気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

とりあえずこれ揃えておけば安心!なクッカヤプー入園入学4点セット。今年も多くのインスタグラマーさんに選ばれています!

とりあえずこれ揃えておけば安心!なクッカヤプー入園入学4点セット。今年も多くのインスタグラマーさんに選ばれています!

今年度も残りわずか。
まだまだ先だと思っていた入園入学シーズンがもうすぐやってきます。

準備するものは分かっているけど、手作りする時間も気力もない…
そんな忙しいパパママのために、通園通学に便利な4つのアイテムがセットになった、クッカヤプーの「入園 入学 バッグ 4点セット」がおすすめです。

飽きずに長い期間使えるシンプルデザインが毎年人気のこちらのセット。今年もたくさんのインスタグラマーさんが入園入学、進級に備えて、4点セットをお迎えしてくださっています。


ひと目で「自分の!」が分かる4点セット

alt

入園準備に必要となる「レッスンバッグ」「シューズバッグ」「巾着大」「巾着小」の4アイテムが、統一感のあるデザインで揃えられたセット。
クッカヤプーらしい落ち着いたトーンの北欧カラーとシンプルデザインが毎年人気です。統一感のあるデザインで揃えられているので、小さなお子様も「これが自分のもの!」と分かりやすくなります。

レッスンバッグ


alt

小学校の通学にも習い事用のバッグとしても使いやすい、A4ファイルもすっぽりサイズ感。
上部にスナップボタンが付いているので、荷物がちらばりにくくなっています。

シューズバッグ


alt

小学校低学年まで使える大きめサイズのシューズケース。
ミニトートのようなデザインは、持ち運びやすく、靴を出し入れしやすいのもポイント。

巾着袋 大・小


alt

巾着袋 大は、体操着を入れるのにちょうどいい大きめの作り。持ち手が付いているので、持ち運びや、学校机のフックに掛けやすい仕様です。

巾着袋 小は、子供用のコップやランチョンマットを入れるのにちょうど良いサイズ感。
ランドセルのフックに引っ掛けるのにも◎


小学生になっても使えるおとなデザイン(k.tyhas さま)


パワフルで元気いっぱいな5人兄妹の成長記録が見ていて楽しい、k.tyhasさま。
お嬢さまの進級に備えて、通園4点セットをピンクでそろえてくださいました!ちょっぴりお姉さんデザインのアイテム達を両手いっぱいに抱えて、嬉しそうな笑顔がまぶしいです!

alt

気分は小学生!

進級準備
むすめ
クッカヤプーのシリーズでそろえたよん

これお姉さんの?
ってむすめもわくわく♡


alt
alt

小学生になっても使えるおとなデザイン
クッカヤプーのこの配色ってなかなかみないし
シリーズで出てるのうれしいよね

上履き袋はスナップタイプで
ミニバックみたいでおしゃれ
(これわたしが使いたい笑)


alt

コップ袋はランドセルのフックにもかけやすいし
大きい方の巾着袋の方は持ち手がついていて
これ小学校の机の横にかけるのにも便利

長男のとき手作りしたのだけれど
この長さが机の下に引き摺らず.
かつ体操服は入れやすく.
てゆうかそもそもどうやって付ければいいか分からず.
てんやわんやしたの思い出したわ


alt

かわいいitemに囲まれて
むすめもわたしもテンションあがりっぱなしでしたー

入園入学準備シリーズ
ぜひのぞいてみてね

<写真・コメント@k.tyhas さま>


内側のストライプもどストライク♡(mitsu20170805 さま)


暮らしの工夫と、センス溢れるインテリアが素敵な、mitsu20170805さま。
昨年ご長男の通園用に4点セットをお迎えしてくださいましたが、この春小学生になるご長女にも新カラー「ライトブルー」で、ご姉弟お揃いにしてくださいました!リピートしてくださって嬉しいです♪

alt

4月から小学校へ入学する娘

入学まであと1ヶ月と少し 娘は楽しみより不安いっぱいのようです
長女なこともあり小学校のことが何もわからないので私も不安だらけ。
朝の登校、学童、大丈夫かなと心配しかありませんが、心配してる暇もないくらい小学校で使う物の準備におわれてます (気持ちだけ)
恐怖の算数セットの名前シールも待ってる〜

入学にむけて、バッグを類を新調しました
@angers_web さんオリジナルブランド @angers_kukkajapuu さんの入学入園4点セット


alt

昨年息子の入園に揃えたこのセット、娘の入学の時も絶対これにしようって決めていました

NEWカラーのライトブルー

娘もまさに今ブルーブームなので2人で意気投合、即決でした♡


alt

内側のストライプもどストライク♡
女の子のものは可愛くて揃えるのが楽しい♩

小学校への不安な気持ちが少しでも和らいでくれるように、娘の好みのものを揃えていこうと思っています♪

<写真・コメント@mitsu20170805 さま>


落ち着いたデザインで、生地もしっかりしているので長く使えそう(_____koyu.house さま)


真似したくなるような素敵な戸建てでのシンプルな暮らしが素敵な、_____koyu.houseさま。
ランドセルのお色に合わせて、女子の人気カラー「パープル」をお選びいただきました!くすみカラーと裏地のボーダー柄など、「大人っぽいものがいい!」というお嬢さまも納得のデザインだったようです♪

alt

娘は小学生=大人っぽく!
という思考みたいで
可愛い柄のバッグを見せても
「えーーー子供っぽいからイヤ。」と却下の連続‪‪

そんな娘も納得してくれたのが
kukka ja puu(クッカヤプー)のシンプルで可愛いバッグ4点セット♡


alt
alt

くすみパープルが可愛い♡︎
グレーの紐、裏地のグレーボーダーが
個人的にツボで♡︎


alt

落ち着いたデザインで、生地もしっかりしているので長ーく使えそうです‬(大事)

<写真・コメント@_____koyu.house さま>


北欧ライクなシンプルカラーが◎(moepi__89 さま)


こだわりのインテリアやお子さまとの暮らしの記録が素敵な、moepi__89さまは、この春小学生になるご長男のために、「ネイビー」をお選びいただきました。
長く愛用していただけるような、北欧ライクでシンプルなデザインを気に入っていただけたました!4月からの新生活が今から楽しみですね♪

alt

入園入学バッグ4点セット~

レッスンバッグ
シューズバッグ
巾着袋 大
巾着袋 小


alt

今年の春、小学生になる長男に
ぴったりのアイテムです


キャラクターのもいいんだけど、、
高学年になると嫌がりそうだし
北欧ライクなシンプルカラーが◎


alt

生地もしっかりしているし、
スナップボタンがついてたり、
内ポケットがあったり
内側にネームタグもあるよ

機能性も抜群


大切に長〜く使おうね

<写真・コメント@moepi__89 さま>


お気に入りのアイテムを持って、元気にいってらっしゃ~い!


暖かい陽だまりの中、新しい通園通学アイテムを持って「行ってきます!」と元気に家を飛び出していく様子を思い浮かべると、今からその時が楽しみになりますね。

4月からの新生活に、揃えて便利な通園通学4点セット。是非チェックしてみてくださいね。


【ご紹介したアイテム】
入園入学時に揃えたい、レッスンバッグ・シューズバッグ・巾着大(体操着ケース)・巾着小(コップ・給食ナフキン入れ)のセットです。

※品切れカラーの次回入荷は3月末~4月上旬の予定です。
入荷通知ご希望の方は【再入荷お知らせ登録】からどうぞ

【入園入学 バッグ 4点セット】レッスンバッグ・シューズバッグ・巾着大・巾着小【送料無料】


コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています