気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

ご家族で揃えても◎SUBUサンダルのある暮らし【インスタグラマーさんのもの選び】

ご家族で揃えても◎SUBUサンダルのある暮らし【インスタグラマーさんのもの選び】

日が落ちる時間も少しずつ早まり、朝晩はブルっとふるえる気温になってきました。
今年はどんな寒さ対策でこれからやってくる長い冬を乗り越えようか考えながら、あったかグッズを探すのも楽しい時期ですよね。

そこで今回は、「これまでどうやって冬を過ごしていたのだろう」と履いた人から必需品に変わっていくお声も多いホットアイテム、秋冬履きサンダルSUBUをご紹介。

まるで履くダウンのような暖かさを誇るSUBUサンダルは、アンジェでの秋冬定番のアイテムになりつつある一品。初登場時は、なんと約1か月で完売になったほどの人気っぷり。

今年は新色の2カラーも仲間入りし、すでにSNSでも話題沸騰中。
そんなSUBUサンダルの魅力を、インスタグラマーさん達の素敵なご使用シーンとともにご紹介いたします♪

リピートやご家族用に買い足したとのお声も続々です!



真冬のちょっとそこまでをもっと気軽に


alt

ゴミ出しや、宅配の受け取りはサッと履けるサンダルが便利ですが、真冬はサンダルだとヒヤッと辛いシーンですよね。

起毛素材とフカフカのクッションソールの備わったSUBUサンダルは、ちょっと外に出るくらいなら素足で履いてもOK。
ふらっとコンビニに行きたいけれど、ブーツなど冬の靴を履くには腰を下ろして靴紐を結んで気軽さに欠ける…そんな場面で重宝するアイテムです。

alt

ふっくらとした見た目は、厚みのあるキルティング生地に中綿が入っているから。
空気の層で冷気をしっかり遮断し、指先まで暖かく包みます。
また、裸足でも底つき感を感じないフカフカの履き心地を実現する4層構造のクッションインソールで、地面からの冷気もシャットアウト。

カラーやサイズバリエーション豊富なアイテムなので、ご夫婦やご家族で揃えるのも◎。

ここからは早速、インスタグラマーさんのご使用シーンをご紹介いたします。

肌寒くなったらこれで毎日送迎する(____c8y さま)


2人のお子さまとの暮らしの投稿に癒される、____c8yさま。
これからの寒い季節のお子さまの送迎時にご活用くださるご予定のご様子です。忙しい朝に、サッと履けるSUBUが便利に活躍しそうな予感がします!

alt

秋冬用サンダル【SUBU】
肌寒くなったらこれで毎日送迎する~


alt

かわいいし気持ちいいしあったかいし最高

<写真・コメント@____c8y さま>


びっくりなのはソールのクッション性でした(ku_neru_hasyagu さま)


お子様との楽しげな日々の暮らしや、ナチュラルで整ったインテリアが参考になるku_neru_hasyaguさま。単身赴任することになった旦那さまの生活を少しでも楽にするため、プレゼントとしてお選びいただきました。旦那さまへの愛が伝わる素敵な投稿です。

alt

とーちゃんに裏起毛のリネン生地でリラックスパンツを縫いました
そして冬用サンダルもプレゼントしました

夏なら平気で肌着で庭に出てしまうような人で
冬も近場なら風通し良すぎなサンダルを愛用する人です
そして寒がる

楽ちん且つちょっとそこのコンビニまでっていう時も気後れしないアイテムを持たせて
単身赴任先でも楽しく過ごしてもらえたらなと思っています


alt

サンダルは去年から私が欲しかった #SUBU ですが
まずはとーちゃんに

内側部分は起毛素材でふわふわ
びっくりなのはソールのクッション性でした
写真で見る以上に分厚くてふっかふか
アッパーは撥水性のあるキルティング生地なので温かく汚れにも強いです


alt

とーちゃん(普段27.5cm)には「2」のサイズがぴったりでした

いつか私と娘たちのサイズを買って
みんなでお揃いにしようかな

<写真・コメント@ku_neru_hasyagu さま>


羨ましがられていたので夫用にも買いました(mnmuehue さま)


2匹の愛らしいワンちゃんと夫婦二人暮らしに、シンプルで整ったおうちが素敵なmnmuehueさま。昨年からご愛用いただき、旦那さまからも羨望の眼差しを受けていたようで、旦那さま用にと追加でお迎えいただきました。

alt

今年もリピートしたモノ


alt

去年すごく気に入ってよく履いていて、
羨ましがられていたので夫用にも買いました


alt

SUBUは毎年サイズがなくなっちゃうので、
気になっていた方は早めがオススメです

<写真・コメント@mnmuehue さま>


おうちでもアウトドアでも使える(tongarihouse さま)


落ち着いた空気がただよう素敵なインテリアのご投稿が目を引くtongarihouseさまは、ご夫婦でのキャンプにお揃いでご愛用くださいました。脱ぎ履きの多いキャンプなどの冬のアウトドアにもピッタリなSUBU。テントの前に2足お揃いで並んだSUBUに、夫婦仲の良さを感じられほっこりします。

alt

おうちでも
アウトドアでも使える
おすすめ冬用サンダル


alt

使ってる方も
多いとおもいます


alt

履き心地も○
あったかい

<写真・コメント@tongarihouse さま>


家族みんなの足元も暖かに


いかがでしたか?
昨年からご愛用してくださっているインスタグラマーさんのなかには、リピートだけでなく、旦那さまからのリクエストで買い足されている方も。サイズ展開も豊富なので、ご夫婦やご家族でお揃いにできるところも嬉しいポイントですよね。

今年の冬は、SUBUサンダルで、家族みんな足元ぽかぽかな冬にしませんか?

【ご紹介したアイテム】
表はダウンのような素材、内側は起毛した起毛素材で、裸足で履きたくなるほど
気持ち良い履き心地。ワンマイルとしてや、アウトドア用にも◎

SUBU サンダル(冬用サンダル)/スブ


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています