気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

旅の準備は万全に!アンジェおすすめのバッグ、小物特集

旅の準備は万全に!アンジェおすすめのバッグ、小物特集

今年の夏は、帰省や旅行も予定どおりか迷ってる。。
行ける!と決まったら、そこからバッグや細かなものまで準備していくのは大変だから、事前に準備しておくのが安心です。
アンジェがおすすめするのは、普段の暮らしにも役立つものばかり。
心配なこともありますが、できるだけの対策をして、さあ旅へ行きましょう!


片付け場所に困らない畳めるスーツケース


スーツケースの問題点は、使わない時にかさばって収納場所に困ってしまうこと。

その困り事を解決してくれるのが、こちらのローリンク 折りたためるスーツケース 40L。厚みを1/4になって、約5cm、(キャスター込みで10cm)に畳むことができるので、ベッドの下やクローゼットの隙間にすっぽりと収納できるんです。

alt

ボディは耐衝撃性に優れた「ポリカーボネート」。側面と内側の部分には、防水生地を使用。旅先での急な天候な変化にも安心です。

また容量は40L、耐荷重10kgと、1〜2泊の旅行や出張に十分なサイズ感。また重さも2.3kgと女性にも持ちやすい軽さ。さらに機内持ち込み可能なサイズなので、煩わしい手荷物受け取りもスルーできますよ。

alt

優しい雰囲気のウォームグレーとシックなブラックからお選びくださいね。


【ご紹介したアイテム】
使わない時の収納のお悩みを解決してくれるのがこちらのローリンク 折りたためるスーツケース 40L/Rollink。厚みが1/4になるので、ベッドの下やクローゼットの隙間に収納可能です。

ローリンク 折りたためるスーツケース 40L/Rollink【送料無料】



旅行も帰省も荷物多めの日はおまかせトート!


帰省や旅行、お子様とのお出かけ、荷物が増えがちなシーンに、マルチに使えるこのトート!
A3サイズもしっかり入る大きさに、底もたっぷり17cmのマチつき。約32L分の荷物が入る、大容量のバッグなんです。

alt

大容量ながら、バッグ本体は約400gという軽さ。柔らかなコットン素材で畳めるので、おうちでの収納時はかさばりません。

alt

持ち方も2WAYで楽々。手提げの短めのハンドルでも肩にかけられ、体にフィット。また長さ調節可能のショルダー紐なら、斜めがけもできて両手をあけられるので、お子様と一緒の時にも安心です。また内側の細やかな心配りで使いやすさも◎。

撥水加工がされたコットン100%は、急な小雨に安心。汚れても洗える気軽さも魅力です。


【ご紹介したアイテム】
荷物が多いシーンでマルチに使える、大容量のビッグトート。ショルダーと肩掛けの2wayで持てるシンプルトートは、1泊旅行や日帰りレジャー、ママバッグにもおすすめです。

bon moment マルチに使える 2way ビッグトートバッグ/ボンモマン



旅の着替えの仕分けに。見せたくなる洗濯ネット


旅行や帰省の際の着替えの仕分け、どうしてますか?
見せたくなるような洗濯ネットなら、スーツケースの中もすっきり、そして使い勝手も抜群なんです。
行きには衣類を入れて、帰りには着替えを入れておけば、お家でそのまま洗濯機へポン!と入れられますよ。

alt

なんといっても見せたくなるシックでスタリッシュなデザインが魅力。
シックなグレーの配色とヘリンボーン柄だから、旅行中に見られても、おうちの中で目につく場所に置いておいても◎。使わない時にさっとかけて置けるワンハンドル付きなのもポイント。

alt

使い分けできる2サイズをご用意。洋服を入れるのにはMサイズ、インナー類にはSサイズをどうぞ。

大人用のトップスなら2.3枚入れられるMサイズです。


【ご紹介したアイテム】
ランドリーに見せ置きできるデザインが魅力の洗濯ネットMサイズ。人に見られてもOKなデザインなので、旅行の着替えを入れて持ち歩いたりと用途の幅が広がります。
bon moment ランドリーネット バッグ M/ボンモマン 洗濯ネット



キャミール2枚くらいが入るSサイズはこちらです。

【ご紹介したアイテム】
ランドリーに見せ置きできるデザインが魅力の洗濯ネットSサイズ。人に見られてもOKなデザインなので、旅行の着替えを入れて持ち歩いたりと用途の幅が広がります。
bon moment ランドリーネット バッグ S/ボンモマン 洗濯ネット



増えた荷物に対応する、華やかなテキスタイルのエコバッグ


旅行中や帰省には、旅先でのお買い物やお土産などで手荷物が思っていた以上に増えることもしばしば。そんな時にこれがあれば安心という、はしもとなおこ×bon moment レジカゴ対応 エコバッグ 撥水 ポケッタブルです。

alt

テキスタルデザイナーの「はしもとなおこ」さんとコラボしたエコバッグは、明るい気持ちにさせてくれるカラーとデザイン。シンプルなお洋服にもアクセントとなってくれるバッグは、旅先でも活躍します。

持ち運びに便利なポケッタブルタイプなので、使わない時はコンパクト。スーツケースなどの旅行バッグの中でも邪魔になりません。開くとスーパーの買い物かごバッグにぴったり収まる大容量バッグに変身。

alt

撥水効果もあるから、急な雨にも安心。爽やかなブルー、華やかなイエロー。どちらも素敵で迷いますね。


【ご紹介したアイテム】
テキスタイルデザイナーはしもとなおこさんコラボの当店限定エコバッグ。使わない時はスッキリ畳めるポケッタブルタイプ。レジカゴにぴったり収まる大容量サイズです。

はしもとなおこ×bon moment レジカゴ対応 エコバッグ 撥水 ポケッタブル/ボンモマン



旅先でのメイクもいつも通りにスムーズに


旅先でのメイクはいつも通りできなくて、なんだか決まらない。。。写真を撮ることの多い旅行中だから、万全にしたいものですよね。

alt

そんな時にこのお化粧ポーチをどうぞ。メイク効率をアップする収納の基本は、取り出しやすく、しまいやすいこと。bon moment(ボンモマン)の化粧ポーチは、メイク道具の整理整頓しやすさにこだわって作られています。

alt

このポーチの魅力は、自立して立てたまま収納できること!スペースの少ない洗面台にも置きやすいんです。そしてペンシルやブラシ類もすぐに見つかり、取り出しやすさも抜群!どんな場所でもいつも通りのメイクができます。
たくさん入るスクエアタイプと持ち運びもしやすい縦型からお選びくださいね。


【ご紹介したアイテム】
メイク道具を整理整頓しやすく作られたメイクポーチ。チューブやミニボトルなども立てたまま入れられ、化粧品を取り出しやすく収納しておけます。旅行用にもおすすめ。

bon moment 整理ができる化粧ポーチ/ボンモマン



使いやすいアイテムは、旅にはもちろん、普段の暮らしにも活躍するものばかり。しっかり準備をしてして、出発の日をお迎えくださいね。


コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています