気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

「わたし」「ぼく」が選んだのはコレ!インスタグラマーさんがゲットしたクッカヤプーの入園入学アイテムを一挙ご紹介!

「わたし」「ぼく」が選んだのはコレ!インスタグラマーさんがゲットしたクッカヤプーの入園入学アイテムを一挙ご紹介!

いつの間にか暖かく感じる日も増え、入園入学シーズンはすぐそこ。
暖かい陽だまりの下で、新しい制服を着た姿や、ピカピカのランドセル姿を見れるのが、今から待ち遠しいですね!

これから続く毎日の通園・通学が、より楽しいものになるように、今年もクッカヤプーではたくさんの入園入学アイテムを取り揃えております!


⇒入園入学グッズ特集はこちらから


今回は、そんなクッカヤプーの入園入学グッズをお迎えいただいた、インスタグラマーさん達の素敵なご投稿をご紹介します!


たっぷり入るところも嬉しい!巾着袋大(maiiin27 さま)


いつもモノ選びにこだわりが感じられる、2人姉弟のママ、maiiin27さま。
この4月からプレ保育が始まるというご長男に、体操服を入れるための巾着袋 大を選んでくださいました。実は、ご長女の入園時にもこちらの色違いをお迎えしてくださっていたmaiiin27さま。お姉ちゃんと同じ入園アイテムに思わず笑顔のご長男です♪

alt
alt

我が家の怪獣くんも4月からいよいよプレ保育!

ねぇねと色違いの体操着入れを用意しました^ ^


alt

持ち手が付いていてフックにも掛けられるのでとっても便利なんです!

横 30.5cm 縦 32cm でたっぷり入るところも嬉しい^ ^

同じシリーズでレッスンバッグやシューズバッグも揃えられるので入園、入学準備の皆さま、是非チェックしてみて下さいね!

<写真・コメント@maiiin27 さま>

【ご紹介したアイテム】
体操着を入れるのにちょうどいい大きめの巾着袋。持ち運びしやすく、学校机のフックに掛けやすい仕様、そしてシンプルデザインだから、高学年になるまで飽きずにお使いいただけます。

kukka ja puu 巾着袋 大 体操着入れ 入園 入学/クッカヤプー




母も子供もお気に入り、マチありレッスンバッグ(phoo.tan11 さま)


ふわりと柔らかい雰囲気の、お子さま達との日々のお写真が素敵な、phoo.tan11さま。
ご次男の保育園入園に備えて、荷物が多い日も安心なマチつきレッスンバッグをお迎えいただきました。バッグを持って嬉しそうな表情に、見ているこちらも笑顔になりますね♪
phoo.tan11さまは他にも、巾着袋大やお名前シール、子ども箸など、たくさんのアンジェアイテムを別の投稿にてご紹介いただいています!

alt

入園準備はお済み?

4月から復職するママさん多くて、
少し寂しいんだけど、
ふー君も4月からついに保育園に入園決定!!


alt

お兄ちゃんのときは
『手作りは母の愛!』って
保育園側に洗脳されて、
手作りにこだわったんだけど、
とりあえず、ミシン苦手な私

1時間でできる作業が3時間くらい
かかっちゃうくらい苦手

その時間を子供との時間に使った方がいいのでわ...
それこそ“愛“なのでわ...
っと古い考えを脱ぎ捨て、買いました。

@angers_kukkajapuu samaで揃えたよ♪


alt

くすみカラーでデザインもおしゃれ♡
使いやすくて、
母も子供たちもお気に入り♡

お兄ちゃんも年中さんから
これにしようかな
って思うくらい

<写真・コメント@phoo.tan11 さま>

【ご紹介したアイテム】
落ち着いた北欧カラーのマチありレッスンバッグ。丈夫な素材と飽きのこないデザインで、入学から卒業まで長く使えるのもポイント。男の子も女の子も選べるカラー展開です。

お道具箱も入る マチあり レッスンバッグ 通園 通学 女の子 男の子 小学生 幼稚園/kukka ja puu クッカヤプー




保育園児でもスムーズにできて助かる、移動ポケット(k.tyhas さま)


パワフルで元気いっぱいな5人兄妹の成長記録が見ていて楽しい、k.tyhasさまは、入園入学4点セットに加えて、移動ポケットも同じピンクで揃えてくださいました。投稿内では、ご長女が動画で移動ポケットの使い方をとっても可愛らしくご紹介してくださっていますよ♪

alt

気分は小学生!

進級準備
むすめ
クッカヤプーのシリーズでそろえたよん

これお姉さんの?
ってむすめもわくわく♡

小学生になっても使えるおとなデザイン
クッカヤプーのこの配色ってなかなかみないし
シリーズで出てるのうれしいよね


alt

移動ポケットの
ティッシュとハンカチの出し入れ
保育園児でもスムーズにできて助かる


alt

かわいいitemに囲まれて
むすめもわたしもテンションあがりっぱなしでしたー

入園入学準備シリーズ
ぜひのぞいてみてね

<写真・コメント@k.tyhas さま>

【ご紹介したアイテム】
ハンカチ、ティッシュに加え、マスクの予備も収納できる移動ポケット。片手で開け閉めできるから小さなお子様にも◎。普段のお洋服に合わせやすい北欧カラーがポイントです。

kukka ja puu 取り出しやすい 移動ポケット マスクケース ティッシュケース ポケットポーチ/クッカヤプー




毎日元気な「行ってきます!」が聞けるように。


同じカラーや素材で、シリーズとして揃えてくださる方が多いクッカヤプーの入園入学アイテム。持ち物の統一感もアップして、トータルコーディネートが出来るのも嬉しいですね。

クッカヤプー入園入学アイテムは、今年も大変ご好評いただいているため、現在再入荷待ちのアイテムも出始めております。
【再入荷お知らせ登録】をしていただければ、次回入荷時にメールにてお知らせいたしますので、是非ご登録をお願いいたします♪



⇒入園入学グッズ特集はこちらから


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています