気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

<新発売>パン好きさんの夢が叶う、1斤すっぽり美味しさキープできる「冷凍保存袋1斤サイズ」登場

<新発売>パン好きさんの夢が叶う、1斤すっぽり美味しさキープできる「冷凍保存袋1斤サイズ」登場

今日はどのパンにしようかな?
冷凍庫の中には、高級食パン、有名店のハード系パン&総菜パン、買いだめたベーグル、ちょっとずつ食べているドライフルーツ入りパン、そしていつものスーパーの特売パン。

さて、こんなふうに自宅の冷凍庫がおいしいセレクトパン屋さんになるのも夢じゃない、あの冷凍保存パン袋の「1斤用サイズ」新発売のニュースです。


■ メディアでも話題の2021年ヒット商品


alt

つい先日も、朝の情報TV番組で2021年ヒット商品(キッチン用品部門第2位)にランキング入りしていた、当店でも人気のアイテム「マーナ パン冷凍保存袋」。

マーナ パン冷凍袋って?
パンをおいしく冷凍保存するために開発された、繰り返し使えるパン用の冷凍保存袋です。その美味しさキープの秘密は、3層構造とダブルチャックの密封にあります。パンの風味と水分を逃さず保存したパンは、冷凍しておいたパンとは思えないほどの香りと食感です。


■ お客様からも高評価をいただいています。


alt

すでに半斤サイズをお使いのお客様からは、
冷凍パンでも美味しい!!アルミの熱伝導の良さと3層構造の密閉力でおいしくトーストできます。」「パンの匂いが残ってとてもいいです。」「たしかにふっくら焼きあがったように思います。」「パサつき感もなく良いと思います。」「袋が汚れるのが嫌なのでラップにぴったりくるんでいますが、冷凍庫臭が本当につきません!」とご使用レビューが届いています。

その冷凍保存袋に、待望のマチ付き「1斤サイズ用」新たに加わりました。これはパン好きには嬉しい~。

■ マチ付きだから、パンがタップリ入ります♪


どれだけ入るかというと・・・食パンは1斤、ベーグルなら約6個、バゲットなら約1本分です。厚みのある総菜パンもすっぽり入ります。

◎ いつもの定番パン
パサつかないように冷凍できるから特売パンだって歓迎。冷凍ってわからないほど、サクッとした朝食トーストが焼けます。

◎ 催事やお出かけ先で
ちょっと足を延ばして買いに行ったパン、予約や並んで買った名店パン、お取り寄せリピートパンや、今はできないけど旅先で買うパンも、保存の心配せずに買えますね。

alt

◎ まとめ買いパン
ファミリーサイズで買ったパンを小分けにして冷凍。風味が落ちないので、食べ飽きません。

◎ おつまみ用のパン
スライスしたハード系パンを入れておけば、ワインのお供に食べたい時にすぐ解凍OK。

パンの形状や甘いのしょっぱいのなど味や保存時期ごとに使い分けもできる2枚セットです。ラップやフリーザーバッグのようにその都度消耗することもなく、繰り返し使えて、使わない時はペタンコになるので正直何枚あってもいいくらい。

■ 冷凍庫がいつでもおいしいパン屋さんになる


alt

さー、今すぐ冷凍庫を片付けて(捨てられずにたまった保冷剤とか...)、冷凍庫にパン用スペースを増設しなければ。そして、ネットでパン屋さん情報も調べようかな。

世の中にはいろんなパンがありますものね。食べたいパンがまだまだいっぱいある方、いつもの朝食を少しだけグレードアップさせたい方、おこもり生活の食卓に変化がほしい方。いつでも好きな時に好きなパンを食べて、パンから元気をもらいましょう。


【ご紹介したアイテム】
食パンの冷凍保存をもっと美味しくするための専用袋。ニオイ移りや乾燥を防いでくれる、アルミを挟んだ3層構造です。こちらは食パン一斤や厚みのあるパンも入れることができる大きめサイズです。

マーナ パン冷凍保存袋 一斤用 2枚セット/MARNA


コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています