気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

キッズ×もこもこ=最強可愛い!好みで変えられるリバーシブルなもこもこマフラー。インスタグラマーさんの素敵なコーディネート集

キッズ×もこもこ=最強可愛い!好みで変えられるリバーシブルなもこもこマフラー。インスタグラマーさんの素敵なコーディネート集

気が付けばもう紅葉の季節。秋から冬へと移り変わろうとしていますね。
皆さまはもう防寒アイテムの準備はお済みですか?

寒いのは大人だけでなく子ども同じ。でも動き回るとすぐ暑くなる子ども達の冬の服装って、結構難しいですよね。
そんな時にはマフラーで調節するのが便利。防寒してくれるだけでなく、コーディネートのワンポイントにもなってくれます。

クッカヤプーから登場した「もこもこリバーシブルマフラー」は、しっかり暖かいだけでなく、見た目ももこもこで、思わず写真を撮りたくなる可愛さ。

今回はそんなリバーシブルキッズマフラーを、インスタグラマーさん達の素敵なコーディネートと共にご紹介します!



「今日はどっちにする?」お好みで使えるリバーシブル


alt

クッカヤプーのキッズマフラーは、中綿入りの面とボア面のリバーシブル仕様。
その日の気温やコーディネートに合わせて楽しめるのはもちろん、どちらの面を肌に当てるかで、暖かさの微調整も出来るのが特徴です。

ちょっと長めのデザインで、未就学児~小学生まで長く使えるサイズ感。
ループに通すだけで簡単にサイズ調整も出来るので、ご兄弟でお揃いも叶います。

alt


絶妙なカラーがお洋服にも合わせやすくてすごく好き(uca__kurashi さま)


素敵なインテリアに囲まれた、ご家族での日常がほっこり癒しの、uca__kurashiさま。
選んだのは、ここ数年のトレンドカラー「ピスタチオ」。お洋服に合わせやすいやさしい色合いがお気に入りのようです!

alt

風が強くて肌寒い日は
首元をあたためるのが1番

むすめがつけているのは
その日の気温やお洋服のコーデに合わせて
2WAYでたのしめる
リバーシブルマフラーだよ


alt

表のポリエステル面は
サラッとなめらかな肌触り。

撥水加工だから
突然の雨や雪にも安心

クッカヤプーのブランドタグが
ワンポイントになって可愛いです


alt

裏のボア面は
ふかふか もこもこの手触りで
見るからにあたたかい

着脱は ループに穴を通すだけだから
5歳のむすめでも簡単につけられました


alt

このピスタチオの絶妙なカラーが
お洋服にも合わせやすくて
すごく好きです

また程よく長さのあるデザインだから
小学生になっても
長く使えるのも嬉しいところ

<写真・コメント@uca__kurashi さま>


モコモコに埋もれてる感が可愛い(maiiin27 さま)


いつもモノ選びにこだわりが感じられる、2人姉弟のママ、maiiin27さまは、ご姉弟で「ベージュ」をお揃いに。お2人ともお洋服とのコーディネートがとっても素敵です!もこもこ埋もれている姿がたまらない可愛さですね♪

alt

モコモコふわふわのマフラーに包まれてお出かけ

ポリエステル面&ボア面
リバーシブルで使えるキッズマフラー。


alt

ループに通すだけで簡単に着脱できるよ^ ^

このモコモコに埋もれてる感が可愛い


alt

ブルーと迷い…
手持ちのお洋服に合わせやすいベージュにしました^ ^

ボア面はアイボリーだよ!

色々なマフラーコーデでお洒落の秋を楽しみたいな

<写真・コメント@maiiin27 さま>


サイズ調整も簡単なのでみんなでお揃いにできる!(k.tyhas さま)


パワフルで元気いっぱいな5人兄妹の成長記録が見ていて楽しい、k.tyhasさま。
なんとご兄妹4人で4色ぞれぞれを色違いでお迎えいただきました!4人仲良くマフラーをつけて並んでいる光景に、見ているこちらが癒されます♪ループに通してサイズ調整も簡単なので、年齢問わず着用できるのは嬉しいですね!

alt
alt

ナチュラルなcolorがかわいい
リバーシブルマフラー

ループにとおすだけなので
むすめも自分で着けられるの~

三男から長男まで
サイズ調整もかんたんなので
みんなでおそろいできる


alt
alt

やわらかくてなめらかなポリエステル面と
ふわもこボア面

気分や寒さによって
このみの面を


お家で洗えるのも
魅力的なポイントだよ~

<写真・コメント@k.tyhas さま>


ママも使える長さと幅の広さがありがたい!(nono290930 さま)


フルリノベマンション暮らしと、お嬢さまの日常が素敵な、nono290930さま。
中綿面とボア面それぞれを、素敵なコーディネートと一緒にご紹介いただきました♪試しにママも着けてみたところ、「ふわっふわで着け心地最高!」とその暖かさに感動のお声が!子どもが遊んでいる間、ママが代わりに着けておくことも出来るのもポイントです◎

alt

新登場したもこもこリバーシブルキッズマフラー。

冬の寒さから子どもの首元を守ってくれる、心強いアイテム


alt
alt

その日の気温や服装によって、中綿入りの面とボア面から選んで使っていただけます

どちらを選ぶかによって、暖かさも印象も変わるので、冬のコーディネートも楽しめそう


alt

ちょっと長めで幅の広い作りになっているので、子どもが暑くなって外したら、ママも使えます!!
(↑これありがたい)

私も付けてみましたが、ふわっふわで暖かくて付け心地最高でした!!

<写真・コメント@nono290930 さま>


寒い日も楽しく元気に遊ぶために。


いかがでしたか?
見た目もモコモコで可愛く、しっかり防寒もしてくれるキッズマフラーが、この冬大活躍してくれそうですね!
未就学児~小学生までまでと長く使えるものだから、プレゼントとしてもおすすめです。

しっかりと寒さ対策をして、冬も楽しく元気に遊びましょう♪


【ご紹介したアイテム】
中綿入りのポリエステル面と、もこもこボア面のリバーシブルなマフラー。どちらの面を表にするかで、暖かさも印象も変わるので、その日の気温やコーディネートに合わせてお好みで使えます。

kukka ja puu もこもこ リバーシブル キッズマフラー /クッカヤプー


コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています