気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

使えば分かる、これ大正解!な「深型バッグインバッグ」。愛用インスタグラマーさんのリアル使用レポ

使えば分かる、これ大正解!な「深型バッグインバッグ」。愛用インスタグラマーさんのリアル使用レポ

新年度を迎えて気分を一新、バッグを新調したという方も多いのではないでしょうか。

せっかく新しく買ったお気に入りのバッグ。
中身がごちゃごちゃだと、なんだか気分も下がってしまいます。

そんな時にあると便利なのが、
「bon moment バッグを仕切れる 深型バッグインバッグ」。

高さ24cmに設計された深型シルエットなので、大き目バッグでも埋もれることなく、
きれいに整理整頓しながら収納を叶えてくれます。

ほどよいハリのある生地で、便利なポケットは内側にも外側にもたくさん。
物の定位置を決めることが出来て、バッグの中をひっかき回す…なんて悩みも解決。

通勤バッグ、休日のマザーズバッグなど、シーンで合わせるバッグが変わっても、
バッグインバッグを移し替えるだけなので楽々です。



そんな「bon moment 深型バッグインバッグ」は、
入荷する度に完売続出、累計販売数12,000個越えの大人気アイテム。
そしてこの度、一部カラーが待望の再入荷となりました!

そこで今回は、「bon moment 深型バッグインバッグ」をご愛用中というインスタグラマーさんから届いた、リアルな使用感レポをご紹介いたします!


リュックに入れ替えるだけ!大正解でした(@mih5222 さま)


真似したくなるような収納術がためになる、整理収納アドバイザーのmih5222さま。
いつもバッグの中身を入れ替えるのが大変という悩みを、バッグインバッグが解決してくれたんだそう。

alt
alt

ずっとバッグからリュックに中身を入れ替えて
使うと…どこに何を入れたかわからなくなって
探し物にもやもやしてました。

深型の仕切りをたまたま見つけて
これだー!!!!

大正解でした


alt

リュックに仕切りバッグを入れ替えるだけ
どこに何が入っているかはいつも通り。

すっきり!

<写真・コメント@mih5222 さま>


やっぱり使いやすかった!リアルな私の通勤グッズ(@cafe_closet02 さま)


シンプルなインテリアと暮らしの工夫が素敵な、cafe_closet02さま。
入荷待ちとなることも多いバッグインバッグを、再販されたタイミングですぐにポチっ!とお迎えいただいたんだそう。

深めのバッグでも整理整頓できて、出し入れしやすい!と、その使い心地を教えてくださいました。

alt

今までの私なら間違いなく
#ブラック を選んでたんですが
持ち物が#グレー だらけなので
中が暗いと見つけにくくて^^;;
この色正解!#ベージュ もかわいい!


alt

☑︎ポケットは内側に3つ、外側に5つ。
☑︎ファスナー付きポケットも便利
☑︎カバンの中のごちゃごちゃ解消
☑︎深型なのでリュックにも◎
☑︎ネットに入れて洗濯機で丸洗いOK

ネコポス対応になってましたよ♡

<写真・コメント@cafe_closet02 さま>


バッグの中を整えて、気分もスッキリ!


生活が変わって持ち物も増えがちになるこの季節。
「あれどこいった?!」とならないために、バッグの中はスッキリ整えたいもの。

普段から整理上手なインスタグラマーさんたちも、バッグインバッグを活用して、
上手に整理整頓していました。

久々の再入荷となる「bon moment 深型バッグインバッグ」、
この機会に是非チェックしてみてくださいね。


【ご紹介したアイテム】
バッグの中で埋もれない、深型バッグインバッグ。ごちゃつく荷物をスッキリ整理できます。深さのあるトートバッグに。
※5月10日正午再販スタート

bon moment バッグを仕切れる 深型バッグインバッグ/ボンモマン


コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています