気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

【インスタグラマーさんの使用レポ】スポンジ迷子はこれで解決!へたりにくいキッチンスポンジ

【インスタグラマーさんの使用レポ】スポンジ迷子はこれで解決!へたりにくいキッチンスポンジ

毎日のように使うものなのに、なかなか納得のいくものに出会えないキッチングッズ、それは「キッチンスポンジ」。

スーパーや薬局、ディスカウントストアなどあらゆるところで、手軽に手に入れられるものだからこそ、買い足すたびに、いろいろなものを試し続けているなんて方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなスポンジ迷子の方に教えたいアンジェオリジナルの「bon momentのへたりにくいキッチンスポンジ」について、簡単にご紹介します。後半部分では、実際に「へたりにくいキッチンスポンジ」をお試ししてくれたインスタグラマーさんの使用感のお話も♪

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

あらゆる悩みを一気に解決!理想がつまった「キッチンスポンジ」

alt

スポンジに対してよくあるお悩みと共に、へたりにくいキッチンスポンジの特徴を解説します。

【お悩み1】すぐにへたり、水切れが悪くなる
車の一部にも使われるほど強度に優れたウレタンを使っているから、へたりにくく、水切れや泡立ちも抜群!

【お悩み2】カレーなどを洗うと一気に色移りしてしまう
元からブラック1色だから、色移りも気にならない!また、買う風後の空気接触による変色もないから、モノトーンのシンプルな印象を終始実感できます。

【お悩み3】分厚かったり、大きかったりで持ちづらい
約幅11cm×奥行7cm×高さ3.3cmと、手が小さい方でも使いやすいサイズ感。

スポンジに悩む方たちの「こういうスポンジがあったらいいのに、、」を叶えるためにこだわり尽くしたアンジェオリジナルスポンジ。
次は、実際にお試しいただいたインスタグラマーさんの使用感をご紹介。

リピート確定です。


嬉しい使用レポを届けてくれたお一人、あたたかな雰囲気のインテリアや日々のおうちカフェの様子がとても素敵なmisat_sさま。

今まで色々なスポンジを使ってきましたが、このへたりにくいスポンジすごく気に入りました。リピート確定です

alt

スポンジはコシがあって少し硬め。泡立ちもよくて洗いやすかったです。サイズは普通のスポンジより少し小さめなのでどうかな?と思いましたが、実際に使ってみて、逆にこのサイズ感が手に収まりやすくて良かったです。
.

alt

私はスポンジの色は絶対に黒!と決めているので、この真っ黒なカラーは個人的にツボでした♪汚れが目立たないので本当にいいですよ。.
圧縮されて届くから、収納するときも場所を取らなくて助かります。

alt

<写真・コメント@misat_sさま>

置いてある姿もかっこよくておすすめです


グリーンがたくさんのシンプル爽やかな印象のインテリアが素敵なtomachiaさまにもお試しいただきました。
alt

初めて黒色のものを使ってみました
.
汚れが目立たないし
置いてある姿もかっこよくておすすめです
.
スポンジ自体も、泡もち使い心地が良い逸品です

alt
手が小さい私には、
このサイズ感がちょうどよくて洗いやすい。

黒色は変色の心配がないのもいいですね


<写真・コメント@tomachiaさま>

理想的なスポンジでした


シンプルナチュラルなインテリアや暮らしに取り入れたくなる収納術が参考になるmayuru.homeさまも、嬉しい使用コメントをわかりやすくまとめてくれました。
alt


・へたりにくい
・泡立ちよし
・水切れよし
・フライパンなども傷付かない素材
・黒なので汚れが目立たない
・持ちやすく洗いやすい丁度よい大きさ
・圧縮されていてコンパクトにストックできる

などなど、理想的なスポンジでした


<写真・コメント@mayuru.homeさま>

【ご紹介したアイテム】
耐久性のあるウレタン素材のスポンジ。長持ちするのが特徴で、また泡立ち・水切れが良いから食器をスッキリ洗えるのもポイント。モノトーンのインテリアにも合うブラックです。

【3個セット】 bon moment へたりにくいキッチンスポンジ/ボンモマン【ネコポス便送料無料】


いかがでしたか。
スポンジ迷子の方に、ぜひ試してみてほしいこだわりの詰まったアイテム「へたりにくキッチンスポンジ」をご紹介しました。
日々の洗い物を少しでも快適にするために、自分にあったマイベストスポンジ探し始めませんか。

コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています