気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

旅行や普段使いにも大活躍!着こなしも素敵な、暮らしのインスタグラマーさん達が選ぶ「Agreable 牛革2wayスマホストラップ」

旅行や普段使いにも大活躍!着こなしも素敵な、暮らしのインスタグラマーさん達が選ぶ「Agreable 牛革2wayスマホストラップ」

販売累計5,800点突破した、「牛革2wayスマホストラップ」。手首に通して使える「手首用」、肩掛けできる「ショルダー用」の2本のストラップがセットになった、ライフスタイルやお出かけ先に合わせてファッション感覚で使い分けられるアイテムです。

・両手が空くから便利!
・子どものシャッターチャンスを逃さない
・買い物のキャッシュレス決済も、サッと済ませられる

と、お客様からの口コミも好評。アンジェ本店だけの限定カラーも登場し、ますます人気に拍車がかかっています。

そこで今回はスマホストラップをご愛用中のインスタグラマーさんの、ご愛用シーンをご紹介。ストラップのカラー選びなど、ぜひ参考にしてみてくださいね。


2wayで使用できるスマホストラップ


alt
短い方のスマホストラップは手首に、長い方は首や肩に下げられる牛革2wayスマホショルダー。スマホの落下防止だけでなく、両手がふさがってしまったときにも便利です。
スマホをバッグの中にしまい込まないので、キャッシュレス決済やポイントアプリを開くとき、サッと写真を撮りたいときにも◎。

スマホケースの形状にさえ注意すれば、機種に関係なく使えるのもうれしいポイントです。牛革で作った上品な2種類のストラップは、ファッション感覚で使い分けを楽しめますよ。


アンジェ本店限定で新色2カラーが登場!


alt
現在、通常のブラック、ベージュ、グレーに加えて、アンジェ本店限定で
・お洋服に合わせやすい淡い色味のアイボリー
・アクセサリー感覚で持てるシルバー
の2カラーが新登場!
alt
どちらも大人の女性の手元に馴染む上品さで、軽やかな色合いはこれからの季節にもぴったりです。

ここからは、日々の暮らしにスマホストラップを取り入れたインスタグラマーさんのご投稿をご紹介していきます。


⁡牛革で上品、デザインもおしゃれです!(kaede__home さま)


木のぬくもり溢れるご自宅が素敵なkaede__homeさま。お洋服に合わせて、ブラックのスマホストラップをお迎えいただきました。上品でデザインもオシャレ!と気に入っていただいたご様子。

alt


かわいいスマホストラップを準備しました。
⁡⁡⁡⁡

alt


手首と肩(首)掛けの2wayで使えて
牛革で上品、デザインもおしゃれです!
⁡⁡⁡⁡

alt
alt


季節問わず
白いシャツやワンピースを着ることが多く
小物は黒、アクセサリーはシルバーが好きです♡
⁡⁡⁡⁡

<写真・コメント@kaede__home さま>


⁡別のカラーを夏からずっと使っているほど、めちゃくちゃ可愛くてお気に入り!(____c8y さま)


2人のお子さまとの暮らしの投稿に癒される____c8yさまは、昨年の夏からスマホストラップをご愛用中。今回は新色のアイボリーを新たにお迎えいただきました。

alt


私の必須アイテム♡
スマホショルダーの新色ご紹介〜!
⁡⁡⁡⁡

alt
alt


アイボリー
(2枚めから加工なしの色味です)
めちゃくちゃ可愛くてお気に入り。
首から掛けるのと手首からの両方セットだよ〜。
⁡⁡⁡⁡

alt


別のカラーのを夏からずっと使ってるけど
牛革でしっかりしてるから
ちぎれるとかトラブルも今んとこなし◎

おすすめ〜♩
(※本店のみの数量限定のおまけで配布していた、クリアストラップホルダーをご使用になられています。おまけの配布は現在終了しております。)
⁡⁡⁡⁡

<写真・コメント@____c8y さま>


⁡スマホケースと同じくらい、スマホストラップとショルダーも今では必需品!(yuki_roy.ie さま)


暮らしに関するさまざまな役立つ情報を発信されているyuki_roy.ieさま。スマホケースを新調されたタイミングで、ベージュとシルバーのスマホストラップをお迎えいただきました。スマホケースと同じくらい、スマホストラップが今では欠かせないアイテムになっているそう。

alt


スマホケースを変えたので
ストラップも前から気になっていたものにしました♡
@angers_web
牛革2way スマホストラップ スマホショルダー
(2種類セット)
⁡⁡⁡⁡

alt
alt


最近はモバイル決済をする事が多くなって
キーケースとスマホだけ持って
ちょっとお出掛けって事があるのですが
スマホが危うく落下しそうになる事もよくある。。
なのでスマホケースと同じくらい
スマホストラップとショルダーも今では必需品!
スマホストラップのねじねじがかわいくてお気に入り♡

alt
alt


カラーはマルチカラーのベージュと
春から夏にかけて持ちたくなるシルバーにしました♪

大人気で再入荷を繰り返しているんだけど
今なら全カラーありましたょ
⁡⁡⁡⁡

<写真・コメント@yuki_roy.ie さま>


春のお出かけや旅行に重宝すること間違いなし!


両手が空いてスマホをバッグの中にしまい込む必要がないため、写真を撮ったり、地図アプリで地図を見たり、春のお出かけや旅行に重宝すること間違いなしのスマホストラップ。
新色をゲットできるのはアンジェ本店だけですので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。


【ご紹介したアイテム】
落下防止になるスマホストラップ。ハンドストラップになる手首用と、首掛けにも肩掛けにもなる、長さ調節可能な2wayストラップの2本セットです。牛革でシックな印象に。

牛革 2way スマホストラップ スマホショルダー (2種類セット)/アグレアーブル Agreable


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています