寧に摘み取って、そのままのカタチで乾燥させた、まるごとハーブのオーガニックティー。
お茶とはいえ、飲むのがなんだかもったいなく感じるルックスです。

alt

BOXの中には6種のハーブが入っており、それぞれ植物の効能が余すことなく閉じ込められています。
気分や体調に合わせて選んだり、誰かと一緒に飲んで違いを楽しんだり。
ギフトに込めた「いつもおつかれさま」の想い、きっと相手にも伝わりますよ。

自然のハーブをそのまま閉じ込めた ル・ベネフィック ハーブティー 6種入


【3】大切な人に贈りたい、今だけのパステルマカロン

ホワイトデーのお返しの定番、マカロン。
そのマカロンには「特別な人」という意味があることをご存じですか?

alt

東京・荻窪で人気のマカロン専門店マカロンエショコラのマカロンボーロが、2020年ホワイトデーバージョンで登場です。
ブルーベリー、ストロベリー、バニラ、アーモンドの4フレーバーを詰め込んだ、今だけの限定品。
シンプルなキャニスターは食べた後も保存容器として活躍します。

alt

マカロンボーロは通常のマカロンよりも小さく、サクサク、ホロホロとしたメレンゲ菓子のような食感が特徴。日持ちするので少しずつゆっくり楽しめるのがポイントです。

やわらかなパステルカラーは、明るい春の訪れを予感させるよう。
大切な女性の笑顔を引き出す、とっておきの贈り物です。

Sサイズ マカロンボーロ ホワイトデー2020/マカロンエショコラ


【4】おいしく飲んでヘルシーに。世界が認めたコーディアルシロップ

健康志向の女性には、単なる嗜好品ではなくこんなギフトの方が気が利いているかも。

alt

おいしくて体に優しいと、じわじわ注目を集めているコーディアル。
もともとイギリスやオーストリアの家庭で、体調を整える飲み物として古くから作られていたものを、日本の厳選素材で丁寧に仕込んだのがベジターレのコーディアルシロップです。

alt

爽やかな「瀬戸内レモン」と、スパイシーな「葡萄&カシスジンジャー」の2種類。
炭酸割り、水割り、カクテルをはじめ、紅茶に落としたり、ヨーグルトやアイスにかけても◎。

ファーストクラスや三ツ星レストラン、ホテル等で採用されるほどおいしさに定評のあるシロップだから、グルメな女性にも自信を持って贈れます。

ベジターレ コーディアルシロップ


【5】口元うるうる、植物由来の贅沢リップバーム

“ちょっといい”ケアアイテムは、貰ってウレシイ贈り物の代表格。
せっかくならいつも持ち歩けるような、身近なアイテムを選びたいところです。

alt

ジュスイ リップバームは、アルガンオイル、カミツレ花エキス、ミツロウなど、自然素材のみで仕上げた贅沢リップ。
軽いのにしっかり保湿でき、他のリップにはないとろけるような塗り心地が魅力です。
また唇だけでなく、目元や口元のカサつきなど、お肌の部分的な乾燥にも対応します。

alt

そしてもうひとつ女性的な観点でいうと、お手入れしている時って意外と周りから見られているんですよね。
だからこそ、デザイン性も大事なポイント。
見た目も実力も◎なリップバームは、お出掛けの心強い相棒です。

ジュスイ リップバーム Je suis…


いかがでしたか?
アンジェのホワイトデー特集では、今回ご紹介したアイテム以外にも「女性目線」で選んだアイテムが盛りだくさん。

「何を選べばいいか分からない」「ギフトセンスに自信がない」そんな方も大丈夫。相手への気遣いを感じさせる、失敗ナシのお返しギフトが見つかりますよ。




コラムトップ
期間限定送料無料