気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

包まれてぬくぬく。冬本番に備えたいアンジェの「最暖スリッパ」【インスタグラマーさんのもの選び】

包まれてぬくぬく。冬本番に備えたいアンジェの「最暖スリッパ」【インスタグラマーさんのもの選び】

ゆっくり、じわじわと寒さが増して、お家時間も靴下やスリッパなしでは足元が冷えるようになってきました。

アンジェで種類豊富に展開するオリジナルスリッパの中で、最も暖かな履き心地なのが「bon moment(ボンモマン)もこもこループボア ルームシューズ」。
起毛素材で足をすっぽり包むフォルムに、見た目にも暖かなループボア。あたたかさはもちろん、ちょこんと置いておくだけでお部屋を冬仕様に模様替えしてくれるルックスも魅力で、インスタグラマーさんにも選ばれるアイテムです。

今回はインスタグラマーさんのお声とともに、もこもこループボア ルームシューズをご紹介。実際に暮らしに取り入れた使用レポ、スリッパ選びのご参考にどうぞ♪



まるで羊のような、もこもこ素材が特徴


alt

見た目にもあたたかなスリッパですが、内側も起毛素材になっていて、ぬくぬくの履き心地を叶えます。

alt

バブーシュ風のシルエットなので、かかとを踏んで履いても、立てて履いてもOK。
かかとを立てて足をすっぽり包めばよりあたたかな履き心地に。厚手のソックスを履いているときは、かかとを踏んだスリッパシルエットだとラクに足入れできます。

alt

底冷えする朝のキッチンや、暖房の効いたリビングとは別世界のように寒い廊下も、こんなあったかスリッパがあれば大丈夫。
それでは早速インスタグラマーさんの使用レポを見ていきましょう♪


滑り止め、低反発インソール、洗えるのも嬉しい(tukoharu_home さま)


シンプルなインテリアに囲まれた素敵なお家での、3人家族の仲睦まじい暮らしをご投稿されているtukoharu_homeさま。白基調のインテリアにそっとぬくもりを与えてくれる、グレージュカラーのもこもこループボアルームシューズを取り入れてくださいました。

alt


かかとを踏んで履く
こともできるからパッと履けるし
寒くなったら足を全部入れて暖める
こともできるので嬉しい

alt


滑り止めもついてて安心だし、
低反発インホール入りなのでふかふか!

alt


そして嬉しいのが、このスリッパ
洗えるので衛生面もバッチリ

<写真・コメント@tukoharu_homeさま>


足元包み込まれてる感たまりません(3ym18 さま)


愛らしいお子さまたちとの笑顔あふれるご投稿が目を引く3ym18さま。ナチュラルで優しい色合いのインテリアの中に、グレージュのもこもこループボア ルームシューズをお迎えしてくださいました。

alt


寒くなってきたから秋冬用のスリッパにしたよ
ぬいぐるみみたいなくるくるカールしたループボアと
お部屋のインテリアに馴染むカラーがお気に入り

alt


肌触りの良いインソールでもちっと弾力のある感じ
足元包み込まれてる感たまりません

<写真・コメント@3ym18 さま>


足元あったかい心地よさ。(cocoyuko___ さま)


こだわりの詰まったリノベーションハウスにお住まいの、cocoyuko___さまは、bon momentのもうひとつの冬スリッパ「すっきりあったか ルームシューズ」に続いて、もこもっこループボアルームシューズも取り入れてくださいました。
カラーはあたたかみのあるモカブラウン。すっきりあったかルームシューズのチェックブラウンとも好相性ですね。

alt


チェック柄に続き、
ボアのもこもこスリッパもお迎えしました♪

alt


履き心地と暖かさが良かったです
ゆったり履くように大きめLサイズで。

alt

<写真・コメント@cocoyuko___ さま>


冷え性さんが冬を快適に過ごすためのスリッパ


冬の毎日を心地よく過ごすためには、あたたかさはもちろんのこと、履き心地やお手入れのしやすさも重視したいポイント。
防寒性重視で分厚いルームシューズを選んで、使ってみたら洗っても乾きにくかったり、脱ぎ履きしにくかったりと、後から気づくことも。

インスタグラマーさんの使用レポにもあるように、もこもこループボア ルームシューズはあたたかいだけじゃない1足。
「冷え性さんが冬を快適に過ごすためのスリッパ」として、選択肢のひとつに加えてみてはいかがでしょうか。

【ご紹介したアイテム】
パイルのように表面をループ状に編み上げた、ループボア素材を使ったあったかスリッパ。内側も暖かな素材で、柔らかな雰囲気も特徴。秋冬のお部屋にピッタリです。

bon moment もこもこループボア ルームシューズ スリッパ/ボンモマン


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています