気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

中が透けて見えるのがオシャレ♪ママインスタグラマーさんからも人気!北欧シンプルなプールバッグ

中が透けて見えるのがオシャレ♪ママインスタグラマーさんからも人気!北欧シンプルなプールバッグ

水遊びシーズン到来!!
今年は幼稚園や保育園でもプールや水遊びを例年通り行うところも多く、デビューするお子さんはワクワクですね。

水着にタオルと、準備を整えるのも、親子の楽しい時間です。
プールの必須のプールバッグですが、子どもが小さいうちは親が代わりに持つことも多いもの。それなら、大人が持っても違和感のないデザインが欲しい!

そんなママの希望を叶えたのが、クッカヤプーのプールバッグ。
今年も大人気アイテムとなり、再販の度に即完売が続いていましたが、
今回の入荷が今シーズンラスト!
気になっていた方は、是非お早めにチェックを!



ママが持ってもオシャレ♪北欧シンプルなプールバッグ


alt

バッグ本体は、半透明のビニール素材。水や汚れに強いだけでなく、見た目も涼し気です。
お気に入りのバスタオルを中に入れれば、柄や色が柔らかく透けて、シンプル可愛い雰囲気に。

alt

半透明のビニール素材だからこそ、中身を見せないファスナーポーチ・巾着がセットでついてくるのは嬉しいポイント。
付属のポーチは、内側にPVCコーティングがされており、濡れてしまった水着を持ち帰るのに便利です。

実際に愛用してくださっているインスタグラマーさん達が、その使い心地について教えてくださいました♪


シンプルで可愛くてお気に入りです(yyt._home さま)


素敵なインテリアと、お嬢さまの成長記録が見ていて楽しい、yyt._homeさま。
今年の水遊び準備の一環として、クッカヤプーのプールバッグをお迎えいただきました!

alt
alt

今日はかなり暑くて
お昼から水遊びをしました!

水遊びグッズをいろいろ新調して
特にプールバックが
シンプルで可愛くてお気に入りです。


alt

大きさも4歳の娘が持って
大きすぎないし、
しっかり自立するので
子供でも準備しやすいなぁと
思いました!


alt

巾着とポーチ付きで
さりげない刺繍がまた可愛い!

<写真・コメント@yyt._home さま>


使いやすいポイントいっぱい(mitsu20170805 さま)


暮らしの工夫と、センス溢れるインテリアが素敵な、mitsu20170805さま。
幼稚園でのプールデビューは、クッカヤプーのプールバッグで準備万端のようです!
ワクワクした様子が、お子様の表情から伝わってきますね!

alt

水遊びにプールも大好きな息子

昨年まではコロナの影響もあり、園でのプール遊びは未経験

この夏は幼稚園でプールデビュー ♩

お友達とのプール遊びさせてあげられるのが嬉しくて、少し気が早いですが、水着もサンダルもプールバッグも準備万端です


alt

透明バッグはお気に入りの物が見せられる反面、見せたくない物まで丸見えでゴチャゴチャ見えてしまいがちだけど、可愛いポーチや巾着がセットだと扱いやすくて荷物ポイポイ入れてもゴチャつかず嬉しいです♡


alt

ポーチは内側にPVCコーティングされた防水仕様で、
濡れた水着を入れたり、濡れて欲しくないオムツ入れにも◎


alt

見た目の可愛さだけじゃなく、
▷幼児から小学生まで使えて、ママが持っても違和感ないデザイン
▷使いやすいマチの広さ
▷肩から掛けられる持ち手の長さ
使いやすいポイントいっぱいすぎて、流石クッカヤプーさんオリジナルです

<写真・コメント@mitsu20170805 さま>


今年の海とプール、思う存分に使って貰お♡(mikitttty071226 さま)


自然光の中で撮るお嬢さまのお写真がとっても印象的な、mikitttty071226さま。
海を背景にした、爽やかな夏らしいショットが素敵です!お手持ちの水着や浮き輪との相性もばっちり◎ですね!

alt

去年も大人気のプールバック♡
巾着とポーチつき

おすずはお気に入りの
ピンク


alt

我が家は海が近いこともあって
ちょいちょい海遊びに

水着とかいつも自分で持たせるのに
やれビニール袋だなんだで
めんどうだったけど
バックが便利


alt

内側PVC加工のポーチのおかげで
水遊びかなり楽になったよ

今年の海とプール
思う存分に
使って貰お♡

<写真・コメント@mikitttty071226 さま>


プールバッグから可愛いタオルが見えるのも素敵(hinata___2018 さま)


仲良し兄妹の笑顔がとっても癒される、hinata___2018さま。
ママが持っても違和感のない、北欧ライクなシンプルデザインがお気に入りなんだそう!
クッカヤプーのミニバスタオルが透けて見えるのも、可愛いですね。

alt

子供が小さいうちはキャラものを選びがちだけど
まだ荷物はママが行き帰りは持つことが多いよね

だからシンプルだけどお洒落な北欧デザインなのが
わたしにとってはとっても魅力的でした


alt

しかも!!!
バッグ+巾着・ファスナーポーチ付きなの♡

巾着には見せたくない下着類をいれたり
ファスナーポーチは防水仕様のファスナーに、
PVCコーティングまでされてるので濡れた水着いれに


alt

プールバッグから可愛いタオルが見えるのも
とっても素敵だよね~

<写真・コメント@hinata___2018 さま>


お気に入りのプールバッグで、夏の水遊びを楽しもう♪


プールはもちろん、水遊びや公園、雨の日バッグとしても活躍してくれそうなプールバッグ。
お気に入りの柄のバスタオルや水筒がバッグから透けて見えれば、
「僕の!」「私の!」と、子どもたちも楽しい気分で持ち歩けそうですね。

あっという間の梅雨も明け、夏本番。
シンプル可愛いプールバッグを持って、夏を楽しみましょう♪


【ご紹介したアイテム】
インナーバッグ2つが付いた、涼し気な半透明の子ども用プールバッグ。幅広マチでたっぷり入り、デザインもシンプルな北欧風なので、ママバッグとしても使えます。

プールバッグ 巾着&ポーチ付き/kukka ja puu クッカヤプー


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています