気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

物流センター移転に伴う、倉庫出荷停止のご案内

物流センター移転に伴う、倉庫出荷停止のご案内

平素は、アンジェ web shopをご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまでショップオープンから20年間、年々多くのご注文を賜り心よりお礼申し上げます。
この度、よりスムーズな出荷体制を整えるため物流倉庫を移転することになりました。
倉庫の移転に伴いまして、下記期間の発送業務を停止致します。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、ご注文は通常通り24時間承っておりますので、ぜひご利用下さい。



発送業務休止期間

2020年8月6日(木)12時 〜 8月20日(木)

(例)ご注文日と発送日について
8月6日(木)12時までのご注文、且つご入金の確認が同じく12時までにとれたもの。
→8月8日(土)までに順次出荷いたします。

8月6日(木)12時以降のご注文、
または、それ以前のご注文でご入金の確認が12時までにとれなかったもの。
→8月21日(金)よりご注文確定順に順次発送いたします。



夏季休業日のお知らせ


2020年8月8日(土) 〜 8月16日(日)

上記期間は、夏季休業とさせて頂き、サポートと出荷は休業となります。
休業期間中のお問合せにつきましては、8月17日以降に順次ご連絡を差し上げますので、ご了承下さい。


ご注意


・上記休止期間前のご注文につきましても、ご入金・決済確定の日時によっては、移転後の発送となります。
・先行予約商品など、商品によっては通常より出荷にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。

ご不明な点がございましたら0120-760-607までお問い合わせください。
電話受付時間 平日10:00〜17:30

今後ともアンジェ web shopをよろしくお願いいたします。

コラムトップ

新着記事NEW COLUMN