気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

吸いつくようなフィット感のラクチン靴「newmo(ニューモ)」春の新作パンプス登場

吸いつくようなフィット感のラクチン靴「newmo(ニューモ)」春の新作パンプス登場

“柔らかい、軽い、足に優しい!”
この三拍子が揃ったラクチン靴と言えば、「newmo(ニューモ)」のクラリーノ素材シリーズです。

誰でもシンデレラフィットするような履き心地。
それでいて、晴雨兼用でいつでも履ける機能派シューズ。そんな「newmo」から、4月からの新生活にもピッタリな少しだけキチンと感のある新作デザインが届きました。


■ 靴選びの悩みにサヨウナラ、選ばれる理由


alt

アンジェでも昨年から人気上昇している「newmo」。まずは、その特長がよーくわかるお客様レビューをご紹介します。

「幅広な足だけど、靴自体に切り替えや変な縫い目がなく、ストレッチが効いてて、ストレスフリーで痛い所がないです。これは購入して正解でした。」(ストレッチスニーカー購入者様)

- はい、幅広足さんにも選んでいただいています。

「私の足は細くて2Aくらいのワイズなので合うかどうか心配でした。でも久しぶりに合う靴に出会えました!オーダーシューズでもなかなか合わなかったのに、とてもうれしいです。」(ストレッチスリッポン購入者様)

- ワイズが細めの方にも優しくフィットします。

軽くて柔らかく履きやすい。」(ストレッチスリッポン購入者様)

- そうなんです、とっても軽いんです♪

「他の皆様が楽ちんと言われてる靴でもダメなことばかりなのですが、履いて出かけてみたところ全然痛くなりませんでした!デザインがよく痛くならない靴がなかなかなく長いことスニーカーばかりでしたがこれで服選びの幅が広がりそうです。」(ストレッチスリッポン購入者様)

- 靴のストレスなく、ファッションもお出かけも楽しめます!

幅広さん&ほっそり足さんも、履いた瞬間、1人1人の足にフィットする靴下感覚が愛される理由なんですね。


■ 履きならし不要、履いた瞬間にフィット


その快適さの秘密は、クラリーノの新素材にあります。

alt

Q. 人工皮革って、硬くない?
A. この靴は、一般的な合成皮革よりも天然皮革に近い構造の人工皮革「クラリーノ新素材:トリベラ」を使用。高いストレッチ性で履いた瞬間に伸びてフィット。(脱げば型崩れせずに元通り。)シームレス仕様で、履き入れがスーッとなめらかで縫い目がゴロゴロすることもありません。

Q. ヒール靴、重たくない?
A. このパンプスは、片足約160gというビックリするほどの軽さです!(天然皮革の約1/3。)

Q. 蒸れたり、ニオイが気になったりしない?
A. 抗菌防臭機能の高反発クッション中敷きを使用しています。つま先側は通気性+吸汗速乾のメッシュ材で長時間履いても快適です。

alt

Q. 素材感はどんな感じなの?
A. 表面は、ピーチスキンのような滑らかさ。きれいめ過ぎずカジュアル過ぎず、お仕事スタイルから休日のお出かけまで合わせやすい素材感です。

Q. 雨は?汚れは?
A. 防水・汚れが落ちやすい・傷がつきいくいという素材に、水はけ◎な凹凸アウトソール。予定や行事も天候に左右されずに足元コーデが決まります。


■ シリーズ4作目は、新作スクエアパンプス


alt

従来のnewmoよりも、ほんのりキチンと感が増した新デザイン。

トレンド続行のスクエアトゥ×太めヒールで今っぽくアップデートして、お仕事スタイルからオフのカジュアルにまで合わせやすいシンプルなデザインに仕上がっています。
(撮影時、スタッフ間ではオンはジャケットコーデ、オフはシャツワンピ×パンツ合わせが好評だったようです♪)

alt

□ ワイズの悩みで、靴選びが難しい。。。
□ 夕方になると足がむくんで窮屈さを感じる。
□ ヒール靴を、もっとラクに履きたい。
□ 仕事や行事に履けるオールウェザー靴を1足持っておきたい。
□ 荷物が多い日、せめて足元だけは軽くしたい。

↑こんなシューズ選びのお悩みに。
足への優しさがギュッと詰まった1足で、足元軽やかに心までちょっと軽くなるような春の新生活をはじめませんか?


【ご紹介したアイテム】
履いた瞬間から足にフィットするような抜群のストレッチ性とオールウェザー対応が特長のnewmo(ニューモ)。人気のシリーズに、新たにパンプスデザインが登場です。

クラリーノ素材 スクエアカットパンプス/newmo ニューモ【送料無料】


コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています