気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

インテリアにこだわるなら、おもちゃの色にもこだわりたい。そんな願いを叶える限定カラーのロディ。【インスタグラマーさんのモノ選び】

インテリアにこだわるなら、おもちゃの色にもこだわりたい。そんな願いを叶える限定カラーのロディ。【インスタグラマーさんのモノ選び】

誰もが一度は目にしたことがある、世界中の子ども達から愛される「Rody(ロディ)」。
ピョンピョンと弾んでいるだけで楽しい乗用玩具です。

そんなロディには、クッカヤプー限定のオリジナルモデルがあるのをご存知ですか?
インテリアに馴染む柔らかな「グレージュ」と「ピンク」が可愛いカラーが魅力で、乗用玩具だけでなくインテリアとしても楽しめます。

クッカヤプー公式アンバサダーの皆様も早速「クッカヤプー限定」カラーのロディをお迎えしてくださいました!素敵なご自宅にインテリアとして佇むロディと、楽しく遊んでくださっているお子さま達のご様子をご紹介します。


クッカヤプー限定!インテリアに馴染むカラーのロディ


alt

世界中の子どもに大人気の、イタリア生まれ乗用玩具「RODY(ロディ)」。
中でも、nino ninoシリーズはやさしいカラーが特徴です。

そんなnino ninoシリーズから、別注kukka ja puuモデルとして「グレージュ」が2022年に登場。そして、2023年は別注kukka ja puuモデルに「ピンク」が加わりました。

スタイリッシュなシンプルロゴに、木や花のイラストがポイントになっています。

alt

実は、ロディはイタリアのバランスボールを作る会社で誕生。
バランスボールテクノロジーを応用して開発されたそのフォルムは、子どもが自然とまたがって遊びたくなるようなカタチ。

「乗る」「弾む」「跳ねる」と、楽しくピョンピョンと弾んで遊ぶだけで、バランス感覚や体幹が自然と鍛えられるというメリットもあるんです。


インテリアにも馴染んでくれて、出しっぱなしでも大丈夫♡(moegi.y さま)


北欧テイストのお部屋や、ご家族での日々のお写真がとても素敵な、moegi.yさま。
moegi.yさまのナチュラルなお宅に、グレージュカラーが馴染んでくれています。ご姉弟で楽しそうなご様子も、見ていてとても微笑ましい光景です♪

alt

我が家にやってきたかわいい子、”rody”

イタリアのバランスボールの会社で生まれた
rodyはただかわいいだけじゃなくて
ぴょんぴょん跳ねて遊ぶことで
自然と体幹やバランス感覚が
鍛えられるという優れもの。


alt

自然と跨りたくなる形、になっているだけあって
5歳の娘は気づいたらこれにまたがって
テレビを見たり笑、部屋を移動したり
それを見て弟がきゃっきゃ笑ってます


alt

色はkukka ja puu限定のグレージュ。
本当に絶妙な色ですごくかわいい…!
我が家のインテリアにも馴染んでくれて
出しっぱなしでも大丈夫♡

耐荷重200kgなのでながーく使えます♩

2人で仲良く使ってね

<写真・コメント@moegi.y さま>


届いたその日からぴょんぴょんとお部屋の中を移動してます(uca__kurashi さま)


素敵なインテリアに囲まれた、ご家族での日常がほっこり癒しの、uca__kurashiさま。届いたその日からぴょんぴょんとお部屋を移動するほど、早速お気に入りになった様子。そんな姿をうらやましそうに見つめる妹ちゃんの姿が愛らしいですね♡

alt

ぴょんぴょんと跳ねて
遊びながら体幹を鍛えられる乗用玩具、ロディ。

可愛い顔をして、
イタリアのバランスボールを作る会社で生まれた
運動能力やバランス感覚を養えるおもちゃ。

弾めば弾むほど全身を使った運動になるみたいで、
5歳のむすめは届いたその日から
ぴょんぴょんとお部屋の中を移動してます。


alt

カラーはクッカヤプー限定カラーの
「グレージュ」

これが絶妙な色味で
インテリアにも馴染みまくるから素敵。

今年は限定カラーの「ピンク」も登場して、
これも可愛すぎて色選びに迷った!!


alt

先日つかまり立ちを始めた8ヶ月のむすめも
ロディに興味津々で
ふたりで楽しそうにおうち時間を
過ごしてました♡

<写真・コメント@uca__kurashi さま>


雨の日でも、お家遊びがますます楽しくなりそう(maiiin27 さま)


いつもモノ選びにこだわりが感じられる、2人姉弟のママ、maiiin27さまのお宅でも、ご姉弟で楽しく遊んでくださっています!雨の日など、なかなか体を動かせない日にも、ロディがあれば楽しくお家の中で遊ぶことができますね♪

alt

我が家に新しくやってきた
@angers_web のRodyちゃん♡

アンジェ限定「kukka ja puu」モデルは
リビングにも馴染みやい、おしゃれなグレージュカラー。


alt

耳を持ちながらピョンピョン跳ねて
体幹も鍛えられそう^ ^

ねぇねを見つめる息子の表情がなんとも愛おしい♡笑


alt

ロディちゃんが来てくれたお陰で、こんな雨の日でも、お家遊びがますます楽しくなりそうです!

<写真・コメント@maiiin27 さま>


出産祝いや誕生日プレゼントにもおすすめです(nono290930 さま)


フルリノベマンション暮らしと、5歳のお嬢さまとの日常が素敵な、nono290930さま。
ミニマリストのnono290930さまの素敵なお部屋でも、グレージュカラーのロディが違和感なく馴染んで、画になっていますね♪ご投稿では、楽しそうにぴょんぴょんと遊んでいる可愛い動画と共にご紹介してくださいました♡

alt

ロディちゃん。

@angers_kukkajapuu 様のロゴ入りモデルは、インテリアにも馴染みやすいカラーになっていて、出しっぱなしでも画になります


alt

ロディは、実はバランスボールメーカーが作っていて、遊びながら自然と体幹が鍛えられる優れもの


alt

また、オリジナルのボックスは、イラスト部分に色塗りをして楽しむことができ、おもちゃ箱としてもお使いいただけます

出産祝いや誕生日プレゼントにもおすすめです

<写真・コメント@nono290930 さま>


ナチュラルカラーも新しくてツボです♡(k.tyhas さま)


パワフルで元気いっぱいな5人兄妹の成長記録が見ていて楽しい、k.tyhasさまは、今までもロディをお持ちでしたが、「こんなにインテリアに馴染むカラーのロディは初めて!」との喜びの声が届きました!お子さま達も早速楽しそうに遊んでくれています!

alt

わが家お気に入りのRody
何体かいるのだけるど

インテリアにもなじむRodyははじめてかも

ロディってカラフルなところもかわいいのだけれど
ナチュラルカラーも新しくてツボです♡

子どもの反応もよくてうれしい


alt

リビングにちょこんといることが
逆にインテリアになる

ちなみに子たちが使っていないときは
倒してリビングで枕にしているよ←
ごろんスマホするのにもなかなかよいので
ぜひお試しを笑


alt

他にもクッカヤプー限定の新色
かわいいんだ

プレゼントにもおすすめだよん

<写真・コメント@k.tyhas さま>


キッズも大人も嬉しい、優しげカラーのロディ


どのインスタグラマーさんのお宅でも、優しい色合いのロディが素敵に馴染み、お子さま達も楽しそうに遊んでくれていました♪

絶妙なニュアンスカラーのロディが手に入れられるのは、クッカヤプーだけ。
お子さまの誕生日や、記念日のプレゼントにもオススメです。

人とかぶらない特別なロディをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


【ご紹介したアイテム】
イタリアのバランスボールメーカーが作ったロディは、子供が遊びながら体感を鍛えられる乗用玩具。出産ギフトやお誕生日のプレゼントにも最適です。

【アンジェ限定モデルに新色!】ロディ ninonino ニーノニーノ 乗用ロディ イタリア生まれの乗用玩具 Rody/kukka ja puu クッカヤプー【送料無料】


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています