気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

キッズやベビーとの暮らしにも活躍◎変幻自在のくつろぎアイテム、3wayマルチマット【インスタグラマーさんのもの選び】

キッズやベビーとの暮らしにも活躍◎変幻自在のくつろぎアイテム、3wayマルチマット【インスタグラマーさんのもの選び】

家事や在宅ワークのひと休み、子どもの寝かしつけ時に、リビングでごろんと寝転がれるちょっとしたマットがあったらいいなと思ったことはありませんか?

bon moment(ボンモマン) 3way マルチマット は、ごろ寝マットとしてはもちろん、座布団、背当てクッションの3つのアイテムに変身する優れもの。

今回は、公募モニターさん達も含めてマルチマットを「実際に使ってみた!」というインスタグラマーさんから届いた、素敵なご使用シーンとともに、マルチマットの魅力をご紹介いたします。


あったらいいな!を叶えたマルチマット


alt

1way 広げてシートクッションとして
2way 折りたたんで座布団に
3way カバーに入れてクッションに

お家のなかのリラックスアイテムに色々使えるマルチマット。
底つき感のないふかふかの綿入りマットは軽くて扱いやすく、子どもも自分で好きな場所に持ち運んでいただけます。

使わないときは小さく丸められるので、置き場所も選びません。
ソファ無し派のリビングのくつろぎスペースにもおすすめです!

alt

肌に触れる表地は、小さなお子さまにも安心のコットン100%。
さらりとした肌触りで、年中心地よくご使用いただけます。

万が一汚れても、ネットに入れてご自宅の洗濯機で丸洗いできるのも◎。

alt

出しっぱなしでも生活感の出にくい、明るめカラーのマルチマットは、
北欧風から和室まで、どんなインテリアにも馴染みます。

それでは早速、インスタグラマーさんの素敵なご使用シーンをご紹介♪


念願のマット、リビングで大活躍しています(nika.home さま)


“シンプルに暮らす”を発信するインスタグラマーの、nika.homeさま。
「アイボリー」と「グレージュ」カラーが、白を基調としたリビングにやさしく馴染んで素敵ですね。

alt


リビングで過ごす時に
さっと床に広げて使えるものが欲しい!
とずっと探していました。

alt
alt

・ちょっとゴロンとしたい
・ローテーブルでのパソコンやおやつタイム
・こどものお昼寝
・赤ちゃん連れの来客 など

こんな時に使いたい!が叶った
マルチマットをついに迎えました


alt

身軽に使えるコンパクトサイズや
丸洗いできるところも
お気に入りのポイント。

丸めて紐で結ぶと
コンパクトにまとまるので
収納面でも助かる◎

念願のマット、
リビングで大活躍しています

<写真・コメント@nika.home さま>


コットン100%やから、ベビーにも安心して使える♪(gorichan928 さま)


薪ストーブのあるログハウス風のご自宅が素敵なgorichan928さまは「グレージュ」カラーをお迎えしてくださいました。マットの上をご機嫌にハイハイするベビーがなんとも可愛らしいですね♪

alt

bon moment (ボンモマン)
" 3way で使えるマルチマット "
のmonitorをさせて頂きました~

alt

・広げれば50 × 150cmのごろ寝マット
・二つ折りに畳めば座布団
・付属のカバーに入れるとクッション

1つで3通りの使い方が出来る万能マットです

alt

コットン100%やから、ベビーにも安心して使える♪

そしてなにより、グレージュカラーが
我が家にピッタリすぎた

alt

ベビーはニッコニコでマットを満喫。
夫も気持ちいいな~って言いながら
ゴロゴロしてました~

家族みんなで愛用させて頂きます

<写真・コメント@gorichan928 さま>


息子のお昼寝にちょうど良い(fuji._.home さま)


和モダンですっきりとしたご自宅での日々を記録する、fuji._.homeさま。和室に「グレージュ」カラーをお迎えしてくださいました。ママとベビーのお昼寝にぴったりで満足していただけたご様子です。

alt


@angers_web さまよりbon moment(ボンモマン)3wayで使えるマルチマットをお試しさせていただきました

サイズ50×150cm コットン100%の素材で息子のお昼寝にちょうど良い

もちろん私のお昼寝にも
写真を撮った後、息子の隣でマルチマットを枕がわりにお昼寝しました

alt


広げてごろ寝マットとして
二つに折り畳んで座布団として
付属のカバーに入れてクッションとして
3wayで使えるところも嬉しいです◎

<写真・コメント@fuji._.home さま>


愛着がわいて家族みんなで大切に使おうと思えます(y_home_1225 さま)


中庭のあるご自宅で、家族が楽しめる空間づくりを楽しむ、y_home_1225さまは、マットとしてだけでなく背当てや椅子の座布団など様々なシーンでご活用してくださいました。息子さんの読書タイムにも欠かせない存在になりそうな予感です♪

alt

こどもが産まれてから
ソファなし生活を送っているわが家では
床でくつろぐことが当たり前になっています。

いつもビーズクッション争奪戦が行われているのですが笑
それが緩和されそうな素敵なくつろぎグッズを
ご紹介させてください

alt


@angers_web
bon moment 3wayで使えるマルチマット
グレージュ

(1)50×150cmのごろ寝マット
(2)二つ折りに畳んで座布団
(3)付属カバーに入れてクッション

alt
alt


リビングで使うのはもちろん
和室や階段下にもぴったりで
寝る前の読書タイムで
背当てとしても大活躍

alt


こうやって形を変えていろいろ活用できると
より愛着がわいて家族みんなで大切に使おう
と思えます

alt


軽いのでこどもが自分で使いたい場所へ運ぶことも◎

コットン100%で洗える利点も
とてもありがたいです

春になったら中庭で使う妄想もしています

<写真・コメント@y_home_1225 さま>


3wayマットにわが家の子ども達は争奪戦!笑(h_h_k.home2012 さま)


真似したくなるような暮らしの工夫を発信する、h_h_k.home2012さまは「グレージュ」カラーをチョイス。お子さまたちにも好評のようで、マルチマットが早速引っ張りダコのご様子です!

alt


楽しみにしていたマルチマットが届きました
リビングやソファーにも馴染む優しいカラー。

alt


そして可愛いだけじゃない!!
ごろ寝マット、座布団、クッションにも変身しちゃう3wayマットにわが家の子ども達は争奪戦!笑

alt


まさに、こんなの欲しかった~!が形になった
リビングでのくつろぎアイテムです

alt
alt


くるっとコンパクトに束ねたフォルムも何だか可愛くて
また一つお気に入りがふえました

<写真・コメント@h_h_k.home2012 さま>


インテリアに馴染むから使いやすい


家族が集まるリビングでつかうマットだからこそ、出しっぱなしOKのマルチマットがちょっと一休みしたいときにすぐ手に取れて便利です。

子どものお昼寝にもサッと引けるコンパクトなサイズ感のごろ寝マットは様々なシーンで活躍します。
気が付けば「くつろぎタイムはマルチマットの上!」が定位置になりそうです。


【ご紹介したアイテム】
ごろ寝マット、座布団、クッションの、3WAYで使えるマルチマット。コンパクトなサイズ感&収納性で、インテリアに馴染むデザイン。お家で洗えるのも◎。

bon moment 3wayで使える マルチマット/ボンモマン


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています