気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

お待たせしました!bon moment(ボンモマン)エプロン2タイプ揃って再入荷

お待たせしました!bon moment(ボンモマン)エプロン2タイプ揃って再入荷

「家事の気分が上がる」と好評のbon moment(ボンモマン) コットンリネンエプロン。長らく売切れ・色欠けが続いていましたが、ようやく再入荷しました。

【1】まるでワンピなキャミエプロン
【2】軽やか&ナチュラルなシンプルエプロン

洗い替え用やプレゼント用に2枚目、3枚目を購入される方も多いこちらのエプロン。今なら人気の2タイプが、全色どれでもお選びいただけますよ~。


主婦目線の心地よさが詰まったbon momentのエプロン


「毎日のことだから、楽しく家事ができたらいいな。」
そんな気持ちに寄り添うボンモマンのエプロンシリーズ。シンプルな見た目の中に、使いやすさ・着心地・見た目まで、こだわりがたっぷり詰まっています。

体型カバーのスッキリシルエット


alt

気になる腰・おしり回りをゆったりカバーしつつ、タックやギャザーを織り交ぜてスッキリとしたシルエットに。細い肩ヒモも華奢見えに貢献しています。
またサイズが調整でき、低身長さんもバランス良く着られるのも嬉しい。

着る時はスポッとかぶるだけ


alt

脱いだり着たりのたびにヒモを結ぶのは結構面倒。だからボンモマンのエプロンは、頭からスポッとかぶれる仕様になっています。着脱のたびに感じていたプチストレスがなくなりますよ。

洗いざらしOKなコットンリネン


alt

生地はコットンとリネンを混紡した天然素材。軽くて風を通しやすく、さらに洗濯後のシワが気になりにくいというメリットも。
ジャブジャブ洗えて、乾きが早く、アイロンいらず。お手入れの手間がかかりません。

今回再入荷したのは、そんなbon moment エプロンの人気2タイプ。実際に使われているお客様の声を交えつつ、おさらいしてみましょう!


【1】「今日の服装可愛いね」褒められキャミエプロン


前も後ろも、どこからみても洋服みたい。エプロン感ナシのデザインだから、そのまま買い出しへ行ったり、子どもとお散歩したり、おもてなしシーンでも「それ、どこの?」なんて思わず褒められそう。

alt

「ワンマイルウェアとしてさっとかぶってお出かけも、違和感なし。ほぼ毎日使ってます。」(Lale様)

ちょっとそこまでという時に、いちいち脱がなくていいのは助かりますよね。

「ポケットが脇にあるのもエプロンぽくなく、宅急便が来たときもそのまま対応できて、とても便利です。」(ご購入者様)

エプロンといえば前ポケットが定番ですが、こちらは洋服と同じように脇についていて目立ちません。

「ヒモを結ばなくていいので楽です。洗濯しても乾きが早いし伸ばして干せばシワも許容範囲でした。幅は広いですがセーターの上でも楽に着れます。」(あ55602096様)

そうなんです、身頃がゆるっと大きめだから、冬服にも合わせやすいんです。

「シンプルだけど、体のラインを拾わない絶妙なAライン。また、このエプロンを使い始めたときに主人に「今日の服装可愛いね」と言われたので、周りから見たら本当に普通のワンピースに見えているのかも。」(ご購入者様)

洋服みたいなこのエプロンならではのやりとりですね!


【2】ずっと着ていても疲れないシンプルエプロン


重さわずか220gと、シリーズの中で最軽量のシンプルエプロン。首や肩に負担がかかりにくく、家のすみずみまで掃除したい時や気合を入れて料理をしたい時など、長時間エプロンをつけるシーンに◎です。

alt

「シンプルな形ですが、つけるとお洒落に見えます♪とにかく軽いので、家事をしてても疲れないのがありがたいです。」(ご購入者様)

脇にタックが入っていて、広がり過ぎず程よくスリムに着こなしていただけますよ。

「肩紐がボタンで調節できて便利です。このエプロンをつけると、気持ちもアップしてきます。」( タッチ2828さん)

着丈は110cmと少し長めながら、ボタンで3段階に調整可能。

「料理中に手を拭いても水分をさっと吸収してくれるのに、お洗濯してもシワになりにくいです。」(pirukuru78様)

タオル代わりにパパっと手を拭けるのも便利ポイントです。

「エプロンの紐を結ぶのがめんどくさくてめんどくさくて…笑 だからこのワンタッチですぐ使えるところが本当にお気に入りです!」(ご購入者様)

かぶる時に窮屈感がないので、ヘアスタイルが乱れる心配もありません。


いかがでしたか?
「つい着たくなる」エプロンがあれば、家事のヤル気スイッチがスムーズに入ります。デザインも色も揃っている今のうちに、じっくり選んでみてくださいね。


【ご紹介したアイテム】
エプロンも洋服感覚で楽しみたいという、おしゃれさんにも◎なキャミエプロン。コットンリネンの天然素材で、風合いは優しく、お洗濯してもシワが残りすぎないのも魅力です。

bon moment コットンリネン キャミソールエプロン/ボンモマン


シンプルなエプロン コットンリネン /bon moment(ボンモマン) 【ご紹介したアイテム】
軽くてシンプルなエプロン。サイズ調節も可能で、体型を選ばないデザインです。コットンリネンの天然素材で、風合いは優しく、お洗濯してもシワが残りすぎないのも魅力。

bon moment コットンリネン シンプルエプロン/ボンモマン


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています