気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

もこもこ派?スッキリ派?アンジェ「冬のあったかスリッパ」は選べる2タイプ!

もこもこ派?スッキリ派?アンジェ「冬のあったかスリッパ」は選べる2タイプ!

冷え込んだ朝のキッチンや夜の廊下で、床から伝わるヒヤッと感。足元の冷えが気になり始めたら、そろそろあったかスリッパの出番です。

アンジェオリジナルの秋冬スリッパは、高評価レビュー続出の人気アイテム。今年も選べる2タイプが、新色をたずさえて登場しました。

【1】冷え性さんのご指名品、もこもこループスリッパ
【2】温かいのにスリムな見映え、すっきりスリッパ

「どうしてそんなに人気なの?」
お客様の声を交えつつ、その理由に迫ります!


【1】冷え性さんのご指名品、もこもこループスリッパ


まるでぬいぐるみみたいなモコモコ感。その見た目を裏切らない温もりに、多くの冷え性さんからご指名いただいています。

alt

表地はもこもこループボア、内側はなめらかな肌触りの高密度マイクロファイバー。かかとを立てて履くことができ、足全体をふっくら包みこんで、じんわりポカポカ温めます。

【サイズ】 22.0~26.5cm(S、M、L)
【カラー】 4色
【機能】低反発インソール/滑り止め/洗濯機OK(ネット使用)

alt

ベーシックなカラーはインテリアに馴染みやすく、家族分を色違いで揃えてもゴチャゴチャしないのが嬉しい。定番のライトグレー、ネイビーに加え、2022年は温もり感たっぷりのグレージュとモカブラウンが新色として加わりました。

alt


【2】温かいのにスリムな見映え、すっきりスリッパ


冬のスリッパといえばボリューム感のあるものが多い中、ひと際目をひくスリムデザイン。もちろん温かさも妥協ナシ!

alt

かかとがなく、あえて細身シルエットに仕上げることで足元すっきり&フィット感アップ。家での時間が増えるこれからの季節に、おうちファッションをより一層楽しめるスリッパです。

【サイズ】 22.0~26.5cm(S、M、L)
【カラー】 4色
【機能】低反発インソール/滑り止め/洗濯機OK(ネット使用)

alt

肌に当たる内側は、もこもこループスリッパと同じ高密度マイクロファイバー素材。履いた瞬間あたたかく、足裏の体温を逃さずしっかり保温します。

そして今年は足元のアクセントになる「チェック柄」が仲間入り。既存のヘリンボーン柄と合わせて、4つの新バリエーションになりました。

alt


「だからわたしはこっちを選びました」お客様の声


「もこもこルームスリッパ派」さんのおすすめポイント


alt

「素足で履いております。冷え性の私には重宝しております。」(we2019様)

冷え性さんでも靴下ナシで履けるほどの温かさ。また肌当たりが優しいので、素足でも気持ちいいんです。

「この冬大活躍です!毎日履いてます♪かかとを踏んでも履けるので、ほんとに脱ぎ履きしやすいです。」(ご購入者様)

かかとが2wayで使えるのも便利なポイント。

「冬用に購入!あたたかいです。洗濯もできるのでありがたい!!」(な2やすみ様)

洗濯機で丸洗いできてお手入れラクちん。汚れを気にせずお使いください。

「すっきりスリッパ派」さんのおすすめポイント


alt

「脱いだり履いたりをよくするのですが、これはさっと履けるのにパカパカもしないので、よかったです。」(ご購入者様)

かかとはありませんがフィットするので、階段の上り下りもスムーズにできますよ。

「主人と色違いで購入しました。洗えるところが嬉しいです。」(ご購入者様)

ユニセックスなデザインだから、男女共用で使えます。もちろんこちらも、洗濯機で丸洗いOKです。

「来客用に色・サイズ違いで3足購入。」(ご購入者様)

冬用スリッパできちんと見えるものって、意外と少ないんですよね。おもてなしでも重宝しますよ。


寒い季節のおうち時間に頼れる相棒、bon moment(ボンモマン)の秋冬スリッパ2種類。

◎より保温性さや可愛さを重視する方は、もこもこボアスリッパを。
◎ファッション性やきちんと感が欲しい方は、すっきりスリッパを。

気温がグッと下がり、そろそろ秋冬じたくのはじめ時。お気に入りのルームスリッパで足元からあたたかく過ごしください。


【ご紹介したアイテム】
パイルのように表面をループ状に編み上げた、ループボア素材を使ったあったかスリッパ。内側も暖かな素材で、柔らかな雰囲気も特徴。秋冬のお部屋にピッタリです。

bon moment もこもこループボア ルームシューズ スリッパ/ボンモマン


【ご紹介したアイテム】
すっきりシルエットなのに、内側は起毛素材で冬もあったか。無地のツイード生地とヘリンボーン柄のジャガード生地は、どちらもシンプルな印象で、秋冬のお部屋にピッタリです。

bon moment すっきりあったか ルームシューズ スリッパ/ボンモマン


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています