気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

「エプロンに見えない!」「気分が上がる」 新型キャミエプロンが、インスタグラマーさんにも選ばれる理由

「エプロンに見えない!」「気分が上がる」 新型キャミエプロンが、インスタグラマーさんにも選ばれる理由

毎日の家事も、休日に気合を入れてお掃除する時も、いつも頼れるエプロン。
1枚サッと着けるだけで自然とスイッチONモードになれる、わたしたちの家事の味方です。

せっかく着るなら、気分が上がる1枚を。そんな思いからデザインされたbon moment(ボンモマン)のキャミソールエプロン。
キャミソールワンピのように着られるデザインが魅力ですが、今年新たにセンターシームタイプが新登場しました。

今回は、新デザイン「センターシーム」タイプをご愛用中の、インスタグラマーさんのお声を紹介します。

甘さ控えめになった、新生キャミエプロン



alt

できる限り「エプロン感」のないデザインを目指した、bon momentのキャミワンピ風のエプロン。新作は正面にセンターシームの縦ラインを入れることで、よりすっきりとした、甘さ控えめの印象で着られるようになっています。

alt

フェミニンなキャミワンピデザインが苦手という方も、これなら◎。
ワンピのような「気分が上がるデザイン」と、可愛くなりすぎず「気兼ねなく着られること」を両立した1枚になっています。

alt

さてここからは、ご愛用中のインスタグラマーさんを紹介していきます。


このまま買い物にも出掛けられちゃいそう(h_h_k.home2012さま)


暮らしを整えるアイデア満載のご投稿が参考になるh_h_k.home2012さま。家事をする際にほぼ毎日エプロンを着けているという、エプロン上級者のh_h_k.home2012さまも、センターシームキャミエプロンを気に入ってくださったようです。


色んなデザインのエプロンを持っていますが、最近のお気に入りは、紐を結ぶ手間が無く、お洗濯でも干しやすい頭からサッと被れるタイプ
これは、ワンピースみたいに可愛いくて、このまま買い物にも出掛けられちゃいそうなデザインなんです

alt

サイドにあるポケットも便利で、ここにいつもマスクを忍ばせてます
(宅配の方や突然の来客でもさっとマスクをつけられるように)

alt

肩紐もストラップ付で、長さを調整できるのが嬉しいポイント
コットンリネン素材で着心地もよく乾きやすいところも大好き
お家の中でもお気に入りを身につけて、家事を楽しみたいですね♡

<写真・コメント @h_h_k.home2012さま>


エプロンに見えないエプロンって初めて(@ g____k.a.rさま)


スタイリッシュなインテリアと、可愛らしい愛犬との暮らしが素敵なg____k.a.rさま。センターシームキャミエプロンの「モカベージュ」を、2wayでご試着くださいました。

alt

エプロンに見えないエプロンって
初めてなんだけど、とっても可愛いくない?

alt

実は、1枚目の写真は後ろと前を
逆に着ているんだけど…
後ろから見るとセンターのラインが細っそり
綺麗に見える

alt

2枚目の写真が正しい着方なんだけど
正しく着るとふんわり可愛いシルエットに
もはや2wayでいいんじゃないかなって
思うんだけどいかがでしょう?笑

<写真・コメント g____k.a.rさま>


家事モチベーション上がります(puu.tuuliさま)


北欧ナチュラルなインテリアや、すっきりと片付いたお部屋が、見ているだけで心地いいpuu.tuuliさまのアカウント。お掃除が得意なpuu.tuuliさまも、毎日の家事にセンターシームキャミエプロンを取り入れてくださいました。お掃除風景を、動画にてご投稿を頂きました。

alt

仕事で付け慣れてることもあり、エプロンは比較的使う派です◎
キッチンに立つ時はもちろん、掃除してる時も水濡れや埃から衣服を守ってくれるので、重宝しています。

alt

洗い替えがほしくて、bon momnetのキャミソールエプロンをお迎えしました。
ワンピースみたいに軽やかに着られて、これは家事モチベーション上がります。

<写真・コメント puu.tuuliさま>


見た目も、実用性も◎なエプロン


いかがでしたか。デザイン、着心地、機能性。
様々なポイントから、「エプロン着ける派」さんにも愛される、bon momentのキャミソールエプロン。

新デザインのこちらも、人気の初代キャミエプロンから「ちょっと気分が上がるデザイン」と、「毎日使いたくなる機能性」は受け継いだ仕上がり。
料理や洗い物、洗濯や掃除、スーパーへのお買い物にも、ずっと着けていたくなる使用感を目指し、完成されたエプロンです。


【ご紹介したアイテム】着けたままスーパーや子供との公園もOKの、キャミソールワンピ見えエプロン。よりすっきりとした印象になり、甘さ控えめで着られるデザインです。

bon moment コットンリネン センターシーム キャミソールエプロン


コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています