気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

2020年冬、インスタグラマーさんたちの「伝説の毛布」寝室コーデ集

2020年冬、インスタグラマーさんたちの「伝説の毛布」寝室コーデ集

シリーズ累計35万枚を突破し、入荷してはすぐに売り切れになるほどご好評いただいている「伝説の毛布」。今年は初の柄入りタイプが登場し、今シーズンも多くのお客様に反響をいただいています。

ご愛用いただいているインスタグラマーさんも多く、今回は寝室で素敵に使用してくださっているインスタグラマーさんの毛布コーディネートと使い心地をご紹介。

レギュラー・ボリューム・4層タイプ、一体どのタイプがいいの?何色にしよう?と迷われている方は、ぜひインスタグラマーさんの使用感、寝室の雰囲気をチェックしてみてくださいね!

さらに毛布と一緒に使用する方が多くいらっしゃるボックス型敷きパッドも登場しますよ。真似したくなるコーディネートも必見です。

色が増えた寝室が新鮮

鮮やかなフードコーディネートが魅力的なインスタグラマー t_ammyさまは、毛布 シングル マイクロファイバー 伝説の毛布 CHARMANTE BONHEURもう何年もご愛用してくださっています。
ずっとグレージュ派!のt_ammyさまが、今年は新たに登場した総柄デザインのサークル(お色はグレージュ)をお迎えいただきました。

2020年冬、インスタグラマーさんたちの「伝説の毛布」寝室コーデ集

今年も#伝説の毛布
モデル、ちゃっかりスタンバイ。
基本 寝室は#白 。
シーツも枕カバーも全部白◎
夏は真っ白な寝室だけど
秋冬になると毛布の色が入ってくる!
もう何年も
#朝ベッドから出られなく毛布 の
グレージュ系を使ってる


2020年冬、インスタグラマーさんたちの「伝説の毛布」寝室コーデ集

今年は
シリーズ初となる総柄デザインが登場!
そんなこんなで(理由は↑)
まだちょっと毛布を使うに早いけれど
今は この使い方ありかも~♩
秋がきたよ、、みたいな
いつでも使って頂戴!な
冬ごもりの入り口の頃。
色が増えた寝室が新鮮!
ぐっすり眠れる暖かい場所を
心地よく作ろう!

<写真・コメント@t_ammy さま>

とろける肌触りが最高

すっきりとしたインテリアと、日々の彩り豊かな食卓が素敵なmiiiiiii_yさま。
使って2年目になるグレージュのレギュラータイプとボリュームタイプ 毛布 シングル マイクロファイバー CHARMANTE BONHEUR 伝説の布シリーズ に加えて、今年は洗い替えとして新たにベージュの毛布を追加していただきました。
2020年冬、インスタグラマーさんたちの「伝説の毛布」寝室コーデ集

今年も @angers_web さんの#伝説の毛布 はじめました

今年は洗い替えにベージュを購入!

これまた雰囲気が柔らかい感じに変わっていい♩

2020年冬、インスタグラマーさんたちの「伝説の毛布」寝室コーデ集


我が家は普通タイプとボリュームタイプを愛用中ですが、更にボリュームアップな4層タイプが再販されましたね!

うちは家族揃って暑がりなのでボリューム止まりですが、寒がりさんは4層オススメだと思いますー♩

とにかく、どれもとろける肌触りで最高でしょう!

2020年冬、インスタグラマーさんたちの「伝説の毛布」寝室コーデ集

もし、購入で迷っている方いたら昨年から使っているグレージュも載せておくので比較してみてください◎

<写真・コメント@miiiiiii_y さま>

お洗濯がこまめにできて、リビングでブランケット代わりにも◎

あたたかみのあるインテリアや、キッチンや食卓での賑やかなお料理に目を惹かれる
sacha_sng_laboratoryさま。
大人用に購入していただいた昨年に続き、今年はお子さま用にレギュラータイプの毛布をリピートしていただきました。
ご愛用歴2年目になるボックスシーツ型 敷きパッド シングル マイクロファイバー CHARMANTE BONHEUR 伝説の毛布シリーズは、敷き布団に取り付けてご愛用中。

2020年冬、インスタグラマーさんたちの「伝説の毛布」寝室コーデ集

今年も @angers_web さんの#charmantebonheur のふわとろ敷きパット。
BOX型なので、ズレないしサイドもすっきり見えて、やっぱりお気に入りです。

同じシリーズの#伝説の毛布 は、今年は新色の柄物が追加になっていたので、はるちゃん用にお迎えしました。

いちばん薄いタイプを選んだので、今の季節にちょうど良いです。
お洗濯もこまめに出来るしリビングでブランケット代わりにも。


2020年冬、インスタグラマーさんたちの「伝説の毛布」寝室コーデ集

昨夜は、ひーぼーもお兄ちゃんも、毛布が気持ち良かったのか、蓑虫のようにくるまって寝ておりました。

薄着で毛布が気持ちいい季節。


2020年冬、インスタグラマーさんたちの「伝説の毛布」寝室コーデ集

夏用寝具は付属の収納袋へ。
これがまた、とっても便利なのです◎

<写真・コメント@sacha_sng_laboratoryさま>


敷きパッドが一体化してるから、洗濯の回数が減ってラク!

シンプルで整ったインテリアと選び抜かれた暮らしのアイテムにセンスが光る_kayo_56さま。
ベッドが1台増えたことで、昨年からご愛用いただいているレギュラー毛布を追加され、さらに今年からボックスシーツ式敷きパッドをお迎えしていただきました。

2020年冬、インスタグラマーさんたちの「伝説の毛布」寝室コーデ集

今年は @angers_web の #敷パッド一体型ボックスシーツ を購入。
#朝ベッドから出られなくなる毛布 を去年購入して気持ち良さは知ってたから今年はベッドも1台増えた事やし新調。


2020年冬、インスタグラマーさんたちの「伝説の毛布」寝室コーデ集

うちのベランダは狭くてシーツとか大物は2枚しか干されへん。
それやのにうちはシーツ2枚、敷きパッド3枚あるから全部を洗うのに3日に分けなあかんかった。
でもこのシーツは敷きパッドが一体型になってるからシーツ2枚てこと。イコール洗濯は1日でいけるてこと。
これは負担が全然違う!


2020年冬、インスタグラマーさんたちの「伝説の毛布」寝室コーデ集

まぁとにかく気持ち良すぎて、セッティングしてるそばから娘がシーツに顔スリスリ、毛布に戯れまくりだったよ。

こうなると枕カバーも #伝説の毛布シリーズ で揃えたいな。

<写真・コメント@_kayo_56 さま>

いかがでしたか。
とろける肌触りに虜になり、2年目・3年目と長く愛用してくださるインスタグラマーさん続出中です。
色や柄によって寝室の雰囲気がガラリと変わる「伝説の毛布」。わたしにはこのタイプの毛布がいいかな、わが家の寝室にはこの色が合いそう!といった発見があれば嬉しいです。

冬本番になる前に、ぜひ10色のカラーからお好きな色(柄)・毛布のタイプを見つけてみてくださいね。
※4層タイプ毛布は次の入荷が今シーズン最後となりますので、お見逃しなく!
→次回最終入荷、10月末~11月上旬予定。

(レギュラータイプ・ボリュームタイプはあと数回入荷予定あり)
→次回入荷は、10月下旬予定。


【ご紹介したアイテム】
朝ベッドから出られなくなる毛布シリーズのシングル毛布。掛け布団もシーツも素材や肌触り、保温性や色にこだわりたいという方におすすめの寝具シリーズです。
毛布 シングル マイクロファイバー 伝説の毛布 CHARMANTE BONHEUR

【ご紹介したアイテム】
朝ベッドから出られなくなる毛布シリーズの1.5倍のボリュームタイプ。掛け布団もシーツも素材や肌触り、保温性や色にこだわりたいという方におすすめの寝具シリーズです。
ボリュームタイプ 毛布 シングル マイクロファイバー CHARMANTE BONHEUR 伝説の布シリーズ

【ご紹介したアイテム】
朝ベッドから出られなくなる毛布シリーズの4層毛布。掛け布団もシーツも素材や肌触り、保温性や色にこだわりたいという方におすすめの寝具シリーズです。
あったかさをためこむ4層毛布 シングル マイクロファイバー CHARMANTE BONHEUR

【ご紹介したアイテム】
朝ベッドから出られなくなる毛布シリーズのボックス型敷きパッド。掛け布団もシーツも素材や肌触り、保温性や色にこだわりたいという方におすすめの寝具シリーズです。
ボックスシーツ型 敷きパッド シングル マイクロファイバー CHARMANTE BONHEUR 伝説の毛布シリーズ


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています