気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

インスタグラマーさん人気上昇中!ふんわり?それとも、ひんやり?「bon moment(ボンモマン)リバーシブル肌掛けケット」

インスタグラマーさん人気上昇中!ふんわり?それとも、ひんやり?「bon moment(ボンモマン)リバーシブル肌掛けケット」

最近はだいぶ気温が高くなってきて、日中は汗ばむ日も増えてきました。
お布団を掛けて寝ていると寝苦しかったり、かと思いきや肌寒い夜もあったり。
この時期のお布団調節は難しいですよね。

天然素材なのに高い接触冷感機能を誇る、bon moment(ボンモマン)のドライコットンシリーズ。
その中でも、今インスタグラマーさんからの人気急上昇中なのが、「リバーシブル肌掛けケット」

片面は接触冷感のひんやりとした肌触りが楽しめるドライコットン、もう片面はふんわり滑かな肌触りの綿シャーリング生地を使ったリバーシブルなので、
お好みの肌触りや、室温に合わせて、どちらの面に触れるか選べるのが人気の秘密です。




そこで今回は、「bon moment リバーシブル肌掛けケット」をご愛用中というインスタグラマーさんから届いた、リアルな使用感レポをご紹介いたします!


体温調節の難しい子どもの夜のおともにぴったり(yuki_roy.ie さま)


落ち着いた雰囲気が素敵な、こだわりの平屋暮らしのyuki_roy.ieさま。
今まではご長男と肌掛け布団をシェアしていたそうですが、今年はリバーシブル肌掛けケットを追加でお迎え。
「自分専用」にご長男も大喜びだそうです!

alt

夏は肌掛け布団を使っているのですが
息子の寝相がすごく悪くて
私と1枚じゃ足りないから今年は追加しようと思っていました

伝説の毛布で有名なbon moment
ドライコットン リバーシブル 肌掛けケットを使ってみる事に


alt

ひんやり面とふんわり面とあって
体温調節の難しい子どもの夜のおともにぴったり◎
息子も自分専用と大喜びでした


alt

シーズンオフはコンパクトに収納できる
収納バッグもセットでした

<写真・コメント@yuki_roy.ie さま>


揃えてみてさらに統一感(yu_mi_ho さま)


無垢の家暮らしと、センス溢れるインテリアが素敵なyu_mi_hoさま。
もともと持っていたドライコットンシリーズ。肌掛けケット、ボックスシーツ、枕カバーを揃えて、統一感が出たんだそう◎

alt

夜も寒くなくなってきたこの頃。
寝具を冬仕様からシフト!

@angers_web さんのシンプルな
bon momentにしました!

元々持ってて良かったので、
揃えてみてさらに統一感。
色はグレー一択◎


alt

特に肌掛けケットが機能的

綿100%で、ふんわり面とひんやり面を
感じられるリバーシブル仕様。

本当手触りが気持ちいい!


alt

急に熱くなると寝苦しくなるから
早めに替えといて良かったかな

<写真・コメント@yu_mi_ho さま>


選べるリバーシブルで、春から秋口まで長く使えます(megu6465 さま)


素敵な北欧インテリアのなかに、心地の良い暮らしのアイテムが並ぶmegu6465さまは子ども部屋用に肌掛けケットをお迎え。
お布団選びの難しい今の時期に、肌触りを選べるリバーシブル仕様が便利だったんだそう。

alt

#子供部屋
肌寒い日があったかと思えば暑くて寝苦しい日もあったりと、この時期のお布団選びって難しい

最近使い始めたこの肌掛けケットは、ひんやりかふんわりかを選べるリバーシブル


alt

片面は接触冷感のひんやりとした肌触りのドライコットン。
もう片面はふんわりとした綿シャーリング生地。


alt

肌掛けケットだけど肉厚だから春から秋口まで長く使えます

しかもカバーは必要ないから付け外しの手間もいらないし、汚れたら洗濯機で丸洗いもokとお手入れ簡単なのも嬉しい

<写真・コメント@megu6465 さま>


秋まで快適に眠れそうです!(koko_ie さま)


日々の整った丁寧な暮らしを投稿されているkoko_ieさま。
掛け布団カバーをつける必要がないので手間が省ける!との喜びの声が届きました。
肌触りも良く、寝心地抜群なんだそうです!

alt

この時期の掛け布団って悩みませんか?
我が家も何年もしっくりこなかったのですが、
やっと出会えたのがこの肌掛けケット。

生地がひんやりとふんわりのリバーシブルになっていて、春から秋までながーーーく使える優れものなんです!

朝晩がまだ肌寒いこの時期は、
肌に当たる面をふんわりの綿シャーリング生地にしています。
肌触りが気持ちよくて寝心地抜群です◎


alt

掛け布団カバーをつける手間が省けるのはかなり嬉しいポイント。
丸洗いできるので衛生的にも問題ありません。

これで秋まで快適に眠れそうです!

<写真・コメント@koko_ie さま>


気持ちいい睡眠のために、快適をつくる寝具選びを


寝苦しい日本の夏。。
暑さが本格化する前に、ひんやり涼しい快適な夏寝具に変えてみませんか?

リバーシブル肌掛けケットと同じ「ドライコットンシリーズ」には、枕カバーやボックスシーツ、敷きパッドなどもあるので、同シリーズで揃えれば、より快適です。
是非チェックしてみてくださいね!


【ご紹介したアイテム】
夏の暑さをクールダウンしてくれる、ドライコットン100%シリーズ。こちらは綿100%で安心の素材なのに、触れると冷たく感じる接触冷感機能を備えた肌掛けケットです。

bon moment ドライコットン リバーシブル 肌掛けケット シングル 綿100%/ボンモマン



⇒シングルからワイドキングまで。選べる夏寝具特集はこちらから


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています

期間限定送料無料