気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

もっちりマシュマロで1秒で虜、3分で寝落ち!うっとりなめらかパフシリーズ徹底解説

もっちりマシュマロで1秒で虜、3分で寝落ち!うっとりなめらかパフシリーズ徹底解説

本日の主役は、アンジェの冬の2大名物寝具のひとつ、お化粧のフェイスパウダー用パフをモチーフにした「うっとりなめらかパフシリーズ」です。

「ふわとろ」「とろけるなめらか肌触り」「もっちりマシュマロ弾力」という極上の肌触りを叶えた寝具&クッションたちが登場します!

ここがスゴイ、うっとりなめらかパフの魅力


alt

■ しっとり感 ・・・ 乾燥シーズンに嬉しい、ローズヒップオイル配合。化繊のカサカサ刺激が苦手な方にも◎です。

■ マシュマロの弾力 ・・・ 立体編みストレッチ生地で、もったりマシュマロのような弾力に包まれます。

■ どこまでもなめらか ・・・ 毛足が短く、高密度のマイクロファイバー。どこからどう撫でてもなめらかな肌触り。

■ 安心の低ホルムアルデヒド ・・・ 一般肌着の基準値をはるかに下回る数値で、お子様やペットにも安心です。

この寝具シリーズがあるだけで、お肌に優しく・なめらかな肌触りに包まれ・静電気も気にならず・朝まであたたかく眠ることができ・寝室インテリアまで手に入るという嬉しいことずくめ。

では、その自慢のラインナップを紹介していきます。


【1】 毛布と布団がドッキング、ふわとろ毛布


この1枚で、しなやかに体を包む毛布 + 布団のふわっとした安心感の両得。
(薄い毛布オンリーだと掛けた気がしない)とい方にもおすすめです。

alt

【サイズ】シングル、セミダブル、ダブル
【カラー】4色展開(無地)

◎ 毛布と布団が一体化、軽くてポカポカ~。
◎ 中綿もゴワつかないマイクロファイバーわた。
◎ 両面2つの肌触り、リバーシブル仕様。

寒々しい冬の寝室に、見るからにあたたかな寝具が待っているシアワセ。1日の終わりに、極上肌触りのご褒美をどうぞ。


【ご紹介したアイテム】
bon moment うっとりなめらかパフ とろける綿入り毛布/ボンモマン
肌にとろけるような肌触りのうっとりなめらかパフ寝具シリーズ。毛布と布団の良いとこ取りのような「綿入り毛布」です。


とろける綿入り毛布 シングル



とろける綿入り毛布 セミダブル>



とろける綿入り毛布 ダブル



【2】 お布団が変身、とろける掛け布団カバー


続いては、お手持ちの掛布団の暖かさがパワーアップする 「掛け布団カバー」です。

alt

【サイズ】シングル、セミダブル
【カラー】4色展開(無地)

◎ 布団を”ぽかぽかカバーで衣替え”という新発想。
◎ リボン結びでなく、ホック式で簡単装着。
◎ 単体で毛布としての使用もOK。

今使っている掛け布団が、まるで魔法をかけたようにリッチな肌触りの冬寝具へと大変身。家族からも喜ぶ声が聞けそうですね。


【ご紹介したアイテム】
bon moment 布団を包める毛布 うっとりなめらかパフ とろける掛け布団カバー/ボンモマン
思わずスリスリしたくなる、感動のなめらかさ。掛け布団を丸ごと包めて、毛布がずれることなく朝までぐっすり。


とろける掛け布団カバー シングル



とろける掛け布団カバー セミダブル



【3】 迷ったらコレ!イチオシの敷パッド。


これが届いて、実際に敷いてみて「うわー気持ちいい!」バフンッ・・・ 数分後、そのまま眠ってしまうかも。

夜更かしキッズも、これがあれば早くベッドに入ってくれるかな?

alt

【サイズ】シングル、セミダブル、ダブル、クイーン、キング、ワイドキング
【カラー】4色展開(無地)

◎ 寝床に入った瞬間、背中と足のヒンヤリ感なし。
◎ シーツ感覚で、春まで長く活躍します。
◎ キッズもネコちゃんもお気に入り。

朝晩の肌寒さを感じたら、まずはこの「とろける敷パッド」から寝室の冬支度を始めることをおすすめします。


【ご紹介したアイテム】
bon moment 敷パッド うっとりなめらかパフ とろける敷パッド/ボンモマン
フェイスパウダー用のパフをモチーフに、「とにかくさわって気持ちいい」シリーズの敷パッド。極上の夜をお過ごしください。


とろける敷パッド シングル



とろける敷パッド セミダブル



とろける敷パッド ダブル



とろける敷パッド クイーン



とろける敷パッド キング



とろける敷パッド ワイドキング



【4】 あっという間に寝入り、枕カバー。


毎晩これに頬をあてて夢の中へ・・・のび太君並みに早く寝られそうですッ。

alt

【サイズ】ワンサイズ(43×63cm)
【カラー】2色展開(無地)

◎ 明け方の冷たくなった頬もあたためます。
◎ ズレにくい、ファスナー式です。
◎ プレゼントにも選ばれています。

お客様からも「もっちり」「しっとり」「なめらかなふわふわ感」「トゥルトゥルな触り心地」と高評価レビューをいただいています。


【ご紹介したアイテム】
bon moment 枕カバー うっとりなめらかパフ とろける枕カバー/ボンモマン
いつもは仰向けで眠る方も、ついうつ伏せ派になってしまうような、滑らかな肌触りの枕カバーです。


とろける枕カバー ワンサイズ



【5】 寝具以外にも、まだまだあります。


最後は、同シリーズで意外と知られていない?隠れた人気モノたちをご紹介します。

全身うっとり、なめらか抱き枕


alt

ムギュッとしてよし、頭を乗せてもよし、しっかりと弾力感のある抱き枕です。毎日寝る時間がより楽しみになります。

「本当にしっとり柔らかく肌触りの良い商品でした。曲線も身体にしっくりきて良いです。」(購入者様)



【ご紹介したアイテム】
素肌にふれた瞬間、1秒で虜になってしまう。感動のなめらかさを実現した、うっとりなめらかパフ 抱き枕。極上の触り心地を抱きしめて眠る、とっておきの時間をお楽しみください。


bon moment 抱き枕 うっとりなめらかパフ/ボンモマン



家族で取り合い、寝落ちクッション


alt

ビーズクッションとも低反発とも違う”モニュモニュ系”。抱えて寝そうになる、動きたくなくなる秋冬インテリアの名脇役です。

「商品名のとおり「うっとりなめらかパフ」の名前のままです。顔うずめたら容易に寝落ちできそう。」(もずえ先輩様)



【ご紹介したアイテム】
素肌にふれた瞬間、1秒で虜になってしまう。思わずスリスリしたくなる、感動のなめらかさを実現した、mofua うっとりなめらかパフ クッション。


クッション 直径38cm うっとりなめらかパフ/ボンモマン



再入荷待ち、とろけるペットベッド


alt

大切なワンちゃんネコちゃんがとびきりリラックスできるペットベッド。注目度の高さからSOLD OUTとなり、入荷待ち状態の隠れ人気っぷりです。

「思った以上に存在感と高さがあるけど、手触りもいいし、クッションもしっかりしていて、届いた直後からうちの子たちのお気に入りになっています。」(miho726様)



【ご紹介したアイテム】
インテリアを邪魔せず、ペットが安心しておやすみできる、うっとりなめらかパフ素材のペットベッド。猫、超小型犬~小型犬にぴったりなサイズです。


ペットベッド ラウンド 直径60cm うっとりなめらかパフ/ボンモマン



いかがでしたか?

伝説の毛布シリーズとは一味違うラインナップのこのシリーズ。すでに在庫ナシで再入荷リクエスト受付中の商品も出てきています。本格的な寒さが来る前に、お早めにチェックしてみてくださいね。



コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています