気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

楽ちんワンピースの足元に女性らしさを ビーサン感覚で履ける綺麗めサンダル

楽ちんワンピースの足元に女性らしさを ビーサン感覚で履ける綺麗めサンダル

梅雨があけ、毎日30℃を超える暑さが続いていますね。
ファッションも真夏モード全開!
という方も多いのではないでしょか?

私も既に夏コーデの毎日。
中でも、毎年夏になると着用率が上がる
楽ちんワンピースの出番が増えてきました。

今回は、そんな大好きなワンピーススタイルに
必ずと言っていいほど合わせる
楽ちんサンダルを、ワンピカラー別の組み合わせで
ご紹介していきます。


どんなカラーとも相性抜群。パイソン柄に注目


ご紹介するのは
Kauliina(カウリーナ)の「スクエアトゥ フラットサンダル」。
ビーチサンダルのような気軽さながら
3本のストラップベルトとシャープなスクエアトゥで
見た目がとってもおしゃれなんです。


カラーは5展開。
どれも主張しすぎず、でも優しく
アクセントになるカラーばかりです。

そんな中私が選んだのはパイソン柄。

ベージュ系をベースに
柔らかいパイソン柄がとても素敵なサンダルです。

alt
グリーンのワンピースと合わせてみました。

柄が入っていますが、ベージュ系なので
カラーコーデの邪魔になりません。

alt
鮮やかなトマトレッドカラーのワンピースにも
優しくなじみます。



こちらは定番ブラック。
alt

麻素材のゼブラ柄のトートバッグも
合わせてみました。
柄同士のコーデもすっきり決まります。


ロングシーズン大活躍。秋コーデにも取り入れたい


alt
こちらは秋に向けた妄想コーデです。

明るいカラーサンダルだと季節感が出てしまい
活躍するシーズンが限られますが
フラットサンダルはどのカラーも落ち着いているので
秋にも大活躍の予感。

特にパイソン柄は少し落ち着いたカラーが増える
秋のコーディネートにも一役買ってくれそうです。


サイズ感ですが、普段の私のサンダルのサイズは
23~23.5cm、スニーカーだと23.5~24cmを選ぶことが多いです。

Kauliina(カウリーナ)の「スクエアトゥ フラットサンダル」は
Mサイズを選択しました。

alt

踵もぴったりのちょうどいいサイズ感でした。


デイリー使いにぴったり。
ビーチサンダルのような気軽さで
毎日履きたくなるKauliina(カウリーナ)の
「スクエアトゥ フラットサンダル」。

これから増える海や川でのレジャーにも
ぜひ、持っていきたいアイテムです。

周りと差が付くおしゃれな足元を演出できること
間違いなしですね!



【ご紹介したアイテム】
「ちょっとそこまで」のお出かけに、ラフに履けるフラットサンダルです。スクエアトゥのソールと華奢見えストラップが垢抜けた印象で、ワンマイルからタウンユースまでおすすめ。

スクエアトゥ フラットサンダル/kauliina カウリーナ


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています