気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

ペットや赤ちゃんとの暮らしにも嬉しい!bon moment luxeから登場した布団収納ケースの新作“多機能モデル”のある暮らし【インスタグラマーさんのもの選び】

ペットや赤ちゃんとの暮らしにも嬉しい!bon moment luxeから登場した布団収納ケースの新作“多機能モデル”のある暮らし【インスタグラマーさんのもの選び】

オフシーズンの布団がクッションになる!と人気の、bon moment(ボンモマン)「布団収納ケースシリーズ」。
先日、bon momentのラグジュアリーライン「bon moment luxe(ボンモマンリュクス)」より、機能性生地ミューファン®を使った新モデルが仲間入りしました。
上質な素材と国内生産にこだわり、機能性と高級感を備えたハイエンドモデルの布団収納ケースです。

今回は、そんな「汚れや菌に強いミューファン生地で作った リビングクッションになる 掛け布団収納ケース」を取り入れた、インスタグラマーさんのお声をご紹介します。



旧モデルと新モデルの違いとは?



alt

初代のスクエア型に続き、ラウンド型、トライアングル型、ミニサイズやキッズ用など、これまでに様々なモデルが作られてきた布団収納ケースシリーズ。

bon momentブランドとしてはこれまでも「ソファなどの家具に使われる生地」を採用してきましたが、ミューファン®はこれまでになかった、豊富な機能性が魅力。

alt

99.9%以上の純度の銀を糸にして、純銀が持つ力を活用することで、抗菌や防臭、帯電防止などの嬉しい機能が備わっています。

alt

また、防汚加工により撥水性も加わり、水分による汚れを弾きやすく、染み込みにくいので、うっかり飲みこぼしても安心の仕様に。
さらに「引っかき」に強い素材のため、ペットがいるご家庭にも◎。中に収納した布団をしっかり守ってくれます。

alt

実はこの新モデルと同じ生地は、聞けば誰もがピンとくる国内の有名家具メーカーも採用しているんだとか。機能性だけでなく、高級感たっぷりの質感もまた魅力で、お部屋の雰囲気を格上げするインテリアになってくれます。

alt

生地が違っても、かたちは通常モデルのスクエア型とラウンド型を踏襲。通常版と新素材版は一緒に並べても使いやすいので、買い足しを検討していた方にも◎です。

それではここからは、実際にご愛用中の、インスタグラマーさんのお声を紹介します。

小さいお子さんやペットがいるおうちでも(cocoyuko___さま)


ナチュラルなインテリアの、日々暮らしが素敵なcocoyuko___さま。以前より通常タイプをご愛用くださっており、新モデルの「スクエア/ライトグレー」と一緒に、合わせ使いをしてくださいました。

alt

菌や汚れに強いさらに上質な
クッション素材になって
よりしっかりした素材感。

alt

もともと素材はすきだったけど、
◎抗菌
◎防臭
◎撥水
◎埃がつきにくい
◎毛玉ができにくい
など、
小さいお子さんやペットがいる
おうちでも使いやすい上質な素材に。

alt

冬が終わると押入れいっぱいになるー!入らないー!という時にこういうクッションがあると助かります。

alt
alt

<写真・コメント cocoyuko___さま>

収納というよりは、もはや主役(9_tomo_さま)


すっきり整ったインテリアをつくる、センスや収納術が参考になる9_tomo_さま。ホワイトや木目で揃えられたインテリアの中に、高機能布団収納ケースの「ラウンド/ライトベージュ」を取り入れてくださいました。

alt

フットスツールのように
チェア や ソファ にプラスしたり
家族が集まった時の
プラス1アイテムとしても活躍中。

alt

頑張って圧縮していた
マンション暮らしの私に届けたい。
(あの頃はソファも置いてなかったな)

alt

中身が布団だから
ふかふかで気持ちいい〜
収納というよりは、もはや主役
そんな風に感じました。

<写真・コメント @9_tomo_さま>

子供や猫のいる我が家には非常にありがたい(kaede__homeさま)


優しい木目調のシンプルなインテリアが素敵なkaede__homeさまは、「スクエア/ライトベージュ」を。ペットとの暮らしに取り入れ、その使用感をレポートしてくださいました。

alt


届いたばかりの布団収納ケースが
家族で取り合いになっています。

alt

高級感のある上質な素材で作られており
汚れや菌にも強いということで
子供や猫のいる我が家には非常にありがたい。

alt

色味も上品で場所を取るかなぁと思ったけれど
それ以上に大きいからこそ使い勝手が良いのです。
ソファーで寝転がる時なんかは極楽に連れて行ってくれます。

<写真・コメント kaede__homeさま>

赤ちゃんのいるわが家にぴったり!(yuki_roy.ieさま)


3人のお子さまがいらっしゃるyuki_roy.ieさまは「ラウンド/ライトグレー」、赤ちゃんとの暮しに馴染んでいる素敵なシーンをご投稿頂きました。

alt


@angers_web の大人気商品
"クッションになる布団収納ケース"が
上質素材となってバージョンアップ!

alt

長男が次男にもふかふか体験をさせたいって
どう?って2人で見つめあってます。

以前のタイプも持っているのですが
一言でいうと"ラグジュアリ〜"

alt

シングル布団が1枚入っています
かさばる布団がクッションになるなんて
布団収納問題にも対応できちゃいます◎
持ち手までついてますよ

<写真・コメント yuki_roy.ieさま>

便利グッズだけど、上質インテリアとしても


クローゼットでかさばる羽毛布団をどうにかしたい。そんな思いから生まれた「掛け布団収納ケース」シリーズ。

今回の新モデルは、収納のお悩みを解決する便利グッズであると同時に、お部屋の雰囲気を格上げするインテリアとして、家具のように長く大切に使ってもらうことも目指して作られました。

従来品をお使いの方も、初めての方にも、ぜひ一度試していただきたいひと品です。

【ご紹介したアイテム】かさばる布団を収納できる掛け布団ケース。汚れや菌に強く上質な生地に、高級ソファを思わせるしっとりとなめらかな肌触り。上質な家具のように長く大切にお使いいただけます。

bon moment luxe 汚れや菌に強い ミューファン生地で作った リビングクッションになる 掛け布団収納ケース


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています