気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

手織り風デザインがお部屋のアクセントに。絵になるクッションカバーでお部屋をプチ模様替え!

手織り風デザインがお部屋のアクセントに。絵になるクッションカバーでお部屋をプチ模様替え!

12月ももう中盤。今年も残すところあと2週間です。
年末の大掃除は進んでいますか?

お部屋がスッキリ綺麗になると、今度は「模様替えでもしてみようかな~」なんて思ったり。とはいえ、家具の配置換えなどの大がかりなものとなると、「手間が掛かるしまた今度。」となってしまいがち。
そんな時にはお部屋のファブリックものを変えるだけでも、簡単に違う雰囲気を楽しめるのでお勧めです。

一番お手軽なのは、クッションカバー。
いつもは無地のクッションカバーを使っているなら、柄ものに変えてみるだけでちょっとしたお部屋のアクセントに。
クッションカバーなら、いつもよりちょっと冒険したデザインに挑戦しやすいですよね。


どんなお部屋にも合いやすい MUKTのクッションカバー



alt

MUKTのクッションカバーは、温かみを感じる手織り風のクラシカルなデザインがとっても魅力的。落ち着いたシックなカラーなので取り入れやすく、どんなお部屋にも馴染みます。
無地が多くなりがちなインテリアの中で、パッと目を引くデザインがお部屋のアクセントになってくれます。

alt
▲手織風のジャガード織りが魅力。

alt

いつもの無地クッションと合わせたり、違う柄で組み合わせたり。
どんな組み合わせでも絵になるので、自分らしい模様替えを楽しむことが出来ます。

alt
柔らかな風合いと優しい肌触り
カラーやデザインももちろん大事だけど、クッションで重要なのは触り心地。
厚みのある素材感ながらも、サラリとする柔らかな風合いと優しい肌触りが魅力です。
温かみを感じる手織り風の触り心地が、お家でのリラックスタイムを演出してくれるはず。

alt
お家で気軽に手洗いOK
毎日触れるクッションは、清潔さを保ちたいもの。
MUKTのクッションカバーは、湿気に強く通気性の良いインド綿とポリエステルの混紡素材を使用。お家での手洗いOKなので、小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心です。
季節を問わず、1年を通して使える素材感なのも嬉しいポイント。

alt

ベーシックなカラーながらもクラシカルなデザインで目を引くMUKTのクッションカバー。
取り入れるだけで、センスの良い落ち着いた雰囲気のお部屋に早替わりです。
新しいクッションカバーに替えて、気軽にプチ模様替えを楽しんでみませんか?


【ご紹介したアイテム】
手織風のクラシカルなデザインと落ち着いたカラーで、どんなお部屋にも合わせやすいクッションカバー。サラリと柔らかな風合いと優しい肌触りが魅力です。

MUKT クッションカバー


コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています