気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

【新作お披露目】人気のワンピ見えエプロンに「ふんわりフレアタイプ」登場!

【新作お披露目】人気のワンピ見えエプロンに「ふんわりフレアタイプ」登場!

レビュー評価4.65の人気モノ、まるでワンピースみたいなbon moment(ボンモマン) キャミエプロンの第2弾が完成しました!

「エプロンには見えないので一日中洋服感覚で着けています。」
「夕食を作っている途中で子供の塾の送迎も着たまま行けます。」
「これを着ると毎回「ママ、どこに行くの~?」と聞かれます」

そんな従来のキャミエプロンの洋服っぽさはそのままに、胸元の「ふんわりフレア」をアクセントにした新デザイン。おうち時間の気分を上げる、とっておきのNEWエプロンをご紹介します。


エプロン派の方も、そうじゃない方も


エプロンって着ける人と着けない人がハッキリ分かれるアイテムですよね。エプロンをしない人からすると、やっぱり「脱いだり着けたりが面倒」というのがいちばんネックになるようです。

でももし、着けっぱなしにできるエプロンがあったとしたら、、?

第1弾キャミエプロンは、すでに3,200枚を突破


alt

bon moment(ボンモマン) キャミエプロンは、できる限り「エプロン感」のないデザインで仕上げた、まるでワンピ!なエプロン。そのままスーパーへ買い出しに行ったり、子供と公園までお散歩するなど、人前にだって気軽に出られます。

その今までにない「洋服感覚」が注目を集め、昨秋の発売から販売総数はすでに3,200枚超え。入荷しては即売り切れてしまう人気アイテムとなりました。

bon moment コットンリネン キャミソールエプロン/ボンモマン


第2弾は、胸元ふんわり前フレアがポイント!


alt

そんな大人気エプロンの第2弾として完成したのが、胸元をふんわり彩る前フレアタイプ。一般的なエプロンではあまり見かけないデザインにあえて踏み込んだ、ファッションバイヤーの自信作です。

第1弾と同じキャミエプロンながら、印象はまったく異なる新しいカタチ。同じシリーズで揃えれば、変化を楽しみながら着まわせますよ。


わざわざ着けたくなる、洋服気分のフレアエプロン


胸元にフレアがあることでより一層「エプロン感」が減り、ますます洋服感覚で着られるようになった新作エプロン。大人の女性が取り入れやすいよう、甘さおさえめの仕上がりになっています。

alt

■使い勝手まで計算された「大人フレア」

動きのある胸元が、自然と目を惹くアクセントに。フレアが長すぎないから家事の邪魔になりにくく、ヒラヒラを少なくすることで甘さも軽減しています。

alt


■ゆったりなのにスッキリ着られるAライン

着脱がしやすいよう、腕周りにはたっぷりとゆとりをもたせ、身幅も広め。でもストンと落ちるAラインなのでシルエットはスッキリ。気になる体型カバーにも◎です。

alt


■後ろ姿はとことんシンプル。身長に合わせて長さ調整OK

正面にデザイン性がある分、後ろ姿はシンプルに。生地がバスト下あたりにくるとキレイに着られるので、肩紐のアジャスターで長さを調整してくださいね。

alt


エプロンとしての実用性もバッチリ


フレアエプロンの素材は、コットン64%、リネン36%。柔らかさ、吸水性、扱いやすさを備えた天然素材です。

alt

何かと汚れやすいエプロンだからこそ、気軽に洗えて乾きが早いのは大事なポイント。また洗いざらしのまま着られるからナチュラルな風合いが楽しめ、面倒なアイロン掛けが不要なのも嬉しい。

alt

ポケットは、エプロンによくある貼り付けではなく、洋服と同じサイドポケットを採用。また脇にはキッチンクロスが掛けられるループ付き。ポケットもループも目立たない作りなので、エプロン特有の生活感を感じさせません。

alt


お気に入りのエプロンで家事スイッチを入れよう


カラーは、モカグレーとベージュの2色からお選びいただけます。どちらもコーディネートしやすく、季節を問わず使えるカラーです。

alt

「さあ、家事をしよう」という時、身に着けることで自分のスイッチをONにする。そんな風に気分を上げるのもエプロンの大事な役割だと感じます。

わざわざ着けたくなる、着けるとワクワクする。bon moment(ボンモマン)の前フレア キャミソールエプロンで、家事をもっと前向きに、楽しい時間に変えませんか?


【ご紹介したアイテム】
エプロンも洋服感覚で楽しみたいという、おしゃれさんに◎なキャミエプロンの第2弾。胸元のヒラヒラがアクセントになった前フレアタイプです。ナチュラルな風合いで洗濯後はアイロン不要。毎日着たくなる工夫が詰まったエプロンです。

bon moment コットンリネン 前フレア キャミソールエプロン/ボンモマン


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています