気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

話題のエコバッグから「初のコラボモデル」が数量限定で登場

話題のエコバッグから「初のコラボモデル」が数量限定で登場

今や生活の必需品となったお買い物バッグ。

アンジェにも色々なサイズ、デザインのお買い物バッグがありますが、その中でも「使いやすい」「おしゃれ」とインスタを中心に一番人気なのが「bon moment(ボンモマン)買い物かごバッグ 保冷エコバッグ」。
再販の度にソールドアウトを繰り返した殿堂的アイテムです。

シーズン毎に切り替わるカラーも人気のひとつですが、今回登場したのは今までにない特別なモデル。
この7月、アンジェ20周年を記念して、初のコラボモデルが登場したんです。
ちょっと特別な「買い物かごバッグ」をご紹介します。


お買い物の気分も上がる!限定柄コラボモデル

レジカゴバッグ

アンジェ20周年記念バージョンとしてコラボしたのは愛知の布製品ブランド「nocogou(ノコゴウ)」さん。
日々の暮らしの中で見つけた「心地よい形」をモチーフに模様を描き、手捺染(てなっせん)によって生地を染め、制作しているブランドです。

レジカゴバッグ

北欧調のカラーと、優しい温かみのあるデザインはボンモマンのブランドともぴったり。
葉の上でキラキラと光る朝つゆの雫が描かれた「朝つゆ」のデザインで、ボンモマンとのコラボモデルを制作しました。


買い物かごバッグって何がそんなに便利なの?


買い物かごバッグの魅力はなんといってもお手軽さ。
お会計の時、カゴにバッグをセットして渡せば、お会計終了と同時に袋詰も完了!

レジカゴバッグ

お会計が済んだら出口へ直行!その身軽さが沢山の支持を頂いています。

※感染症対策など、スーパーによっては買い物かごバッグへの袋詰をお断りしている店舗もあります。レジカゴへの装着の仕方など、ご利用されているスーパーのルールを確認すればお買い物もスムーズです。


デザインだけじゃない!機能面もとっても優秀

レジカゴバッグ

レジカゴバッグ

厚みと張りのある生地で、バッグ自体がしっかりと自立。
おうちに帰って、エコバッグを置いた途端、雪崩が~なんてこともありません。
セルフレジや、自分で袋づめをする時も、快適に袋詰ができます。

レジカゴバッグ

内側は保冷素材&保冷剤を入れるポケットもあるので、夏場のお買い物も安心。
冷蔵食材も安心して持ち運べます。

レジカゴバッグ

折りたたんでスナップボタンで止めることも出来るので使わない時はコンパクトに。
車のシートポケットなどにもスムーズに入れられます。


持ち手もロングに進化


厚手のアウターや、男性が肩にかけるには少し長さが短い、、
というお声から一部「持ち手ロングバージョン」が登場したボンモマンの買い物かごバッグ。
今回の限定モデルは、どちらも持ち手はロングに仕上げています。

レジカゴバッグ

荷物を沢山入れても、肩がけOK!

レジカゴバッグ

クッション性のある太めの持ち手は安定感抜群。重い荷物の運びやすさにもこだわりました。


簡単お手入れで毎日清潔に


日々使うものだから、やはり清潔に使いたいもの。

レジカゴバッグ

アルコール除菌スプレーをふきかけて、拭き上げれば、衛生的にも安心です。
外側に汚れがついた場合は、少量の洗濯洗剤を布につけてたたき、水を含ませたきれいな布で汚れと洗剤をうつしとってください。
湿り気が残らないように乾かせば、いつでも安心して使えます。


気分のあがるお買い物を

レジカゴバッグ

使い勝手はもちろん、持つだけで気分のあがる華やかな限定モデル。
毎日のお買い物はもちろん、保冷効果があるので、ピクニックや遠足、アウトドアにも大活躍。

数量限定でのご案内なので、気になる方は是非早めにチェックしてみてくださいね。


【ご紹介したアイテム】
人気の「買い物カゴバッグ」に、アンジェ20周年記念として初のコラボモデルが登場。「nocogou(ノコゴウ)」さんの、“朝つゆ”のデザインを採用した限定デザインです。

【20周年記念限定】bon moment × nocogou 買い物かごバッグ 保冷エコバッグ/ボンモマン


コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています