気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

アンジェ21周年記念!「ボンモマンのある暮らし」投稿キャンペーン開催~

アンジェ21周年記念!「ボンモマンのある暮らし」投稿キャンペーン開催~

アンジェはこの夏、21周年を迎えます。いつもアンジェのInstagramをご覧いただき本当にありがとうございます。

みなさまからの、たくさんのいいねやコメント、ご投稿を励みに、スタッフ一同日々楽しく投稿させていただいておりますこと、改めて感謝申し上げます。

今回は、感謝の気持ちを込めてInstagram限定イベント「#ボンモマンのある暮らし」投稿キャンペーンを開催します!

アンジェオリジナルブランド「bon moment」の新作や人気のアイテムがもらえる?!チャンス。沢山のご投稿をお待ちしております。

「#ボンモマンのある暮らし」投稿キャンペーンに参加しよう!


alt

「暮らしをシンプルに整える」そんなコンセプトでモノ作りをしている、アンジェオリジナルブランド「bon moment(ボンモマン)」。

シリーズ累計74,855個を突破したエコバッグシリーズ や、ご好評いただいているリビングクッションになる布団収納ケースをはじめ「あっ、こんなの探してた!」。そう思っていただけるアイテムを目指して、今年も沢山の商品が誕生しました。

今回は、感謝の気持ちを込めて、 #ボンモマンのある暮らし投稿キャンペーン を開催します!

ご投稿いただいた方の中から、21名様に、ボンモマンの冬の新作や人気アイテムを詰め込んだ、bon moment(ボンモマン)モニターボックスをプレゼント。

ぜひみなさんの暮らしの中にある、ボンモマンアイテムを投稿してください。

キャンペーンへの参加方法

alt
▶#ボンモマンのある暮らし はこちらからチェック

<参加方法>
●お手持ちのボンモマン商品の写真に
「#ボンモマンのある暮らし」のハッシュタグをつけて投稿
●アンジェ公式アカウント@angers_web をフォローしていただけると嬉しいです。

<キャンペーン期間>
2021年7月1日(木)~7月31日(土)

<ご当選者さまへの発表方法>
ご当選者さまへは8月1日以降、順次ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
当選通知後、1週間以内にご返信いただけない場合は当選無効となりますのでご注意ください、

偽アカウントにご注意ください


くれぐれも偽アカウントにはご注意ください。URLを送信し、個人情報等のご入力のご依頼などはいたしません。もし不可解に思われた際は、アンジェのお客様サポートセンターへお問合せくださいますようお願いいたします。
<お客様サポートセンター >
info@angers-web.com

プレゼント商品「bon momentモニターボックス」について


alt

ご投稿いただいた方の中から、21名様に、ボンモマンの冬の新作や人気アイテムを詰め込んだ、bon moment(ボンモマン)モニターボックスをプレゼントします。

モニターボックスには、冬のロングセラーアイテムの毛布をはじめとしたボンモマンの人気アイテム3点をセットにしてお届けいたします。

alt
<セット内容イメージ>
今年はボンモマンネームで登場予定!の伝説の毛布「朝ベッドから出られなくなる毛布」でおなじみの毛布をプレゼント。(シングルサイズ1枚となります。)
ぜひ一足先に「朝ベッドから出られなくなる」至福の寝心地を体験してくださいね。

他にも、ボンモマンの人気アイテムが2点。何が届くかはお楽しみに。
沢山のご投稿をお待ちしております。


▶アンジェ公式Instagramはこちらから



コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています