気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

まさに理想!こんなの探してた!シンプル派ママインスタグラマーさんも絶賛のクッカヤプーキッズ水筒。

まさに理想!こんなの探してた!シンプル派ママインスタグラマーさんも絶賛のクッカヤプーキッズ水筒。

こまめな水分補給が必要な小さな子ども達。
幼稚園・保育園生活だけでなく、日々の生活やお出かけにも水筒は必須です。

4歳くらいを過ぎると「直飲み」タイプの水筒を探す方も多いかと思いますが、市場にあるキッズ用水筒の多くは、派手な色だったり、キャラクターの柄入りだったりと、親の好みからはちょっと離れたものになりがち。

実際に使う子どもはもちろんのこと、親も「持たせてあげたい!」と思えるような、そんなシンプルで可愛いキッズ用の水筒が、この度クッカヤプーから新登場しました。

登場して以降、お客様からも高評価をいただいています。
「色味がとても可愛いです。」(購入者さま)
「シンプルで理想的なデザイン」(はぴ *°さま)
「とても可愛くて、娘も気に入っています」(midori1115さま)


今回は、キッズ水筒を実際に使ってくださった、クッカヤプー公式アンバサダーさまのリアル使用レポをご紹介いたします。



持ちたい・持たせたい、優しい色のシンプル水筒


alt

クッカヤプーのキッズ水筒は、4歳くらい~小学校低学年までにぴったりの600mlサイズ。
直接口をつけて飲むことができる「直飲み」タイプです。飲み口のパーツが少なく、毎日のお手入れがしやすい仕様に。

肩掛けや首掛けしやすいベルトは、取り外しも可能。
洗う時には邪魔にならないし、水筒をバッグの中に収めて持ち歩きたいときに便利です。

さらに、ふたが勝手に開かないように、安全ロック付きなのも嬉しいポイント。

alt

そして最大の魅力でもある、このニュアンスカラーは、北欧をイメージしたクッカヤプーの世界観で仕上げたベージュとピンク。

使う子ども本人が気に入ってくれることはもちろん、ママも「持たせてあげたい!」と思えるような、やさしい色味です。


ありそうでなかったシンプルな直のみ水筒(moegi.y さま)


北欧テイストのお部屋や、ご家族での日々のお写真がとても素敵な、moegi.yさま。
「もっと早く出会いたかった~!」と、そのシンプルな見た目と機能性の良さを気に入っていただけたようです。600mlの大容量なのにとっても軽いので、お嬢さまもゴクゴク♪

alt

入園入学準備に。
ありそうでなかったシンプルな直のみ水筒。
これはもっと早く出会いたかった~!
今回はkukka ja puuさんからいただきましたが、
きっと知っていたら自分でも
こちらを選んでいただろうな、そんな水筒。


alt

世の中にたくさん可愛い水筒はあるけれど
意外と直のみ、肩掛けベルト付きのシンプルなもの
って見つけられなくて。

デザインはもちろんだけどなにより良いのは
600mlの大容量なのにとっても軽いこと。


alt

前はまだ幼稚園生だし小さな水筒で十分かな、
と思っていたけれど
夏にお出かけしたり習い事のスポーツに
持たせたりするとあっという間にすっからかんで
途中で飲み物を買い足したことも多々あって。
飲まなさそうな時は少なめに入れればいいし
これくらい入ると安心◎

パーツも少ないので洗いやすいのも嬉しい

<写真・コメント@moegi.y さま>


なかなか見かけない、ほんのりくすんだニュアンスカラー(uca__kurashi さま)


素敵なインテリアに囲まれた、ご家族での日常がほっこり癒しの、uca__kurashiさま。
他にはなかなかないクッカヤプーらしいニュアンスカラーがお気に入りのご様子。シンプルなデザインなので、小学生になっても長く使えるのも嬉しいポイントです。

alt

むすめが通園用につかっている水筒は
これです。

キッズ用ではキャラクターものが多い中、
なかなか見かけない
ほんのりくすんだニュアンスカラーの
シンプルな水筒なんです~

見た目だけでなく
保冷効力もバッチリ


alt
alt

直飲みタイプで
喉が渇いたらすぐに飲めます。

600mlの大容量だから
小学生になっても使えるのが嬉しいな!!

ママとして嬉しいところは
洗うときに外すパーツが少ない点。

タンブラーの口も大きいから
とっても洗いやすいです


alt

クッカヤプーの水筒を肩にかけて
さっそくお出かけ。

ショルダーがついているから
ちょっとしたお散歩にも
むすめが肩にかけて出かけます~♡

ショルダーは
簡単に取り外せるから
洗う時も楽ちんで助かります。

普段のお洋服にも馴染むから
通園だけでなく
お出かけにもぴったり

<写真・コメント@uca__kurashi さま>


洗い物のときパーツが少ないところも嬉しい◎(maiiin27 さま)


いつもモノ選びにこだわりが感じられる、2人姉弟のママ、maiiin27さま。
仲良し2人姉弟でお色違いをお選びくださいました!洗う時にパーツが少ないのは、忙しいママにとって重要なポイントですよね!そんな所も気に入ってくださいました♪

alt

冷たさをキープしてくれる真空二重構造。

息子はベージュ、娘はピンクを使っています^ ^

直飲みタイプで、洗い物のときパーツが少ないところも嬉しい◎


alt
alt

4歳の娘は夏場たくさん水分摂るので600mlとちょうど良いサイズ感!

息子も新しい水筒が嬉しくて、早速公園へ持って行ったよ^ ^


alt

ストラップも付けたり外したり出来るので、とっても便利です^ ^

ふたりとも習い事の時に水筒が必要なので、大活躍しています♡

<写真・コメント@maiiin27 さま>


こんなかわいいニュアンスカラーめずらしくない?(k.tyhas さま)


パワフルで元気いっぱいな5人兄妹の成長記録が見ていて楽しい、k.tyhasさま。
k.tyhasさまもご兄妹で色違いに。お手入れのしやすいパーツのポイントを見つけてくださいました!ベルトは取り外しも出来て長さも調節できるので、成長に合わせて使えますね♪

alt

通園通学に
肩からかけられる水筒~

キッズ用で
こんなかわいいニュアンスカラー
めずらしくない?
600ml


alt

そして
もうね.なんてったって!
お手入れがしやすくて..


水筒のゴムのところに
持ち手?ひっぱれるところが
ついているのー

パーツ少ないし
取り出しやすいし
分かりやすいカラーだし


alt
alt

子たちが
組み立て自分でしてくれるので
助かっています

ふたは安全ロック付き

ベルトは取り外しok!
調節しやすいのもお気に入りポイントだよん

<写真・コメント@k.tyhas さま>


「直飲み」タイプなので、ゴクゴク飲めちゃいます(nono290930 さま)


フルリノベマンション暮らしと、5歳のお嬢さまとの日常が素敵な、nono290930さま。
「直飲み」タイプは、開けてすぐにゴクゴク飲めるのが嬉しいポイント。これから暖かくなってくるとますます活躍間違いなしのアイテム。水筒を持って、家族でピクニックに行くのが今から楽しみですね♪

alt

4歳くらい~小学校低学年までにぴったりの600mlサイズ。
直接口をつける「直飲み」タイプなので、ゴクゴク飲めちゃいます


alt

開けてすぐ飲むことができ、パーツも少ないので、毎日のお手入れも簡単

冷たさをキープする真空二重構造で、肩掛けベルトは取り外し可能。


alt

デザインもシンプルで可愛いので、ののちゃんに水筒を持ってもらって、ピクニックに行こう

<写真・コメント@nono290930 さま>


可愛さだけじゃない、使いやすさも◎なキッズ水筒


幼稚園・保育園や日々の生活、お出かけ、遠足など使う機会が多い水筒。だからこそ、使う子ども達も、使わせる親も、気分の上がるお気に入りを選びたいもの。

見た目の可愛さだけじゃなく、機能面でもしっかり寄り添ってくれるクッカヤプーのキッズ水筒がそれを叶えてくれます。

暖かくなるこれからの季節、ますます水分補給が大切。
クッカヤプーのシンプル水筒を持って、春のお出かけを楽しみましょう♪


【ご紹介したアイテム】
4歳くらい~小学校低学年までにぴったりの600mlサイズ。直接口をつける「直飲み」タイプはパーツも少なくお手入れも楽ちん。冷たさをキープする真空二重構造です。

水筒 キッズ 直飲み 600ml ステンレス製 キッズボトル/kukka ja puu クッカヤプー


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています