気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

会えないからこそ送りたい!夏にぴったりな「冷たくて美味しい」贈り物特集

会えないからこそ送りたい!夏にぴったりな「冷たくて美味しい」贈り物特集

これからどんどん暑くなる季節。
でも、まだ帰省するのもお友達と会うのも難しいですよね。

だからこそおすすめしたいのが、冷たい贈り物。
会えないからこそ、夏にぴったりの冷たい贈り物がぴったりなんです。

夏休みのお楽しみ、ご褒美として家族で楽しむのも素敵ですよ。


夏の日々を特別に。氷カフェでドリンクを


家にいる時間が長いからこそ注目されているおうちカフェ
家にいながら、カフェのようなおしゃれなドリンクやスイーツが食べれる!と人気なんです。

そんなおうちカフェを充実させてくれるアイテムをご紹介。

alt
ミルクやソーダを注ぐだけで簡単にカフェのようなドリンクが作れちゃう氷カフェ
好みの味を選んでグラスに注ぐだけなので、家に帰ってすぐに贅沢ドリンクが楽しめるんです。

alt
シャリシャリとした味わいが特別感があってとっても美味しい!

アイスや生クリームを乗せればデザート気分。
スムージーなどのドリンクにも。

アレンジ次第で無限に楽しめちゃいます!

alt
味は子供も大人も楽しめる7種類。

ミルクや豆乳にぴったり
・コーヒー
・ココア
・ストロベリー
・グリーンティー

ソーダやカクテルにぴったり
・マンゴー
・グリーンアップル
・グレープ

何種類か購入すれば、お昼は子供と爽やかに。
夜は大人同士で素敵な時間を楽しめます。


【ご紹介したアイテム】
シャリシャリな氷にミルクを注ぐだけで、おうちカフェが楽しめる、「氷カフェ」。炭酸や、カクテル、アイスクリームをトッピングしたり、お好みの飲み方が楽しめます。

氷カフェ (20袋セット)



子供と一緒に楽しんで。ご褒美アイスシュー


暑い夏の定番であるアイスクリーム。
ちょっと特別感のあるシューアイスをご紹介。

贈り物にも家族内でのご褒美でも人気の高いスイーツです。

alt
こちらは、家族や友達につい見せたくなるフォトジェニックなアイスシュー。
行列のできるシュークリーム専門店のアイスシューなんです。

見た目も華やかで可愛らしく、食べたらそのおいしさにびっくりしちゃいます。

alt
シュー生地でほろっと、アイスでひんやり、上のフルーツでしゃりしゃり食感。
素材にもこだわり抜いたシューアイスなので、ついつい食べ進めちゃいます。

普通のアイスでは感じられない特別感をお届けしちゃいます。

alt
フレーバーは8種類。
全てのアイスや上のトッピングが異なるため、どのフレーバーを選ぶかも楽しみの1つなりそうです。

贈り物にもご褒美スイーツにもぴったりのアイテムですよ!


​​

【ご紹介したアイテム】
暑い夏にぴったりのシューアイス。素材や味、見た目にまでこだわり抜いた8種類のシューアイスが楽しめます。

プレミアムバトンシューアイスケーキ 8個入り/クレームデラクレーム



まるでパフェのような華やかさ。手軽に楽しめるアイスクリームタルト


暑い夏に手軽に楽しめるスイーツが欲しい。
そんな夏の定番アイスを、もっと華やかにしたスイーツがホシフルーツから届きました。

フルーツにこだわっているホシフルーツだからこそできる豪華なアイスクリームタルト

alt
タルト記事の上にアイスクリーム。
さらにその上に華やかなフルーツやソース、ホイップクリームをトッピング。

まるでパフェやケーキのように華やかなんです。

alt
華やかな味わいは4フレーバー。

・ベリータルト
・抹茶タルト
・マンゴータルト
・チョコバナナタルト

どのフレーバーもフルーツとアイスクリーム、タルト生地のハーモニーを楽しめること間違いなし。

冷やした状態でお届けするので、プレゼントにもぴったりのスイーツです。


​​

【ご紹介したアイテム】
ホロホロのタルトに、ミルク感たっぷりの本格アイスクリーム。色とりどりのフルーツと、生クリームをあふれんばかりに盛り込んだ、アイスクリームタルトです。

星のアイスクリームタルト 6個入り/ホシフルーツ



プルプル食感がクセになる。飲むコーヒーゼリー


夏は喉越しの良い爽やかなものが食べたくなりますよね。
そんな季節におすすめしたいのがコーヒーゼリー

こちらのアイテムは、自家焙煎したコーヒーを使ったこだわりのコーヒーゼリー。
そんな、老若男女が楽しめるコーヒーゼリーをご紹介。

alt
このコーヒーゼリーの特徴は、なんと言っても「飲める」ということ。

通常のコーヒーゼリーはスプーンですくって食べますよね。

でも、こちらのゼリーはクラッシュタイプなんです。
だからこそストローで飲むことが可能で、飲むコーヒーゼリーが作れちゃいます!

alt
もちろん食べ方もアレンジ次第で無限大。

・シンプルにそのままコーヒーゼリーとして
・ミルクや豆乳で割ってコーヒーゼリードリンクとして
・コーヒーゼリードリンクにアイスのトッピングでフロート風として
・ミルクとクッキーを入れてティラミス風パフェとして

パッケージだって、ついついプレゼントしたくなるイラスト。

見た目も良く、味も良い。
プレゼントとしても万能なアイテムです。

こちらは、特に人気の商品なので在庫切れになっている場合も。
その際は「再入荷お知らせ登録」をしておくと、入荷したらすぐに購入することが可能です。


​​

【ご紹介したアイテム】
自家焙煎したコーヒー豆を使い、甜菜糖で優しい甘さに仕上げたクラッシュタイプのコーヒーゼリー。コーヒー屋さんが作った本格派のコーヒーゼリーを、おうちカフェ気分で楽しめます。
itoyacoffee クラッシュドコーヒーゼリー 1000ml/伊東屋珈琲



かき氷や濃厚ないちごミルクに。特別感あふれるいちごミルクのもと


いちごミルクって最近飲んでいますか?
子供が好きないちごミルク。

自分は最近飲んでいないな......という方も多いかも。

そんな方にぜひ試して欲しいいちごミルクのもとをご紹介。

alt
いちごスイーツ専門店「ICHIBIKO」の人気メニューである「いちびこミルク」が自宅で簡単に楽しめるんです。

こちらのアイテムには、角切りイチゴがたーっぷり。
イチゴの種のつぶつぶ感だって楽しめちゃうんです。

だから、子供にはもちろん、大人にも楽しんでもらえる特別な味わい。

alt
そんな濃厚なイチゴミルクのもとは、牛乳に混ぜるだけではもったいない。

ヨーグルトに入れたり、パンケーキにかけたり…。
ジャムのようにもソースのようにも使えるのが嬉しいですね。

alt
その中でも特におすすめしたいのが、かき氷のシロップとして使うというもの。
いつものかき氷が一気にランクアップするんです!

家で食べる夏の定番スイーツが印象的なものになりそう。

自宅用としても、ちょっとしたプレゼントとしても、ぴったりなアイテムですよ!


【ご紹介したアイテム】
牛乳とまぜるだけで、いちごスイーツ専門店「ICHIBOKO」で人気の「いちびこミルク」が作れます。角切りいちごがぎっしり、いちごの味と食感も楽しめるひと瓶です。

いちごミルクのもと 325g/いちごスイーツ専門店 ICHIBIKO


いかがでしたか?
暑い夏を快適に過ごせそうな、冷たくて美味しいアイテムをご紹介してきました。

なかなか人と会うのに抵抗がある今だからこそ、ちょっとしたプレゼントがおすすめ。
夏休みの楽しみとして家族で楽しむのも素敵ですね。

夏ならではの楽しみを家族や友人にプレゼントしちゃいましょう!


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています