気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

いつもの食卓がガラリとチェンジ!お手入れ簡単シワになりにくいテーブルクロス【インスタグラマーさんのもの選び】

いつもの食卓がガラリとチェンジ!お手入れ簡単シワになりにくいテーブルクロス【インスタグラマーさんのもの選び】

涼しい日も増え、秋冬シーズンに切り替わる季節。暮らしにも変化をつけたい、気持ちを一新するために部屋の雰囲気を変えたい、という方にも手軽でおすすめなのがテーブルクロス。

bon moment(ボンモマン)シワになりにくいリネン混テーブルクロス は、しくだけで、テーブルの色を塗り替えたかのように印象を大きく変えつつも、インテリア馴染みの良いカラーとリネンの風合いで、お部屋にナチュラルに溶け込み、いつもの食卓に特別感をプラスします。

なんとなく取り扱いが面倒そうなイメージのあるテーブルクロスですが、お手入れのしやすさにこだわったボンモマンのテーブルクロスなら生活に取り入れやすいので、はじめの一枚にもおすすめです。

今回は、インスタグラマーさんから届いた嬉しいお声とともに、リネン混テーブルクロス の魅力をご紹介します。




いつもの食卓がガラリとチェンジ


alt

どこかレトロな印象のあるテーブルクロスですが、bon momentのひと品なら、ダイニングに取り入れるだけでおしゃれなレストランやカフェのような雰囲気に。ファブリックの温かみでいつもの食事もより美味しく、家族との食事時間もより充実したものになりそうです。

alt

カラーは、お部屋をパッと明るくするライトグレー、ナチュラルなキナリ、シックなチャコールグレーでご用意。どの色もお部屋になじむカラーでコーディネートを楽しめるので洗い替えに色違いで持っておくのもおすすめですよ。

ノンアイロンでOK 汚れにも強いこだわり生地素材



alt

水が染み込みにくい撥水加工で、お子さまの食べこぼしもサッとふき取り可能。もしも汚れてしまってもご自宅の洗濯機で丸洗いOKなので安心してお使いいただけます。

alt

元々、発売当初からシワになりにくかった生地が、さらにシワになりにくい生地へとリニューアル。アイロンがけしなくても使えるテーブルクロスは家事の負担を増やしません。

ここからは、テーブルクロスご愛用のインスタグラマーさん達の使用シーンをご紹介します。


「使ってみて本当でした。」(yu_mi_hoさま)


無垢の家の暮らしと、センス溢れるインテリアが素敵なyu_mi_hoさま。
テーブルクロスの撥水性にもご満足していただけたご様子です。

alt


ついでに特別感出したくて(笑)、
テーブルクロスも◎

alt


\ これだーーー!!/

使ってみて本当でした。
水弾いた〜!(笑)

alt


お洗濯も出来るみたい。

子供も大きくなってきて
こういうの使える事が嬉しいな

<写真・コメント@yu_mi_ho さま>


「部屋の雰囲気が一気に変わった」(@sachi.no_sukeさま)


ご兄妹のとっても愛らしい日々の様子を記録しているsachi.no_sukeさま。
キナリカラーでお部屋に柔らかい印象をプラスしています。

alt


天気がよかった昨日、
初めてテーブルクロスをかけてみたのですが‥
部屋の雰囲気が一気に変わった気がして、
テーブルクロスすごい!となりました。


alt


最初の1枚に選んだクロスは、
生成りのコットンリネンでシワになりにくく、
撥水加工が施されているもの。


alt


子どもたちが実際にこぼす量は、
こんなもんじゃないけど笑‥
気軽に普段使いできそうです。

真っ白やギンガムチェック柄のクロスにも、
いつか挑戦してみたいなぁ。

<写真・コメント@sachi.no_sukeさま>

いかがでしたか。
どんなお部屋にも馴染み、食事のムードを盛り上げてくれるテーブルクロスは日々の暮らしを丁寧に送りたい方にもピッタリ。
お手入れしやすい素材だから、テーブルクロスに興味はあるけれど手を出せないでいるという方にもぜひお試しいただきたいアイテムです。


【ご紹介したアイテム】
撥水加工を施したテーブルクロス。お洗濯可で食べこぼしなどの汚れ防止にはもちろん、ダイニングの印象をガラリと変えることも。

bon moment 撥水 シワになりにくい リネン混テーブルクロス 130×180cm/ボンモマン


コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています