気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

この快適さ、もう手放せない。贅沢コットンリネンの「夏休みリラックスウェア」

この快適さ、もう手放せない。贅沢コットンリネンの「夏休みリラックスウェア」

まるで着てないみたい?!アンジェのルームウェア史上、最もラクちんとの呼び声も高いリラックスウェアがbon moment (ボンモマン)から登場しました。

締め付け感が一切ナシ、それでいてワンマイルの用事で外に着て行っても恥ずかしくない、大人感のあるデザイン。

お家でのくつろぎタイムはもちろん、旅先や帰省先といった人目のある場所でも自信を持って着られる、人気急上昇中の新作をご紹介します。


涼しくて軽やか、天然コットンリネンを贅沢使い


シャリッと涼やかな肌触りが特徴のこちらのリラックスウェアには、コットン64%、リネン36%の天然素材をたっぷり使用しています。

alt

適度に厚みがあって透けにくいから、インナーの上に1枚で着ても大丈夫。汗ばむ暑さの日もベタつかず、爽やかな着心地です。

またお手入れがラクちんなのも嬉しいポイント。洗濯後、パンパンとたたいて干せば、洗いざらしのナチュラルな風合いに。イージーケアで気軽にデイリー使いしていただけます。

alt
▲お出かけの際はサッとアイロンをかけるときちんと感がUPします


ウエストは(こっそり)ヨガパンツ風


そして、いちばんの「やみつきポイント」は、締め付け感ゼロのヨガパンツ風ウエスト!トップスで隠れる部分だけ、程よくストレッチ性のあるカットソー素材になっていて、履いていることを忘れてしまいそうなリラックス感なんです。

alt


「もうパンツがすごくラクです。それでいて、おなか部分が腹巻の代わりもしてくれるので、冷房をつけてもお腹が冷えないし、めくれてもお腹出ないし。最高です。」(愛用スタッフ)


一般的なゴムウエストよりさらに楽ちんなので、寝間着としても◎。お風呂上りなどで暑い時は、リブを折り返すとお腹まで涼やかに着られ、サイドにはポケットがついているから、ちょっとスマホをしまったりワンマイルウェアとして着る際に便利です。

alt


見映えバツグン、ご近所へのお出掛けも違和感ナシ


トップスは、前後差のある丈や背中のタックで立体感を出し、ゆったりしているのにスタイルアップ効果も◎。気になる二の腕やヒップラインをさりげなくカバーできる小技の効いたデザインです。

「首元はかがんでも胸チラしにくく脇口も広すぎないので、インナーにもあまり気を使わずに着用できそうです。」(着用スタッフ)


alt

リラックスウェアといっても部屋着感がないから、そのまま外に出ても、だらしない印象になりません。

◎ご近所への買い出しに
◎子どもの送り迎えに
◎旅先での散策に
◎帰省先でのリラックスタイムに

お手持ちの洋服とコーディネートすれば、よりお出掛け感のある着こなしを楽しむこともできますよ。

alt


単品よりもセットアップがだんぜんお得


今回こちらのリラックスウェアは、上下セットをスペシャルプライスでご用意しています。ブラウスとパンツ、それぞれ単品販売もありますが、セットアップの方がだんぜんお得!ブラックとライトグレーの2色から、お好みの組み合わせでどうぞ。

alt
▲上下同色セットなら、スッキリまとまりのある印象に

alt
▲上下で色違いの組み合わせにすると、よりお出掛け着っぽい雰囲気です

涼しさとカバー力を兼ね備えたbon momentのリラックスウェア。見られても平気な部屋着は、夏休みのおうち時間やワンマイルの外出に重宝すること間違いナシです。


【ご紹介したアイテム】
天然素材コットンリネン生地を贅沢に使ったセットアップ。暑い夏におすすめの、さらっと快適な着心地。パンツは腹巻風のウエストで冷房対策もできます。

【2点セット】bon moment コットンリネン ブラウス×パンツ リラックスウェア ルームウェア /ボンモマン


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています