気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

寒い日もアクティブにそして可愛く!kukka ja puu クッカヤプー特集

寒い日もアクティブにそして可愛く!kukka ja puu クッカヤプー特集

風が冷たく感じる季節になりましたね。あっという間にやってくる冬に、お子様の防寒準備は出来ていますか?
今回はキッズのためのブランド「kukka ja puu(クッカヤプー)」のあったかアイテムをご紹介します。しっかり防寒しながら、思わず写真に撮りたくなる可愛さのモコモコアイテム大集合!ギフトにもおすすめのアイテムばかりですよ。


大きめポンポンで小人さんの出来上がり!


冷たい北風から耳まですっぽり守ってくれる、あったかい帽子です。頭の上の大きなポンポンが、小人のような可愛さ!また顎下で止めるデザインは脱げにくく、元気に遊ぶキッズにも安心です。

alt

素材は軽くて暖かく、型崩れのしにくいフリースを使用。ポンポンの素材は、ポリエステル100%でありながら高級感のある雰囲気。
上質感のある素材ながら丸洗いも可能なので、たくさん遊んで汗をかいても安心です。

alt

またカラーは、男の子でも女の子でもかぶれるニュアンスのある2色をご用意。サイズも2サイズ揃っているので、ピッタリのものをお選びいただけます。


【ご紹介したアイテム】 フリース素材を使ったキッズ用の帽子。耳までしっかり覆い、顎下で止めるデザインは、寒い季節に◎です。大きめのポンポンでかぶれば可愛い小人さんになれそう!

耳あて付き フリース帽子/kukka ja puu クッカヤプー



モコモコをくるっと巻いて冬のお出かけへGO!


冬の外遊びや自転車での送迎にぴったり!くるっと簡単に巻けて、暖かくて可愛いモコモコのキッズマフラーです。

alt

素材はボリューム感のあるボアとさらっとした肌触りのフリースのリバーシブル仕様。その日のコーディネイトなどに合わせて、両面を使い分けるのも◎。
大人が欲しくなるくらいの使いやすい3カラーの展開です。

alt

またサイズは75cm×12cmで、ループに通すだけの簡単着脱でサイズ調整が可能。1〜6歳くらいまでと長く使えるものだから、プレゼントとしてもおすすめですよ。


【ご紹介したアイテム】 ボリュームたっぷりのボア素材と肌触りのいいフリース素材のリバーシブルになったキッズマフラー。ループに通すだけの簡単着脱で、サイズ調整ができ長く使えます。

kukka ja puu キッズマフラー ボア×フリース/クッカヤプー



動きやすいベストは、リバーシブルでオシャレ感もUP!


体温調節が簡単で腕も動きやすいので、冬のキッズにはかかせないのがあったかいベスト!
このベストは、コーデュロイとボアのリバーシブル仕様で、気分やコーディネイトに合わせて着る面を選ぶことができます。

alt

光沢のあるコーデュロイは、柔らかい素材感でおしゃれさも抜群!内側がボアになるので、あったかさも格別です。デニムと合わせれば、大人顔負けのオシャレスタイルが完成。
またボリューム感のあるボアは、ふわふわでぬいぐるみのような可愛さ。お部屋でリラックスして過ごすときにもぴったり。スウェットのパーカとの重ね着もおすすめです。

alt

2サイズ、2カラーから選べるので、兄弟で色違いで揃えるのもいいですね!


【ご紹介したアイテム】 光沢感のあるコーデュロイとボリュームのあるモコモコのボアのリバーシブルになったキッズベストです。2サイズ2カラー選べて、兄弟で色違いにするのもおすすめです。

コーデュロイ×ボア リバーシブルベスト/kukka ja puu クッカヤプー



ぬいぐるみのような可愛さでしっかりあったか


ふわふわモコモコのボア素材を使用し、すっぽりと被るだけで脱ぎ着も簡単なポンチョです。しっかりとしたあたたかさはもちろんのこと、なんといってもこのポンチョの魅力は、ぬいぐるみのようなキュートなディテール!

alt

丸い耳つきのクマさん、背びれのトゲトゲ?が目を引く恐竜風、またとんがり帽子の妖精さんなど、お子様達をより可愛く変身させることができるんです。

alt

袖のないポンチョ型は、動きやすくお部屋での遊びやお昼寝にも◎。また公園遊びや自転車での移動などのときにも脱ぎ着もしやすく便利です。
汚れたらネットに入れて洗濯機で丸洗いできる手軽さも、ママには嬉しいポイント!

今シーズンはお客様のリクエストからできた、80-95サイズの小さめサイズも登場。これがあれば急に寒くなっても安心ですね。


【ご紹介したアイテム】 フードをかぶれば思わず抱きしめたくなるような愛らしさの、ボア素材をつかったkukka ja puu クッカヤプーのポンチョです。2サイズ4カラーから選べます。

キッズ もこもこ ボアポンチョ/kukka ja puu クッカヤプー



冬の朝の自転車ももうこれでへっちゃら!


寒い冬の朝でも自転車の幼稚園、保育園の送迎は、待った無し!そんな寒い日の送迎時の安心アイテムが、自転車用防寒ブランケットです。

alt

急な雨や風を防いでくれる表面の撥水加工と保温性に優れた内側ボア素材。そして冷たい風が入り込む首元から足元まですっぽり覆ってしっかりあたたか!内側にはボアポケットがあって、手を入れることも可能なんです。

alt

首の後ろのボタンを留めるだけで装着は簡単。朝のバタバタ時間にももたつきません。また使ったあとは内側についたベルトで巻くだけで、コンパクトに収納可能。自転車のカゴにすっぽり収まってくれます。

もう冬の自転車移動にはこのブランケットはかかせません!

【ご紹介したアイテム】 撥水加工のある表面素材と内側のボア素材でお子様を守る自転車用の防寒ブランケット。首元から足元まで覆ってくれるから、しっかりあたたかなんです。

首元から足元まですっぽり 自転車用 防寒ブランケット 防寒カバー/kukka ja puu クッカヤプー



「 暖かくて可愛い」がお子様の防寒アイテムを選ぶ際のポイント!
そんな、ママの願いを叶えるkukka ja puu(クッカヤプー)のアイテムをチェックしてみてくださいね。


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています