気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

早いほどお得「母の日のお花屋さんOPEN」今年の注目アイテムはコレ!

早いほどお得「母の日のお花屋さんOPEN」今年の注目アイテムはコレ!

心からの「ありがとう」をお花に込めて。
アンジェの母の日のお花屋さんが、今年もOPENしました!

過去231,782人が感動した「魔法のお花」をはじめ、アレンジメント、花束、鉢花、スイーツセットなど、贈りたいお花がきっと見つかるラインナップ。
毎年たくさんのお客様から嬉しいお声をいただいています。

「ほぼ毎年贈っています、とてもセンスが良くて素敵です。」

「母に写真を送ってもらいましたが、イメージそのままで可愛らしかったです。」

「遠方に住む母に送りました。外出も自粛が続いているなか素敵なお花で癒されたと大変喜ばれました。」

(昨年のレビューより)


新作も加わって選ぶ楽しみが増えた、アンジェのお花屋さん2021。本日はその中から、今年の注目アイテム5つをご紹介します。


【1】昨年人気NO.1!大本命のマルシェ花

届いたら、箱から出してそのままポンと飾るだけ。
パリのマルシェの雰囲気をご家庭で。

alt

スプレーバラと大ぶりのカーネーションをカゴから溢れんばかりに詰め込んだ、華やかなアレンジメントフラワーです。
気取らない雰囲気で飾りやすく、食卓や玄関に幸せムードを運びます。

alt

【ご紹介したアイテム】

2021 母の日のお花 Merci(メルシー) 溢れるマルシェ花




【2】2021年の新作、お花でできたホールケーキ

毎年同じようなお花だとつまらない。
ちょっと変化をつけたアレンジメントで、お母さんの心からの笑顔を引き出してみませんか?

alt

サークルボックスの中にカーネーションやミニバラを敷き詰めた、まるでホールケーキのようなアレンジメント。サテンリボンがあしらわれていて、ギフト感も満点です。

alt

ふわふわクリームのショートケーキをイメージした【ピンク】と、タルト・フランボワーズのような【レッド】。目で愉しむ甘い時間は、きっとお母さんに癒しをもたらしてくれるはず。

【ご紹介したアイテム】

2021 母の日のお花 Kiitos キートス 甘美なケーキアレンジ




【3】魔法のお花と選べるお菓子、喜び2倍のスイーツセット

食べることが大好きなお母さんには、お花と一緒においしいお菓子を。
心もお腹も満たされる、ちょっと特別なティータイムをプレゼント。

alt

アンジェの花の日といえば、この「魔法のお花」。ヨーロッパのお花屋さんを連想させるナチュラルで温かみのあるアレンジで、発売当初からのファンも多い超ロングセラー商品です。

その魔法のお花とスイーツを組み合わせたセットは、「絶対に外したくない」母の日ギフトの大定番。

alt

お花は【オレンジ】と【ピンク】の2種類で、今年はお菓子も、お好みで選べる和と洋をご用意しました。
切り分けたスイーツと一緒に、みんなでお花を囲むひととき。こんなご時世だからこそ、かけがえのない家族との時間をゆったりお過ごしください。

【ご紹介したアイテム】

2021 母の日のお花 Merci メルシー スイーツセット 魔法のお花




【4】鮮やかフレッシュリースに、こだわりスイーツを添えて

「いつまでもそのままで」
まあるいリースのアレンジメントには、幸せが続くようにという願いが込められています。

alt

ぐるり一周、どこから見ても美しいアレンジメント。同系色のお花が奏でるグラデーションは、優しいお母さんのイメージにピッタリです。
そしてその鮮やかなリースとセットになるのは、見た目も味もこだわった2種類の選べるスイーツ。

alt

ひとつめは、ナッツをふんだんに使った贅沢パウンドケーキ。
もうひとつは、金菓賞受賞のスイートポテト、ぜんざいゼリー、金粉入りのお茶がセットになった和スイーツ。

いつも頑張っているお母さんに、ありったけの感謝の気持ちと、とっておきのご褒美タイムを。

【ご紹介したアイテム】

2021 母の日のお花 Kiitos キートス スイーツセット 鮮やかリース




【5】貰ったあとも楽しさが長続き

貰った嬉しさ、育てる楽しみ。記憶に残る母の日を演出するなら、寄せ植えはいかが?

alt

ナデシコ、シレネ、イソトマ、サルビア、タイムといった可愛らしい植物を寄せ植えにしたバスケット。色とりどりの草花が咲き誇る様子は、まるで小さな花壇のよう。

alt

「お花を渡して終わり」ではなく、その先もずっと楽しめるのが鉢もののいちばんの魅力。ガーデニング好きのお母さんにおすすめのギフトです。

【ご紹介したアイテム】

2021 母の日のお花 Danke ダンケ ギフト アレンジメント 季節を奏でるナチュラルガーデン



「母の日のお花屋さん」は、注文が早ければ早いほど特典がいっぱい。
人気商品は締切り前に完売することも多いので、余裕を持って選べる今のうちに、ぜひチェックしてみてくださいね。



コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています