気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

新柄&新カラーが続々!夏寝具の決定版「bon momentの今治タオルケット」

新柄&新カラーが続々!夏寝具の決定版「bon momentの今治タオルケット」

毎年ご好評をいただいているアンジェの夏寝具「今治タオルケット」。今年はbon moment(ボンモマン)ブランドになって、装いも新たに登場です!

定番のボーダー柄をはじめ、北欧柄、五重ガーゼのすべてが新柄&新カラーにリニューアル。今治タオルの心地よさはそのままに、暮らしをシンプルに整えるボンモマンらしい大人ナチュラルなラインナップとなりました。

汗ばむ夏の夜もサラリと爽やか。2021年の今治タオルケットシリーズをご紹介します。


シアワセな夏の眠りをもたらす今治タオルケットとは?


まずは今治タオルケットのおさらいから。

今治タオルは世界に誇る日本のタオルブランド。吸水性が非常に高く、洗う前でも水分をグングン吸い、おろしたてからすぐに使うことができます。

alt

アンジェの今治タオルケットもその品質基準を満たした今治タオル認定商品。だから、、

〇汗を素早く吸収。ひと晩中サラリと快適
〇素肌が喜ぶサラふわ心地
〇洗濯機で丸洗いしてもふんわりキープ

累計販売数はすでに21,000枚を突破し、お客様からの嬉しいお声もたくさん届いています。


「とにかくサラサラ肌ざわりが気持ちいい!!」

「やっぱり今治!いいです。肌触りもいいし、洗濯も乾きやすいです。」

「エアコンの冷気から守られつつ、熱気はこもらず、肌ざわり気持ちよく。朝までぐっすり眠れました。」

(お客様レビューより)



一日の終わりが楽しみになる今治タオルケットシリーズ。
それでは新展開となる2021年度のラインナップを見ていきましょう!


大人感がアップした定番「ボーダー柄」


ボーダー柄はシリーズ初期から展開している定番デザイン。今年はベースカラーがホワイトからキナリに変わり、よりナチュラルな雰囲気になりました。

alt

柔らかな表情は、まるでリネンケットのよう。これまでのカジュアルな印象から、大人っぽく洗練されたボーダー柄へとイメージチェンジしています。

alt

カラーは【ネイビー】【ブラック】【グレイッシュパープル】の3色。どれも落ち着きのある配色で、夏の寝室を今年らしく爽やかに演出します。

【ご紹介したアイテム】
タオルの名産地、今治市で作られたタオルケット。表面はガーゼでサラッと。肌に触れる面は柔らかパイル。大人の寝室から子供部屋までおすすめなボーダー柄です。

bon moment 今治タオルケット ボーダー シングル/ボンモマン




子どもとお揃いで使いたい。昨年度人気NO.1の「北欧柄」


北欧テイストの寝室やキッズルームにも馴染みやすい北欧柄。今年はツリー柄がリニューアル&新しくトライアングル柄が仲間入りしました。

alt

柔らかなペールカラーの【ライトグレー】【グリーン】【イエロー】は、どれも北欧ムード満点。大人から子どもまで幅広くお使いいただけ、親子でお揃いにしても素敵です。

alt

昨年度は初回入荷分が瞬く間に完売した、今治タオルケットの中でもいちばんの人気モノ。今なら全柄・全カラー揃ってます。

【ご紹介したアイテム】
タオルの名産地、今治市で作られたタオルケット(シングル)。表面はガーゼでサラッと。肌に触れる面は柔らかパイル仕上げ。キッズ部屋にもおすすめな北欧柄です。

bon moment 今治タオルケット 北欧柄 シングル/ボンモマン




やみつき肌触りが自慢。くつろぎの「5重ガーゼ」


サラサラふっくら感触がやみつきになる5重ガーゼケット。昨年とはカラー展開が変わり、よりくつろぎ感のある淡色バリエーションになりました。

alt

たっぷり空気を取り込む5重織ガーゼは汗をかいてもベタつきにくく、サラッとした肌触り。丁寧に織り上げられているので、長く使い込んでも生地の層がヨレたりズレる心配がありません。

alt

洗濯するとふっくらと柔らかさが増し、使うほどに育つ素材。冷房による冷え対策にも重宝しますよ。

【ご紹介したアイテム】
タオルの名産地、今治市で作られた5重ガーゼケット(シングル)。ガーゼの生地は肌にでサラッと心地よく、洗うほどにふんわり育つのも◎。夏の肌に優しい心地良さです。

bon moment 今治5重ガーゼケット シングル/ボンモマン



寝苦しい夏は、どんな寝具を使うかで眠りの質が大きく変わります。
汗をかいてもサラッと快適。今治クオリティの優しさにくるまれて眠るシアワセを、ぜひ体感してみてください。



コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

期間限定送料無料