気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

今が運動の始めどき!お家ヨガや宅トレスタートは快適でオシャレなウエアから。

今が運動の始めどき!お家ヨガや宅トレスタートは快適でオシャレなウエアから。

日々の家事やお仕事の忙しさ、それに加えて寒さも相まって、今の時期は特に運動不足になりがち。
でも軽装になる春夏シーズンに向けて、今が運動の始めどき!お家ヨガや宅トレなどをやってみようかなという気持ちになっている方も多いのではないでしょうか?
そんな気分を後押ししてくれるのは、動きやすくて可愛いウエア。運動する気持ちを後押ししてくれて、着ていて心地よくオシャレなら最高!
そんな方にぜひ選んで欲しいリラックスウエアをご紹介します。


着たら軽く運動したくなる!そんなリラックストップス


軽くストレッチやテレビやインスタで紹介されているポーズをしてみる。そんなちょっとした運動もお仕事やお出かけで着ているお洋服だと、窮屈で動きにくくて結局やらない。。。そんな感じでどんどん運動から遠ざかっていませんか?

alt

このkauliina カウリーナのヨガもできるリラックスウエアは、普段着よりも快適に着られるのに、宅配便の対応やゴミ捨て、近所へのお買い物など日常的に問題なく過ごせるルックス。

またデザインにも大注目!
脇のシャーリングは体にフィットして、ヨガやストレッチなど背中やお腹を伸ばす動きにも、裾がめくれてこないのが◎。その上、気になる腰やお尻まわりをカバーしてくれる効果で、着こなしバランスも上々。

alt

襟ぐりは前後どちらでも着られる2WAY仕様。ボートネック、浅めのVネックともにコンパクトな開きなので、前屈みになっても胸元のチラ見えがなく安心。

alt

袖丈は動きを妨げない7、8分丈のやや短め作り。腕まくりをしなくても運動も家事も快適なんです。

alt

さらに素材は、レーヨン、ナイロン、ポリウレタン混でサラサラの着心地。ストレッチも効いているので運動の快適です。また速乾性のある生地だから、汗もすぐ乾き、お洗濯後も乾きやすいのもポイントです。

カラーは春らしく気分を上げてくれる3カラーをご用意。女性らしい雰囲気とセンスアップを叶えます。


【ご紹介したアイテム】
普段着よりも快適に着られるのに、宅配便や近所へのお買い物など日常的に問題なく過ごせるルックス。着るだけで体を動かしたくなるリラックスウエアです。

サラサラタッチ ヨガもできる リラックスウェア 脇シャーリング 前後2WAYプルオーバー



パンツから運動したくなる気分になれるなんて嬉しい!


いつも履いているデニムやパンツだと、足が曲げにくかったり、開きにくかったり。これじゃあ思い立ったらすぐ運動!とはなりませんよね。

このkauliina カウリーナのヨガもできるウエストタック ジョガーパンツは、普段着よりも快適に着られるのに、宅配便の対応やゴミ捨て、近所へのお買い物など日常的に問題なく過ごせるルックス。

alt

ウエストはオールゴム仕様で楽ちんなのはもちろん着脱もスムーズ。たっぷりのタックをとり太ももにもゆとりを持たせたシルエット。足の動きを妨げることなく、ヨガポーズやあぐら、ストレッチなども思いのままです。
裾口は絞っているので動きやすく裾がめくれにくいジョガーパンツデザイン。また深めの股上でかがんだり体を伸ばしたりしても肌や下着や見えにくいのもポイントです。
さらにポケットつきだからスマホなども入れられて、ちょっとそこまでというときにも便利なんです。

alt

さらに素材は、レーヨン、ナイロン、ポリウレタン混でサラサラの着心地。ストレッチも効いているので運動の快適です。また速乾性のある生地だから、汗もすぐ乾き、お洗濯後も乾きやすいのもポイント。

カラーはどんなトップスにも合わせやすい杢グレーとカーキグレーの2カラーをご用意。


【ご紹介したアイテム】
普段着よりも快適に着られるのに、宅配便や近所へのお買い物など日常的に問題なく過ごせるルックス。着るだけで体を動かしたくなるリラックスパンツです。

サラサラタッチ ヨガもできる ウエストタック ジョガーパンツ/kauliina カウリーナ



上下セットでさらにモチベーションアップ!


単品でのご紹介ですが、上下セットにすることでさらに快適で動きやすさも倍増。春らしさのあるトップスとシックなカラーのボトムスの相性が抜群です。
ぜひカラーコーディネイトをお楽しみくださいね!

alt

運動を始めるのは、なかなか腰が重いもの。
でも手軽にウエアを揃えることがとっかかりになってくれるはずです。ストレッチや毎日の運動は、未来の自分への投資でもあります。ぜひこの機会に一緒に始めてみましょう!


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています